月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.11.28

カニ

日曜日はもぢょがお土産にくれたカニを食べました。
めぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
特にカニみそがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
じいちゃんはカニの甲羅にお酒入れて飲んでました!!!!!!!!!
松葉ガニ??たまらん(´∀`*)

昨日は大したことはしていない。

今日は朝もはよからじーさんが、宇部にバイトに行きました。
サーパスマンションの絨毯を剥いでエレベーターで持って降りる作業をしたそうです!
その絨毯の綺麗なところの切れ端をもらってきてくれたので
私の作業机の下に敷きました。消しゴムのカスが落ちたりするので。
それからじーさんを連れてポイントに行って
折れた竿と破れた竿を直してもらいました。
一本は入院しました。
もう一本のもぢょが買ってあげた竿は今日直ったのでもって帰りました。
それで竿を直してもらっている間、浮き留めとか針を買っておられた…!!!
今日のバイト代が7,000円くらいもらえたらしいので
なんとも羽振りがよろしかった…!!!
ガソリン代って私も500円もらっちゃいました(´∀`*)ワーイ

今夜は鮟鱇の汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.11.24

ねーたーがーなーいー

日記だけになってからネタがなくて困りんぐ。

あ、年賀状書き終わった◎
15枚くらいあったような気がする。

無断欠勤魔はどうやら辞めるみたいです◎◎◎
いいことだ(*´∀`*)b

さてとー!
じいちゃんのつり道具を修理しに釣具屋に行ってきま!
2006.11.19

ゴルァァァ

今日…アレ!?昨日か。もう次の日になっちゃってたのか。

お昼に浜勝に行きました☆
もぢょの誕生日のお祝いがやっとできました(*´∀`*)
なんとな?く浜勝に行くような気がしていたのですが、
本当に浜勝に決定するとは!!!!!!!!!!!預言者!!!!!!

それから「しま●ら」で服を見ていたら
明らかに5L(そんなの無い)くらいのサイズの女の人が
SかMくらいの服を一生懸命自分に合わせて見ていました。
あれはビックリだった…
いくら頑張っても入らn(sy

なんか面白かった。
帰りにセブン行った。
あ、もぢょ、今日知ったんだけど、
VSのライター3種類あったよー



そんでバイト。
昨日は夕方のシフト3人のはずだったのに
1人無断欠勤しやがったので非常に忙しかったです。
おかげで帰宅したのは23:30とかありえない…!!!!!!!!!!!
ばーさんが夜遅くまで起きてまっててくれるのに!!!
その人とは月曜のシフトも一緒なんだけど、もし堂々と姿を現そうものならぶった切ります。
2006.11.14

んげー

最近日記のネタないZe |||orz

あ、先週の金曜日は動物園にレッサーパンダの赤ちゃん見に行きました。
かわいかったー♡
でも赤ちゃん出てくるまでに親のレッサーパンダを飼育小屋に入れないといけないらしくて飼育員さんたちが30分くらい格闘してました。
そしてそれをずっと観戦してました(*´∀`*)

他にもカワウソとか狸とか可愛かったー☆
2006.11.07

願成就温泉

行ってきました。
急な決定でしたが!!!!!!!

行きは新南陽から、帰りは防府に出ました。
平日だったので道の駅のテントとかなくて寂しかったーorz
でも山道ぐねぐねで楽しかった!!!!!!!!!!!
2006.11.03

チキン オア ビーフ

↑誰の章で出てくるんだったか忘れましたorz

うっぇぇぇぇぇ_| ̄|○、;'.・ゲロリ
世の中にはキモイ店員がいたもんだ…!!!!!!!!!!
嫌だもうorzセクハラされたorz
↑同じ店の30代の男店員なんですが…
会うたびにセクハラ度が増してます。
週に2回くらいしか会わないけど。
しかも同じシフトはないからどうにかすれば逃げられるけど。
もー嫌なトコ触んなぁぁぁ(´皿`;)

あまり男が好きではないのですが…さらに男嫌いが増しそうです…
あっ、べつに女好きなわけではなく…っ!!!!!!!!!


昨日は宅急便のおじさまに変な話をされた。
宅急便「君を女の中の女と見込んでお願いがあるんだが。」
源九郎「そこまで女じゃないよー」
宅急便「まぁまぁ、実はさー君の事話したら気に入って
    会いたいって人がいるんだけど一緒に食事どう?」
源九郎「やだ」
宅急便「即答やなー。分かった断っとく」
と。
何で私!?とか思いましたよ。
今日も宅急便の人が来たときに、昨日の話なんだったんですか?って聞いたら
「面白くてかわいいヤツがおるって話したらそいつが興味もってさー」
って。。。
おじさまどこからどうみても40代です。
そのお知り合いというと想像できるのは同じ年くらいの人です。
待て。オッサンと合コンしろってか。ムリだ。
その前にかわいくぬぇぇぇぇorz
つーか私そのおじさまの方がいい。
なんか好きなタイプのおじさまなんだよねー。
ああ、LIKEの意味で。
なんか敬語で話したくないおじさま(意味不明だ)で
からかいたくなるようなおじさまです。
いや、何言ってんの自分!??
てか今恋愛に興味ありませんですの(ワラ

今日は仕事ネタばっかだ;

今週くらいからまた「きなこもちチロルチョコ」が出てきたのですが
工事現場のにーちゃん達に
「きなこチロルいかがですかー?」
って言ってたら、代表で金を払った人が
「お、今年も出たかー、よし、ねえちゃんに買っちゃろう」
と、私に2つ買ってくださいました。
常連さんっていいですねぇ(*´∀`*)
てか昨日もそれ食べたんですが。
でもお客さんに話しかけられたり、奢ってもらったり
嬉しいもんですね。
