月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.11

天下統一

☆テイルズオブ交換日記メンバーの皆様☆
そろそろ交換日記も潮時でしょうか…???
テイルズがジャンル外もしくはメインではなくなったサイト様も増えていることですし、この時期は何かと忙しいので絵を描く時間を取れない方もいると思います。
この際解散してしまうか、順番制解除を考えています。
解散後に、まだ交換日記を続けたい人がいれば新たにオエビをリセットして使い、順番制解除の場合は描きたい人がいつ描いてもいいということにしたいと思います。
但し、1ヶ月以上書き込みが無い場合は解散とします。
この日記に返信するなり、自分の日記に私信するなり、各々の意思を確認したいと思います。
ご検討ください。

うわー自分にしては真面目な文章(´∀`;;

最近メッセが再流行してますね!
高校生のときに先輩方とYahooのメッセで毎日のように会話していたのを思い出します。
てかメッセ中みんなのテンションがカオスってて面白い!!!
昨日の検索で出てきた大人向けのサイトとか、
私が
「人間なんだからしょうがないと思う?」とか
「生まれ持った欲望だ云々」言っていたら
同じ意見だった人が多くてちょっと感動した!!
だってあーいうサイト見たからってどうこう言う方が何か隠してそうな感じするしな(*´∀`*)(←知人の請売り
てか見たところでなんとも思わないとかやっぱみんな強いな(普通とも言う
いつぞやエロサイトが急に出てきてむっつり系の男子が「うわ…気色悪いもの見た…」とかニヤけてるのに嫌そうな顔していたが明らかに嬉しそうだったのを見て、別に恥ずかしがらなくてもいいのにと思ったこともあります。
自分はピュアだといいたいみたいだ…
でもその行動が余計にキモさを増していることに気付いてなかった!!
それで男には男の言い分がーとかUZEEEEEEEEEEEEE
なんかそういうの見るとイライラするんだよね…
そいつが近づいてくるだけで嫌だったよ
って何か話反れてる!!!!

メッセ中にfの人の歌声とか、むゆちゃんの声とかリアルタイムに聞けてかなり嬉しいですwww
昨日は4人くらいが一緒に歌おうみたいな話してなかったっけ???
うはwもーカルテットでもクインテットでもやっちゃってくださいwww
耳の穴掃除しまくって待ってます(何

最近絵を描いてません(てかUPしてません
多分15日過ぎたら何かすると思いますが、今時間が無くて絵が描けないのではなく、イベント準備で物が積み重なってて作業できないだけです。
イベント終ったら大掃除します!!!

そうそう、今歴史のページ作ってます(うおー
挿絵とか入れるとしたら無双かBASARAのキャラデザで入れると思います
偏った知識の詰めどころですね ブハッ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

