月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.31

秋晴れ?

今日は寒くもなく暑くもなく…
昼からもぢょの所にケンタッキーを持って行きました☆
ロックタウンみたいなのがあってビビッた(*´∀`*)

てか昼飯のときに珍客が来て驚いた。
もう会うこと無いと思ったのにー
2006.10.28

眠いズラ

砂ちゃんと彩雲絵茶してました(*´∀`*)

きら子からバトンー☆
【食べ物バトン】

【朝食はごはん派? パン派?】
 朝ごはん食べれない派

【好きな食べ物を3つ挙げてください】
・キムチ
・ラーメン
・温泉玉子


【今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?】
 ねむの木のオムライスかな


【逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?】
 きら子と同じく納豆です。
 この世の食べ物じゃありません(※この世のものです

【それは何でですか?】
 臭い 豆嫌い 味自体だめ


【一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください】
 全然覚えてません。美味しかったのは確か。


【鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?】
 糸蒟蒻(鍋にもよるが


【「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください】
 フグの刺身を、箸で皿に円を描く様に掬い取って
 醤油をつけて一気に召し上がりたいですねぇ(何語だ;
 それだけで1万はいくな…
 地元なのでやろうと思えばできますが高いので手がでません。


【今、自分の中で流行っている食べ物は?】
 今は無いなー


【最後の晩餐で食べたい物は何ですか?】
 死ぬ前の飯かorz
 なんでもいいや


【次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して】
雪斗さ?ん 「むぎチョコ」
2006.10.27

うぬをぉぉ!

9日ぶりの休みキター!!!
今日はばーちゃんを病院に連れて行く。

そして多分ラフターが来る!!!
2006.10.24

動物園?

今日はtomoと
市の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんを見に行きましたーvvv

駐車場をさがしているとなんと





























本日休園日










( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン



ぬぁんだとおおおおおおおお!?

っつーことで、急遽行き場を無くした2匹はさまよった挙句、
近くだった母校へ。
私は卒業してから2回目の襲撃でした。
行ったらまず受付のところにある用紙に名前などを書き込むのですが、
「用件」のところにさすがに「雑談」とは書けませんでした。
とりあえず空欄にしておきました。
そして受付番号が書かれたプレートを服につけないといけないのですが軽く無視。
最初に保健室の先生に会いに行きました。
先生たちは胃部なんとか検査をしていて、私たち2匹は廊下の検診待ちの人が座る椅子で話していました。
それから1時間ほど保健室で話したりハムスターいじったりして
3時間目の授業が終る頃に1年生の頃担任だった先生に会いに行きました。
動物園には行かなかったけど、その先生を見るとパンダに会った気分でした。
あと少しで廃校と思うと悲しいです。


昼はケンタッキーで醤油チキンなんとかセットを食しました。
tomoの奢りでした!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!
まじ美味かったv
それから西友に行って小さな写真を2回撮り、それを携帯に送信したり
UFOキャッチャーに燃えたり、ハーゲンダッツでアイスを食べたり。
最後に来年の手帳を探しまくりました。
たくさんあったんだけど、自分的に使い勝手のいいものというのがなかなか見つからず、
ようやく小さな今年の10月から書き込める手帳を買うことができました。
これには仕事のスケジュールオンリーで書き込みます。
もう1つ大きめの2007年度手帳はまたこんどブルドックに見に行きますv
2006.10.21

完全攻略

珍しく日付を戻さずに書けた。

小町さんから【colorバトン】

・好きな色は?
白黒

・あなたの心の色は?


・携帯の色は?


・次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
アンカーで(*´∀`*)
小町さんありがとうございますvvv

2006.10.20

弱肉強食

(*´∀`*)ネタがぬぇぇぇ;;;
何もしてないわけじゃないんだけども。

レス
▽流さまv
イベントお疲れ様でした^^
写真も拝見しましたよvvv
素敵過ぎて鼻血を必死に堪えた所存でございます(うわぁ;
またイベント等でお会いできる日を楽しみにしています!!!
2006.10.19

桜田門外

↑もはや漢字4文字ならなんでもよくなっている

ラルクグッズ売り飛ばしページ開設。
今後はCDのみ収集という方向で。

Laughter Land 体験版おもしろかったwww
2006.10.18

無法地帯

本日はお日柄も良k (sy
うええええ来週の金曜日まで休み無しとかorz
2006.10.17

吃驚仰天

あわわわ(´皿`;) 日付戻してばっかだ;;
22時に帰ってきて飯食って風呂入ってちょっとネットの海を泳いでたら知らないうちに次の日になってるとかよくあることですよね(誰に

