月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.19

ゴルァァァ

今日…アレ!?昨日か。もう次の日になっちゃってたのか。

お昼に浜勝に行きました☆
もぢょの誕生日のお祝いがやっとできました(*´∀`*)
なんとな?く浜勝に行くような気がしていたのですが、
本当に浜勝に決定するとは!!!!!!!!!!!預言者!!!!!!

それから「しま●ら」で服を見ていたら
明らかに5L(そんなの無い)くらいのサイズの女の人が
SかMくらいの服を一生懸命自分に合わせて見ていました。
あれはビックリだった…
いくら頑張っても入らn(sy

なんか面白かった。
帰りにセブン行った。
あ、もぢょ、今日知ったんだけど、
VSのライター3種類あったよー



そんでバイト。
昨日は夕方のシフト3人のはずだったのに
1人無断欠勤しやがったので非常に忙しかったです。
おかげで帰宅したのは23:30とかありえない…!!!!!!!!!!!
ばーさんが夜遅くまで起きてまっててくれるのに!!!
その人とは月曜のシフトも一緒なんだけど、もし堂々と姿を現そうものならぶった切ります。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

