月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.08

Σ(*゜∀゜*)あひゃぁ

(´∀`*)ぅへw
結局FC2ブログに戻す源九郎であった。めでたしめでたしorz
やっぱ文字数は制限無しがいいっすわー
以前の『徒然( ..)φ日記』にコメントくださった方々、ありがとうございました★
これからは此方のさすらい記をどうぞよろしくお願いします。

てことでズラズラ書くぜ 〆(゜▽゜*)

珠霞子さんからバトンヌもらったので回答★
(「源子さん」ってウケて画面の前で噴き出したよ珠霞子さん!!)

「ラブバトン」
■好きな食べ物は?
キムチとラーメンと温泉玉子と高野豆腐etc


■好きなマンガは?5つ述べよ!
5つに絞るのってかなり難しくないっすか…orz
・エレメンタルジェレイド(紅・蒼)
・V.B.ローズ
・D.gray-man
・エア・ギア
・?(エックス)


■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
ぐぉぁぁぁぁ|||orzorzorzなんてドぎついバトンだ…
上から順に
・キュリート・エンヴァティリア(ローウェンも選びたかった…orz
・有坂紫
・ラビ
・鰐島咢(アギト)
・かきょう(漢字にするのめんどい

■そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
なにこのバトンンンンンンンン(´Д`;;;)
・キーアとローウェン(資産家の息子めぇぇ(´∀`*)
・紫と巳艶が仲良く仕事してるの萌える
・ラビクロ(なんじゃそりゃぁぁぁ
・咢亜紀人(1つの体でカップリングはムリかぁぁぁorz
・神威かわいいんで誰とでもいい(ヨダレ

■好きな声優を一人述べよ!
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
一人かよ!!一人なのかよぉぉぉぉぉ

よし、過去に私がかなーり感動した声優さんで!!
ぅぉぉぉぉりゃぁぁぁぁ(そこまで気合を入れるほどか

結城比呂様ぁぁぁぁぁwww

※ウィキペディアにも載っていましたので是非w

アニメのアークザラッドのアークの声に超心奪われ、
封神演義の太公望の声でさらに心奪われ
ツインシグナルのシグナル声でちょっと合ってヌェー!
※キャラの顔と声が合ってないだけで素敵過ぎる声優さんです!!
スターオーシャンEXのクロードの声でかなり合ってヌェー!
※※キャラの顔と声が合ってないだけで素敵過ぎる声優さんです!!(2回目…

でも幼少期の左之助の声はよかったーw

とかなんとか鼻血噴いたりなんだりした思い出深い声優さんです。
声聞いたらぜったいシビレルぜ!

以上、ゲンさんのオススメですた。

■その人の役を3つ述べよ!
・アーク・エダ・リコルヌ(Arc the Lad)
・太公望(封神演義)
・月夜野臣(Weiß kreuz)
やっべー一番アークの声があってたと思うやっべー(もちつけ

■好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
L'Arc?en?Ciel
※「ら」と打てば出てくるように設定するほどである。
※ファンクラブの会員である。
※ラルクファン歴10年である(´∀`*)hydeもえー!

★GLAY(ヒサッシー♪
※HOWEVERのときのTERUはマジでかっこいい。

★Janne Da Arc
※ヤス以外は宇宙人に見えるが気のせいだろう…

★BUMP OF CHICKEN
※あの独特な低さがたまらんっ

★ポルノグラフィティ
※友達にCDとか借りてたら好きになった。


■好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲。)
カラオケで歌う曲か…
・夢であるように(DEEN)(十八番/93点を記録した♪
※まじでいい曲!!ラストに向けて歌詞が素敵杉!!素敵杉だぁぁぁ!!!
 いつか描いてた未来(あした)へ もう一度歩き出そう♪

・flower(ラルク)(これも十八番/90点を記録した♪
※プロモでオカリナ吹いてるhydeまじかわいいんですけど!!

・Happy Tomorrow(NiNa←元JUDY and MARYのVo)(アークの曲/全部英語
※最初は全部英語かぁぁぁdrftgyふじこlp;@:!?って感じだったけど
 覚えればたいしたことなかった(ちょっとキーが高いけど;;;

・Hello Again ?昔から在る場所? (MY LITTLE LOVER)
※記憶の中で ずっと二人は 生きていける?♪
 なんか懐かしい感じのする歌です。

・Hello Another Way ?それぞれの場所?(ザ・ブリリアントグリーン)
※Let's sing a song Hello Another Way あなたの空 いつの日か?♪
 小生は結構英語交じりの曲が好きなんですよ

■疲れましたか?
えぇ、仕事で疲れました。
でもネットでみんなの日記読んで復活です(´∀`*)

■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
十ということでゲンさんは銃で撃たれて死んだということに(何
…サムいレベルを通り越したな…

珠霞子さんありがとーwなんか声優のところですげぇ萌えた!

そして
最近ガムさま(ネ申)のところで素敵分析を見つけてはやってみる自分。
今回は男性声優分析(´∀`*)ナニィィィ!!!

源九郎の場合
源九郎の75%は速水奨で出来ています
源九郎の13%は武内健で出来ています
源九郎の7%は宮田幸季で出来ています
源九郎の4%は関俊彦で出来ています
源九郎の1%は三木眞一郎で出来ています

そうかそうか!
75%は邑輝(闇末)かマクシミリアン(マクロス)で
13%はキオ(LOVELESS)で
7%はナタク(封神)か詩紋くん(遙か)で
4%はデュオ(ガンダムW)かロニ(TOD)か三蔵さま(最○記)!!で
1%は頼久(遙か)か闇野くん(魔ロキ)なんだな!

※源九郎さんは都合のいいように考える人です。
なんで三木さん1%なんだぁぁぁorz

続いて
本名の場合
(´∀`*)の50%は浜田賢二で出来ています
(´∀`*)の39%は関俊彦で出来ています
(´∀`*)の5%は森川智之で出来ています
(´∀`*)の4%は三木眞一郎で出来ています
(´∀`*)の2%は松風雅也で出来ています

ぇ、オレどんだけ三木さんと関さんに好かれt(殴/死ネ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1

よーし、いっちばーん!!(何
2006.05.09-06:30 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.2

お引越しお疲れ様ですvV

ポテトて・・・笑

ギルティ始めたのも兄の影響でして><
キャラはメイですす(*'V`b)b
昨年は超必殺を極めるのに必死でしたがいつの間にか出来なくなっていた(涙
というかイスカ、いつの間にか現れていつの間にか消えていきましたよね・・w
カードを買ったら一発でメイが出て、「やった-!!」て思ったらやらない内に近所のゲーセンから消えてました 笑

ソルですか><強そう・・・;w;
2006.05.09-08:11 + 真梨菜 + URL + *edit

→ Comment No.3

★芋
一番て!!それだけかい!!(´д`)凸


★真梨菜さん
どうもです(´∀`*)
お兄様ステキゲーマーさんですね!!
真梨菜さんはメイ使いですか~
GGは技名が面白いですよね!!メイの「グレート山田アタック」には爆笑しました(゜▽゜)アーヒャヒャヒャ(壊
うちの近所のゲーセンにはGGの機械自体置いてないんですよぉぉぉorz
かなりショボーンです。
せめてガチャくらい置いててほしかったッス|||orz
2006.05.09-21:23 + 源九郎 + URL + *edit

→ Comment No.50

すみません、かなり失礼なんですが、千葉海人さんの2年位前に張ってあったプロフの写真みたいのですが…
ありませんか?
2008.05.31-01:24 + まき + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

