月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.12

相思相愛

orz

今日、ばーちゃんが病院に行っているのを待っている間に
『たまには小説でも読むか?』と本屋の小説コーナーに立ち寄ると

彩雲国物語200万部突破という文字が。

(ぬぁぁぁぁぁぁ続き出てたのかぁぁぁorz)
と心の中で悲鳴をあげましたが
よく見れば最新巻を買ってないだけで安心しました(忙しいやつめ



隣を見ればコミックス第1巻まで発売されていた…!!!
061012_1318~01.jpg

時 代 遅 れ め

嬉しかったのかショックだったのかわからない日でございました。


コピー本欲しいといってくださった皆様、本日クロネコさんで送りまーす(何
でもいったい誰に送るんだったか忘れた&みんなの住所ログがどこかへ消えたので
とりあえず砂子、fの人、あっきーに送ります。
ログを見つけ次第ちゃんと全員に送ります故!!!

それから、読んだ人がどれくらいいるか分かりませんが、テイルズオブ交換日記の件、早急に決めたいと思います。
・順番制を解除する
・廃止する
どちらかを選んで意思表明してくださいませ。
とりあえず一人だけ意見を聞けました。
次は一応さえさえになってますが皆さんの意見次第でどうなるかわかりませんです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