今日、某CD屋の一角にあるアニメイトっぽい店で
061017_2344~01.jpg
これを手に入れた…!!!
ひゃーほーw
でも開封する気はない(何

テンペストの新キャラ可愛いですねvvv
ロミーっていう女の子めっさ可愛いんだけど
その幼児体型で私より背が高いというのが微妙にショックですorz

あああそうだ、そうだ。
ばあちゃんと買い物に行きました。
近所のスーパーのレジに並んでいたときのこと、
「あら?ひさしぶり?」
と誰かが声をかけました。ばあちゃんに。
私は誰だろう???と思って一応挨拶をしたら
「もしかしてお孫さん?いい娘さんね?」
とかなんとか、ありきたりな会話がされていて、
そのおばさんをよく見るとメロンどころじゃない!!!!!!!!!!
体格もかなり凄いっていうかぶっちゃけおデブさんだったんだけど
メロン以上スイカ以上ビーチボール級だった!!!!!!!!!!!!!!
アレは叶姉妹も平伏すほどのおおきさで、まさに裸の王様ならぬ裸のオバサマって感じだった!服が張り裂けそうでしたよ!!!
あんなデカイのははじめてみたー;;;
てか顔よりでかかった…!!!
Σハッ どこみてんのよー とか言われそう!!!
結局その人、私があったことのない親戚のおばさんだったらしいです。
親戚多いもんなぁ。

きら子からバトンvv
エンドレスバトン

=ルール=
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


=内容=
* このバトンをやってもらう5人
 砂子
 fの人
 ごにんもまわせぬぇー

* 最近のマイブーム
 逃走


* 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)
 高い:彩雲国物語ドラマCD1番外編「楸瑛と絳攸」「親睦温泉旅行」
 安い:うまい棒(私が食べたわけではない


* 最近ショックだったこと
 え だ 毛 が orz


* 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 稲刈りが終った日


* 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 V.B.ローズ
 金色のコルダ
 ハチミツとクローバー
 ラブ☆コン
 闇の末裔
 
* 今年を表す漢字を一つ
 自分的今年の漢字は「戦」かな


* 好きな色は?
 白と黒


* 身長は何cmですか?
 155くらい


* 寝る前に必ずすることは?
 モゾモゾ(何ソレ


* 最近とても嬉しかったこと
 素敵コスジェイドさまに抱きついてもらったこと


* 好きなタイプ
 長髪 ツンデレ 眼鏡 大佐 (誰か一人を指しているようにも見える


* 部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 今は何も貼ってないけど去年まではラルクだらけだった


* ストレス発散法は?
 カラオケ


* 好きなアニメは?
 彩雲国物語(今のところ

  
* バトン回してくれた方にメッセージ!
 きら子可愛いvvv
 萌え死するところだったよbb


* 今の生活の気分は?
 うおおおお


* 最近遊んだのゎいつ・どこで?
 15日に地元イベでvその後カラオケ


* あなたのエロさについて語ってください♪
 処刑されかねません


* 最近見た映画は何ですか?
 見てないorz


* 最近マイブームな曲は?
 灼眼のシャナのED

 
* 今月の目標
 毎日日記を書くとかなんとか


* 一人の時間の使い方
 パソ 読書 ゲーム 音楽 テレビ 裁縫(ジェイド作ったりジェイド作ったり


* 最近地味にキレた事
 オーナーに口真似されたことですねぇ^^死んでくださいv


* 今いちばん欲しいもの
 金


* 今何してる?
 タイプ


* 最近買った書籍(漫画含む)
 彩雲11巻


* 最後の晩餐は?
 忘れt(sy


* 好きな場所は?
 マイルーム


* 明日の予定
 車を修理に…orz
 鍵がorz


* 好きな映画
 ホラー


* 生まれ変わるなら何になりたい?
 空気


* 好きな言葉は?
 (*´∀`*)


* ドキっとした瞬間は?
 ん?なんだろー;


