月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.05.25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コ ル ダ ア ニ メ 化

だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????

柚木さまと柚木さまと柚木さまが超気になるんだけど
キャラデザがなんともいえん…
もうすこし可愛くしてよ!!!!!!!
香穂ちゃんがあんま可愛くヌェェェェェ!!!!!!!
月森が誰かわかんねぇぇぇぇ!!!!!!!!!
そりゃアニメと原作で絵が違うのは分かってるけどNE!!!!!!!!!!
呉先生が神だから余計アニメ絵がヘボく見えるー

今日本屋に行ってコルダ6巻買ってきた!
まさに御見合いシーン(ちょっと違う)から始まったNe!!!

ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありがとう香穂子ありg(殴

柚木――――――――――――――――――!!!!!!!!
やばっ

萌             え            死

火原可愛すぎ!!!!!
香穂ちゃん香穂ちゃん香穂ちゃん香穂ちゃんかほch(sy


Koeiに 殺 さ れ る

明日で退職だー(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

