月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.05.21

kick out break out いざ立ち上がれよ♪

『VS』イイ曲だと思います。
とりあえず土曜日のカラオケにそなえて新しい曲でも取り入れようと
CDをレンタルしてきました。
まだ1泊2日だったんで急いでREC!!!!!!!

ブログの絵を自分が描いたものにしてみた。
コレやったみたかったんだー
毎週変えてる人がいて憧れ(?)てました(パクってどうする

ところでコルダ6巻ってそろそろ発売??
5巻の裏に2006年初夏発売と書かれていたきがします(ウロ
しかも3巻がどこかへ消えた…orz
久しぶりに中坊の柚木さま見ようと思ったのにームキー

さてさて、カウントダウンがはじまりました。
あと5日。がんばれ自分。
お世話になった先生方がもう母校にいらっしゃらないと聞いて微妙にショックです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