* 好きなジャニーズ(男性も必須)
 ジャニーズ嫌いです^^


* お気に入りの喫茶店は?
 近所に喫茶店がありません(ド田舎


* 今何て叫びたい?
 萌ええええーーーーーーーーーーーーーーー


* 大好きな少年漫画を3つどうぞ。
 ・D.Gray-man
 ・BLACK CAT
 ・KYO


* 今欲しいCDは?
 いろいろ…ドラマCDとかサントラとか

* 大好きなゲームを3つどうぞ。
 ・藤島テイルズ
 ・戦国
 ・サモンナイト


* 1つだけ願い事が叶うなら?
 無限に願いが叶いますように


* 「エンドレス」であいうえお作文をどうぞ。

エ・・・えーと
ン・・・んーと
ド・・・どこへ
レ・・・れんこうされるんで
ス・・・すか


*エンドレスバトンについてどう思う?
 終わり無きバトンのくせに
 終わりがありますよ?(いじわるv


*常備薬は?
 目薬とかいろいろ


*今好きな芸人
 香田晋おもしろい


*これ以上呑むと自分的に危ない酒の量
 ない

*この世で一番残ってるトラウマは?
 父上の再婚相手((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


*今食べたいものは?
 梨

追加は無しで?
2006.10.16

極楽浄土

ブログって便利ですねぇ(*´∀`*)
日付戻せるのがステキングです。

うー…;今日は特に書く事ないなー(滝汗
そういえば来週の月曜日は悲惨だわ;;;
思い出したくも無いorz

今月の給料は結構もらえるハズだ。やほーv
2006.10.15

一心不乱

アビスオンリー行って来た!!!
てことで
イベレポ

砂と絵茶しましたw
sei.jpg


静蘭難しいorz
2006.10.14

温故知新

さえ、ごめんね。心から謝罪します。

それと私のくだらない話を聞いてくれた砂子、fine子、ありがとう。
いい友達を持ったと思ってます。
2006.10.13

才子多病

ネガティブ思考な戯言
撤去
2006.10.12

百花繚乱

えー、テイルズオブ交換日記の返答ありがとうございましたm(__)m
因みに私はにんにんと同じく抜けさせていただきます。
自分の絵日記すらまともに付けていないことに気付いたんです。
今は交換日記に割いていた時間を自分の絵日記の方に充てようと考えています。
廃止はしなくてもいい、順番制を無くし自由に描けばいいという意見が多かったですので削除する必要は無いみたいですね^^
数ヶ月間の交換日記楽しかったです。ありがとうございました!
2006.10.12

相思相愛

orz

今日、ばーちゃんが病院に行っているのを待っている間に
『たまには小説でも読むか?』と本屋の小説コーナーに立ち寄ると

彩雲国物語200万部突破という文字が。

(ぬぁぁぁぁぁぁ続き出てたのかぁぁぁorz)
と心の中で悲鳴をあげましたが
よく見れば最新巻を買ってないだけで安心しました(忙しいやつめ



隣を見ればコミックス第1巻まで発売されていた…!!!
061012_1318~01.jpg

時 代 遅 れ め

嬉しかったのかショックだったのかわからない日でございました。


コピー本欲しいといってくださった皆様、本日クロネコさんで送りまーす(何
でもいったい誰に送るんだったか忘れた&みんなの住所ログがどこかへ消えたので
とりあえず砂子、fの人、あっきーに送ります。
ログを見つけ次第ちゃんと全員に送ります故!!!

それから、読んだ人がどれくらいいるか分かりませんが、テイルズオブ交換日記の件、早急に決めたいと思います。
・順番制を解除する
・廃止する
どちらかを選んで意思表明してくださいませ。
とりあえず一人だけ意見を聞けました。
次は一応さえさえになってますが皆さんの意見次第でどうなるかわかりませんです。
2006.10.11

天下統一

☆テイルズオブ交換日記メンバーの皆様☆
そろそろ交換日記も潮時でしょうか…???
テイルズがジャンル外もしくはメインではなくなったサイト様も増えていることですし、この時期は何かと忙しいので絵を描く時間を取れない方もいると思います。
この際解散してしまうか、順番制解除を考えています。
解散後に、まだ交換日記を続けたい人がいれば新たにオエビをリセットして使い、順番制解除の場合は描きたい人がいつ描いてもいいということにしたいと思います。
但し、1ヶ月以上書き込みが無い場合は解散とします。
この日記に返信するなり、自分の日記に私信するなり、各々の意思を確認したいと思います。
ご検討ください。

うわー自分にしては真面目な文章(´∀`;;

