月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.24

動物園?

今日はtomoと
市の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんを見に行きましたーvvv

駐車場をさがしているとなんと





























本日休園日










( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン



ぬぁんだとおおおおおおおお!?

っつーことで、急遽行き場を無くした2匹はさまよった挙句、
近くだった母校へ。
私は卒業してから2回目の襲撃でした。
行ったらまず受付のところにある用紙に名前などを書き込むのですが、
「用件」のところにさすがに「雑談」とは書けませんでした。
とりあえず空欄にしておきました。
そして受付番号が書かれたプレートを服につけないといけないのですが軽く無視。
最初に保健室の先生に会いに行きました。
先生たちは胃部なんとか検査をしていて、私たち2匹は廊下の検診待ちの人が座る椅子で話していました。
それから1時間ほど保健室で話したりハムスターいじったりして
3時間目の授業が終る頃に1年生の頃担任だった先生に会いに行きました。
動物園には行かなかったけど、その先生を見るとパンダに会った気分でした。
あと少しで廃校と思うと悲しいです。


昼はケンタッキーで醤油チキンなんとかセットを食しました。
tomoの奢りでした!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!
まじ美味かったv
それから西友に行って小さな写真を2回撮り、それを携帯に送信したり
UFOキャッチャーに燃えたり、ハーゲンダッツでアイスを食べたり。
最後に来年の手帳を探しまくりました。
たくさんあったんだけど、自分的に使い勝手のいいものというのがなかなか見つからず、
ようやく小さな今年の10月から書き込める手帳を買うことができました。
これには仕事のスケジュールオンリーで書き込みます。
もう1つ大きめの2007年度手帳はまたこんどブルドックに見に行きますv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

