月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.05

一獲千金

13時間働いてきましたorz死

というのも、
拒否しようと思っていた新商品の展示会(広島)に結局連れて行かれたわけであります。
明らかに中国地方の従業員2000人はいたと思います。
身動きとれねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁメインじゃないけどメインっぽかった試食は最高でしたが!!!
新しいおむすびとか、サンドイッチとか、漬物とか!!!!!!!
それが朝の09:00?15:30で、18:00過ぎに店に帰って、それから22:00までバイトでした。
でも09:00に出勤してから22:00に退勤しているので結果13時間働いたことになってます(*´∀`*)
いや?展示会楽しかったけど疲れたよー
一緒に行ったおばちゃんたち30分に一回は厠行くし!!!!!!!!!頻尿ですか!

疲れて何もできそうにないですが、やらなきゃならないことが多すぎる!!!!!!!!!!

15日が近づいてくる!!!!!!!!

イラストオークションにはブウサギ偏執狂陛下で出品予定。
それとPJ小ネタ本(4P)
できればぶうさぎぬいぐるみ


ぎゃぁぁっぁああああああぁっぁあぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!

ルルーシュ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
放送日を心待ちにしています!!!!!!!!!!うほ!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

