月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.01

微妙に長い日記かも

こんばんは?☆実は2日の00時56分ですが日付戻します。

最近絵茶メンで電話が流行っているようです。
オイラ電話する勇気ナイっす!!!!!!!
しかも歌ったとかスゲェェェェェェェェェ!!!!!!!!!
にんこの鼻歌とか聞いてみたいけどそのためには電話しないといけないからな…!
気が向いたら写真送るからみんなも写真おくりまくってね(何

今日は夕飯を食べた後、長田海岸に夕涼みに行こうということになって
じーちゃんとばーちゃんと3人で海に行きました。
途中で海岸の近くに住んでる萩原先輩と合流して先輩がもってきてくれた煎餅食べました!ウマ!
しかもお茶まで…。゜゜(´□`。)°゜。ありがとうございますぅぅぅ!

ノラ猫がいっぱいいました。近寄ってきた猫が煎餅にかじりついた!!!!!!!
ノラすげぇぇぇぇぇ何でも食べる!!!!!!!!
先輩にグリーンピース(うぎゃぁぁぁ)と破竹を渡して帰りました☆
次は真竹がとれる?♪
これでタケノコの季節は終わっちゃうんだね…(でも食べ飽きた
てことで30分くらいでしたが楽しい夕方でした!!!!!!!!

復活したにんにんから
進化バトン(75代目)

ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


・あなたは何フェチですか?
クッションフェチ
タオルフェチ
長髪フェチ
大佐フェチ(何ィィィ

・ある日「ひとつだけ何でも願いを叶えてあげよう」と神様に言われたら?
『無限に願いを叶えてください』

・あなたにストーカーがいることが発覚!あなたはどんな反応をする?
無視

・友達になりたい人、いたらどぞ。
ジュビロ君(ェェェ

・人生を変えられたものは?
オカンという人物


・漫画でもゲームでも、もし主人公達の仲間になれるとしたら誰の仲間になりたいですか?
どっかのマルクト帝国軍の大佐の奴隷仲間になりたいです

・文化祭と体育祭どっちが好き?
文化祭
体育祭は暑いし疲れるんで嫌いです。
高校もあえて体育祭の無いところに行ったんで(´∀`*)

・タイムマシーンで過去or未来行けるとしたら何をする?
5年前の14歳の自分の間違った判断を訂正して来たい。
「父さんたち結婚してもいい?」に対する返事を今の気持ちで言いたい。
「私の母としてじゃなくて、あくまで父さんの妻としてならいいよ」
と言い直したいです。

・次のバトンを渡す人は?
アンカー

※3つ??質問変えてません!!!!!!!

け…kenちゃんのシングル発売されるんだって!?!?
来月がtetsuとMorrieのコラボCD3枚同時発売で
8月にkenちゃんのシングルって… 破 産 す る
でもやっぱり一人一人よりラルクとして活動してるほうが好きかも。
…ヴォーカルはhydeがいいよぉぉぉぉぉorz
でもkenちゃんのバンドにはsakuraがいたよね!!
テレビ出ればいいのに!!!!!!久々にsakura見たいのに!!!!!!
昔のデビュー当時のプロモビデオとかには出てるけど捕まった後はなんつーか…薬でちょっと雰囲気変わっちまってるからな…でないのかな…???

なんか疲れた…風呂入って寝よ…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