最近メッセが再流行してますね!
高校生のときに先輩方とYahooのメッセで毎日のように会話していたのを思い出します。
てかメッセ中みんなのテンションがカオスってて面白い!!!
昨日の検索で出てきた大人向けのサイトとか、
私が
「人間なんだからしょうがないと思う?」とか
「生まれ持った欲望だ云々」言っていたら
同じ意見だった人が多くてちょっと感動した!!
だってあーいうサイト見たからってどうこう言う方が何か隠してそうな感じするしな(*´∀`*)(←知人の請売り
てか見たところでなんとも思わないとかやっぱみんな強いな(普通とも言う
いつぞやエロサイトが急に出てきてむっつり系の男子が「うわ…気色悪いもの見た…」とかニヤけてるのに嫌そうな顔していたが明らかに嬉しそうだったのを見て、別に恥ずかしがらなくてもいいのにと思ったこともあります。
自分はピュアだといいたいみたいだ…
でもその行動が余計にキモさを増していることに気付いてなかった!!
それで男には男の言い分がーとかUZEEEEEEEEEEEEE
なんかそういうの見るとイライラするんだよね…
そいつが近づいてくるだけで嫌だったよ
って何か話反れてる!!!!

メッセ中にfの人の歌声とか、むゆちゃんの声とかリアルタイムに聞けてかなり嬉しいですwww
昨日は4人くらいが一緒に歌おうみたいな話してなかったっけ???
うはwもーカルテットでもクインテットでもやっちゃってくださいwww
耳の穴掃除しまくって待ってます(何

最近絵を描いてません(てかUPしてません
多分15日過ぎたら何かすると思いますが、今時間が無くて絵が描けないのではなく、イベント準備で物が積み重なってて作業できないだけです。
イベント終ったら大掃除します!!!

そうそう、今歴史のページ作ってます(うおー
挿絵とか入れるとしたら無双かBASARAのキャラデザで入れると思います
偏った知識の詰めどころですね ブハッ
2006.10.10

勇猛果敢

でけたぁぁぁぁぁっ
061010_2025~01.jpg


結局タイトルそれかっ!!!

と後輩に叫ばれてそうです(*´∀`*)
いやぁ…今回はツンデレラを落としたんでネェ(ネェじゃねぇ

Σ忘れてたっ;;;
皆多分忘れ気味だと思うけどテイルズオブ交換日記の存在^_^;
次自分だった!
描いて来まーす
2006.10.09

放蕩無頼

今日のゲスト
モモーイだぜぇぇぇ!!!!!!!!!!
桃井はるこさん出てたーーー!!!

メッセとか懐かしいなぁ…
数年前に部活の先輩たちとマイクから音楽流したりして遊んでたwww

脱稿ぅぉぉぉぉぉ!

061009_1524~01.jpg
この中から選りすぐりのトーン達を貼り
061009_1525~01.jpg

こんな感じに仕上がった…

因みに山口県一うすっぺらい同人誌だと思います。
なんせ2日で完成(何

あとはぶうさぎ!

白露ちゃんからバトーン☆
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

4時間???くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

29時間(爆

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?

低血圧で機嫌最悪

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?

ムリ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

吐きそう 喋れない 歩けない 食べれない  (最悪

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

団子虫状態になって聞こえないフリ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

48時間くらい(森田先輩かっ/←HONEY&CLOVER

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

うぉぉ二度寝じゃ

【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??

よくあります

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能b
夜行性です。
でも朝はダメです。太陽が昇ってくると急激に眩暈がっorz

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?

ありません

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??

自分のじゃなきゃ嫌です。
あと、ベッドの壁側にクッションを敷き詰めないと寝れません。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??

する。

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??

いつも寝付くのに2時間かかります

【15】このバトンを、5人にまわしてください。やりたい方ドゾー
2006.10.08

粉骨砕身

うほおおおおおお
11月はるろ剣の映画アニマックスで放送するっぽい!!!!!
いしんししへのれくいえむー!!!!!!
初めて映画館でみた映画だもんよ!!!!!!
時雨さんと剣心の戦いとかかっこよかったんだけど!!!!!!!!
ぜってービデオ撮るbbb
てか今より髪長い剣心もえー

