月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.09

放蕩無頼

今日のゲスト
モモーイだぜぇぇぇ!!!!!!!!!!
桃井はるこさん出てたーーー!!!

メッセとか懐かしいなぁ…
数年前に部活の先輩たちとマイクから音楽流したりして遊んでたwww

脱稿ぅぉぉぉぉぉ!

061009_1524~01.jpg
この中から選りすぐりのトーン達を貼り
061009_1525~01.jpg

こんな感じに仕上がった…

因みに山口県一うすっぺらい同人誌だと思います。
なんせ2日で完成(何

あとはぶうさぎ!

白露ちゃんからバトーン☆
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

4時間???くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

29時間(爆

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?

低血圧で機嫌最悪

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?

ムリ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

吐きそう 喋れない 歩けない 食べれない  (最悪

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

団子虫状態になって聞こえないフリ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

48時間くらい(森田先輩かっ/←HONEY&CLOVER

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

うぉぉ二度寝じゃ

【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??

よくあります

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能b
夜行性です。
でも朝はダメです。太陽が昇ってくると急激に眩暈がっorz

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?

ありません

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??

自分のじゃなきゃ嫌です。
あと、ベッドの壁側にクッションを敷き詰めないと寝れません。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??

する。

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??

いつも寝付くのに2時間かかります

【15】このバトンを、5人にまわしてください。やりたい方ドゾー

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

