月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.28

眠いズラ

砂ちゃんと彩雲絵茶してました(*´∀`*)

きら子からバトンー☆
【食べ物バトン】

【朝食はごはん派? パン派?】
 朝ごはん食べれない派

【好きな食べ物を3つ挙げてください】
・キムチ
・ラーメン
・温泉玉子


【今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?】
 ねむの木のオムライスかな


【逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?】
 きら子と同じく納豆です。
 この世の食べ物じゃありません(※この世のものです

【それは何でですか?】
 臭い 豆嫌い 味自体だめ


【一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください】
 全然覚えてません。美味しかったのは確か。


【鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?】
 糸蒟蒻(鍋にもよるが


【「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください】
 フグの刺身を、箸で皿に円を描く様に掬い取って
 醤油をつけて一気に召し上がりたいですねぇ(何語だ;
 それだけで1万はいくな…
 地元なのでやろうと思えばできますが高いので手がでません。


【今、自分の中で流行っている食べ物は?】
 今は無いなー


【最後の晩餐で食べたい物は何ですか?】
 死ぬ前の飯かorz
 なんでもいいや


【次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して】
雪斗さ?ん 「むぎチョコ」

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

