月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.22

久しぶりだー

tree.jpg

昨日は徳山にツリーを見に行ってきましたー
去年より少なかったです。
2?3本置きに電飾がありました。
でも本来の目的はツリーじゃなくて屋台のラーメン♥
いつもいく屋台でキムチラーメンを食べました(激ウマ

今日は黄色い帽子でオイルとエレメントを交換しました!
両方で1,050円でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぢありがと????チュ(●´3`)ノ*。'*、+

今日は冬至なので南瓜を食べて、柚子風呂に入るです。
風呂の中で柚子投げたり飛ばしたり握りつぶしたりしてるといつのまにか体がすげぇ柚子のにおいになってるような気がします。
今年もあと9日かー
早いのぅ?
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.195

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07-03:36 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

