月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.02

絵茶室に篭ってるかもしれない

「朝は?車で?人を?殺した?」 by175R(待て
↑友達の弟が何年か前に作ってしまった替え歌。
すげぇよ。本当の歌詞って
「あさがくるまで かたりあかした」だったよNe!!!
「来るまで」が「車で」になってるよ!!!
今更思い出してSUGEEEEEEEEEEEEE!と思ったよtomoちゃん!(何

今日は絵茶メンツに恐ろしい写真を送りましたorz
よくあんな…こえぇ顔できたよ自分…!
本物の幽霊みたいじゃねぇか!!!!!!!!!!!
しかも写真の上から写真取ってるからなんか変な写真になっちまったー!!
ぐほー!電話の変わりにソレで許してくだせえぇぇぇぇ御代官様ァァァ!

060602_1408~01.jpg

コレはマイ扇風機。
大きさを比較するために周りのものも入るように撮ってみたけど
あるのはキノコだけじゃねぇか!!!!!!!!
ド●えもんです。30?くらいです。
でもコイツ小さいくせにかなり涼しい!!!!!!!!!!

明日は伊賀に田植えの手伝いに行ってキマース。
そんで夕方から福岡。
※伊賀といっても伊賀忍軍とか伊賀上野の伊賀じゃありません…orz
「いか」と読むんだす。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

