月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.31

プー九郎

今のところ採否が決まるまでの1週間はプー九郎(太郎)です。
今週の土日に福岡の友達の家に襲撃します。
「泊まりに行くw」とかのレベルじゃなく、襲撃します。
げ●す覚悟ォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
土曜の夕方に最寄の駅(超ド田舎駅)から新幹線の停まる駅まで逆走して、そこから新幹線にのって1時間くらいです。
海越えるけど隣の県だしな…
その最中に駅弁(密かな憧れ)を食うつもりです(喰うと言ったほうが正しいかもな
博多駅から友達の家の近くの地下鉄の駅まで行くんだけど
A型の私はとりあえず駅員に聞きます。(A型はためらいなく、道とかを人に聞くらしいです
あんな…20個くらいホームがある駅でいちいち探してたら朝になっちまうよ!
千代県庁口駅千代県庁口駅千代県庁口駅…忘れる…

今日は朝から仕事に行くフリが大変でした。
6時に起きて、ばーちゃんのところに行って、
いつも仕事に出かける時間にチャリで家を出て
ばーちゃんの親友のおばあさんの家に匿ってもらって
オカンが家を出た後ばーちゃんが電話で帰ってきてイイヨって言って
帰って、夕方4時半くらいに駅の向こうのナフコ(21style)行って時間潰して
いつも会社から帰る時間くらいに家に戻る
っていう感じです。
万一オカンが夕方早く戻ってきたときのための対策で。
でも結局帰ってなかったorz

今日もオカンはオトンに憑いて出て行ったんで
明日から土曜までは大丈夫です。
「憑いて」で合ってると思います。
守護霊っていうよりは背後霊です。アノヒト。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.14

ゲ●スの家に襲撃に行くのか。。
ってあれ?ゲ●スって福岡にいるんだ?てっきり名古屋かと思ったのに。
博多で迷子になってたら神戸には来れないな(笑
や、神戸には来れるけど、大阪には行けないな。。
ホームがいろいろあるし、電車の種類、行き先も全部違うから(笑
2006.06.01-23:25 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.15

あれま久しぶり(゜゜)!
ゲヤ●の家に襲撃するよ~☆
お兄さんが名古屋から福岡に引っ越したからかな??
言っておくが私は方向音痴ではないぞ(´∀`*)
今度はイモのとこにも遊びに行きたいネェ
泊まるトコ確保してからにせな…
2006.06.02-14:30 + 源九郎 + URL + *edit

→ Comment No.16

泊まるところなんて正直俺の家の周りになんて無いぞ。
あるのは住宅地ばかり。
あ、でも甲子園まで行けば高級なホテルがあったな。。(笑
方向音痴じゃなくても都会は迷うぜよ。一度ぐらいは駅員に聞かないとわからないし(苦笑
大阪で何度も駅員に聞いたし。。
ありゃ巨大な迷路だ!(何)さすがの俺もお手上げ状態。。

我が家意外に広いから大丈夫だよ(怪笑

2006.06.03-00:12 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.17

芋家に泊まるのは次の日ツルが生えてきたら困るからやめとくとして、高級なホテルはムリぽー!!!!!!!
拙者地図見ながら歩くの得意なんだぜ(何
田舎のほうが歩くのムズイって…!
都会は目印が多いから自分的には歩きやすいZe!!
2006.06.03-03:45 + 源九郎 + URL + *edit

→ Comment No.18

そんなもの生えんわ(汗
ただ、毎日早起きしてもらうくらいだし(笑
何せバイトが7時30からな故。。
目印が多すぎてどれがどれだかわからなくなるよ(笑
田舎のほうが道が少なくてわかりやすいって。。!
2006.06.03-09:34 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.20

自分的にだよ>都会のほうが歩きやすい( ̄▽ ̄)つぅか何気にモブログだ…!
2006.06.03-19:40 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

