月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.08

粉骨砕身

うほおおおおおお
11月はるろ剣の映画アニマックスで放送するっぽい!!!!!
いしんししへのれくいえむー!!!!!!
初めて映画館でみた映画だもんよ!!!!!!
時雨さんと剣心の戦いとかかっこよかったんだけど!!!!!!!!
ぜってービデオ撮るbbb
てか今より髪長い剣心もえー

きら子からバトン☆ありがとー(*´∀`*)
一番好きなモノバトン

※このバトンは複数回答不可です
1)動物は?⇒猫
2)お菓子は?⇒煎餅
3)料理は?⇒ラーメン
4)缶ジュースは?⇒リアルゴールド
5)インスタント食品は?⇒100円のフライドポテト
6)寿司ネタは⇒しらうお
7)パンは?⇒ガーリックトースト
8)ドンブリは?いくら丼
9)お酒は?⇒氷結果汁
10)TV番組は?⇒アニマックス(chか
11)邦楽は?⇒ラルク
12)洋楽は?⇒エンヤ…???
13)芸能人は?⇒由美かおる
14)歴史上の人物は?⇒森蘭丸
15)作家は?⇒司馬遼太郎
16)言葉は?⇒モエッ
17)雑誌は?⇒ゲーム雑誌全般
18)漫画は?⇒選びにくいので無回答(←漫画のタイトルじゃありません
19)映画は?⇒マネキン
20)お店は?⇒ぼっくり屋(ぇー;;;
21)洋服は?⇒Gパン
22)靴は?⇒スニーカー
23)香水は?⇒臭い
24)アウトドアスポーツは?⇒サッカー
25)インドアスポーツは?⇒バドミントン
26)装飾品・貴金属品は?⇒ミスティシンボル(何/詠唱時間半分だずぇー
27)季節は?⇒冬
28)おちつく場所は?⇒自分の部屋
29)旅行先は?⇒京都
30)インターネットサイトは?⇒便利なYahoo様
PS 必ず名指しで1?5人に回してください
^^あんかーで

>>>きら子に私信
まじでか!!!!!!!!!!
じゃぁ『貧乳萌え☆同盟』とでも!!!!!!!!!1
きら子の写真とな!?どどどどどどっちでもいいから見たい!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

