月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.28

カニ

日曜日はもぢょがお土産にくれたカニを食べました。
めぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
特にカニみそがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
じいちゃんはカニの甲羅にお酒入れて飲んでました!!!!!!!!!
松葉ガニ??たまらん(´∀`*)

昨日は大したことはしていない。

今日は朝もはよからじーさんが、宇部にバイトに行きました。
サーパスマンションの絨毯を剥いでエレベーターで持って降りる作業をしたそうです!
その絨毯の綺麗なところの切れ端をもらってきてくれたので
私の作業机の下に敷きました。消しゴムのカスが落ちたりするので。
それからじーさんを連れてポイントに行って
折れた竿と破れた竿を直してもらいました。
一本は入院しました。
もう一本のもぢょが買ってあげた竿は今日直ったのでもって帰りました。
それで竿を直してもらっている間、浮き留めとか針を買っておられた…!!!
今日のバイト代が7,000円くらいもらえたらしいので
なんとも羽振りがよろしかった…!!!
ガソリン代って私も500円もらっちゃいました(´∀`*)ワーイ

今夜は鮟鱇の汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