きら子からバトン☆ありがとー(*´∀`*)
一番好きなモノバトン

※このバトンは複数回答不可です
1)動物は?⇒猫
2)お菓子は?⇒煎餅
3)料理は?⇒ラーメン
4)缶ジュースは?⇒リアルゴールド
5)インスタント食品は?⇒100円のフライドポテト
6)寿司ネタは⇒しらうお
7)パンは?⇒ガーリックトースト
8)ドンブリは?いくら丼
9)お酒は?⇒氷結果汁
10)TV番組は?⇒アニマックス(chか
11)邦楽は?⇒ラルク
12)洋楽は?⇒エンヤ…???
13)芸能人は?⇒由美かおる
14)歴史上の人物は?⇒森蘭丸
15)作家は?⇒司馬遼太郎
16)言葉は?⇒モエッ
17)雑誌は?⇒ゲーム雑誌全般
18)漫画は?⇒選びにくいので無回答(←漫画のタイトルじゃありません
19)映画は?⇒マネキン
20)お店は?⇒ぼっくり屋(ぇー;;;
21)洋服は?⇒Gパン
22)靴は?⇒スニーカー
23)香水は?⇒臭い
24)アウトドアスポーツは?⇒サッカー
25)インドアスポーツは?⇒バドミントン
26)装飾品・貴金属品は?⇒ミスティシンボル(何/詠唱時間半分だずぇー
27)季節は?⇒冬
28)おちつく場所は?⇒自分の部屋
29)旅行先は?⇒京都
30)インターネットサイトは?⇒便利なYahoo様
PS 必ず名指しで1?5人に回してください
^^あんかーで

>>>きら子に私信
まじでか!!!!!!!!!!
じゃぁ『貧乳萌え☆同盟』とでも!!!!!!!!!1
きら子の写真とな!?どどどどどどっちでもいいから見たい!!!!!!
2006.10.07

四面楚歌

ゲッフン
ウパラ難しいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃiiiiiii
(ここに画像がありましたがあまりのキモさに恥ずかしくなり消滅)
もうキモイとしかいえなくなったorz
しかし書き直す気力はない

ルルちゃんwww
コードギアス見た!!!!!!!!!!!!
ルルちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい
生徒会長がルルちゃんって言ってたのに萌えた(*´∀`*)b
てかコレ深夜アニメになるわけだよ…血飛びまくり♥♡

キャラデザ原案はCLAMPだけどコミックスの方は別の人が描くみたいですねorz
CLAMPの方々に描いていただきたかった…
てかルルーシュって誰かに似てると思ったら神威か。
2006.10.06

意気軒昂

キタ―(゜∀゜)―――――!!!

仔羊捕獲ケーカク!のシステム公表されたーーー!!!
なにこのゲーム!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!
デフォルメの有紀かわいいいいいいいいいいいいいいい


Amazon!!!!!デスティニーがデスティニーになってる!!!!!!!!!!!!!


コルダ7巻デタ(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!

表紙の志水くん可愛いwww!!!!!!キュン
てか
ひ ざ ま く ら ♡!!!!!!!!

やるな志水!!(多分無意識

相変わらず柚木様はドSだ!!!!!!!!!!!!

第28楽章で火原が着てたパーカー可愛い!!!!!!!てかおまえ制服まともに着てるの見たことない

金沢先生微妙にかっこよかったbbb

第3セレクションの火原の服bbb
似合ってた(*´∀`*)でもカッコイイはムリだ。可愛いとしかいえませn(sy

てか
志水くんが羽つけたらリリになる気がする!!!

そして先が超気になるところで終った…!!!!!!!!
ぬぉぉぉぉ!!!!!!!!!
でも特別編が面白かったからヨシbbb
2006.10.05

一獲千金

13時間働いてきましたorz死

というのも、
拒否しようと思っていた新商品の展示会(広島)に結局連れて行かれたわけであります。
明らかに中国地方の従業員2000人はいたと思います。
身動きとれねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁメインじゃないけどメインっぽかった試食は最高でしたが!!!
新しいおむすびとか、サンドイッチとか、漬物とか!!!!!!!
それが朝の09:00?15:30で、18:00過ぎに店に帰って、それから22:00までバイトでした。
でも09:00に出勤してから22:00に退勤しているので結果13時間働いたことになってます(*´∀`*)
いや?展示会楽しかったけど疲れたよー
一緒に行ったおばちゃんたち30分に一回は厠行くし!!!!!!!!!頻尿ですか!

疲れて何もできそうにないですが、やらなきゃならないことが多すぎる!!!!!!!!!!

15日が近づいてくる!!!!!!!!

イラストオークションにはブウサギ偏執狂陛下で出品予定。
それとPJ小ネタ本(4P)
できればぶうさぎぬいぐるみ


ぎゃぁぁっぁああああああぁっぁあぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!

ルルーシュ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
放送日を心待ちにしています!!!!!!!!!!うほ!
2006.10.04

国士無双

↑結構好きな四字熟語です。

コルダのアニメ見ました。
感想は帰ってからー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰ってきましたー早速感想

まず

森はそこまで嫌なヤツじゃないぞ!!

ゲームの方の月森は最初ツンケンしてるけどそこまで酷くない!!!!!!!

次、主人公。
野香穂子!!!!!!!!!!!
かっ…かわいい…!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像以上に可愛かったwよし(何が

浦かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰だおまい!!!!!!!!!
ちょっとびっくりした

んで沢先生は相変わらずやる気なかったけどゲームでは柚木の次に好きかもしれない…!!!

きゅんは登場してるトコ
寝てる→起きる(or起こされる)ばかり!!!!!!!!
でも可愛かったからキュン死(おまえ本当に死んでこい

原も可愛かったー!!
でもそこまで目でかくないと思うんだが…







さま

おまえキモイーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫌だこの絵!!!!!!!!!!!!
柚木様がキモ過ぎる!!!!!!!!!!!
でもブラック柚木様楽しみかも(おまえ

うわー;;;
月?日のキャラの苗字にそのキャラの頭の色つけてみたけど
火原と土浦かぶる…
金沢と志水もな…
しかしここに冬海ちゃんキタら緑系頭使い分けるの大変だ;;


そういえばD灰のアニメも見ましたー!!!!!!!!!!
オープニングからラビに萌え萌えしてました。。。
でもラビのアップの直後にパンダジジイはキツイ!!!!!!!!!!!!

そして何より、協会でマルクが叫んだ

『クレア――――――!!!!!』

は、まだまだですね。

ヴェイグさんなら

『クレアァァァァァ―――――――!!!!!』

くらい叫んでましたZe(あんた誰


そうそう、今日マジびびった!!!!!!!!!

私と同姓同名の店員が県内のセブンにいるらしい!!!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁそういうのなんか嫌ァァァァァァorz
2006.10.03

四苦八苦

朝からブウサギを作ってました。
061003_1103~01.jpg
材料は昨日買っておいたぬいぐるみに最適という、伸縮性の布。
色がなんとなく婆シャツなのは気にしなーい

061003_1513~01.jpg

完成したのがコイツ。
不思議な形ですが、サークル名にちなんだ形にしたつもりです。
あえてサークル名は伏せますが。
目の色を変えるのは難しいのでリボンで。
コイツは多分アスランです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

むゆ様のボイスブログ キター(゜∀゜)ーー!!!!!
久しぶりに聞けたよ(*´Д`*)ポワーン
タマよく覚えてたね!!!!
聞けなかったら夜も眠れないよ自分!!!!!!!!!!!!!
四字熟語けっこう大変です;;;
名づけて
『毎日日記を書こう?タイトルは四字熟語で?月間』です。
↑変な色…
去年挑戦したタイトルが二文字ってのは簡単だった気がします。


弘道おにいさんが優勝しちゃったよ!!!!!!!!!!!!
某海筋肉王!!!!!!!!!!!!!!
またお母さん系がメロメロになっちゃうよ!!!
いや、自分小学生になってもお兄さん見るためにNHK見てましたが!!

ん?また何か忘れてるような気がするけど気のせいか(年寄りめ



2006.10.02

神出鬼没

四字熟語のタイトルなんて簡単に思いつくもんじゃありませんが
今日はなんとなくスムーズに出てきました。

今朝、住所変更等で郵便局とか市役所とか徘徊した後に、
私が出ている某コンビニに寄ったところ、オーナーがいた…
朝から油っこいもの見ちまったーーーorz
んで、スヌーピーのマグカップのシールがあと10点くらい足りなかったので最後の鮮度管理の後の捨てる寸前のパンと弁当から店長が点数を剥いでくれました。
いい人…♥
店長はいい人なのにな…(店長は女性です。

え!?なんか今自分でもビックリしたよ!!!?
今日の日記は本当に日記っぽいぞ…!!!
だっていつも日記じゃないし…???

で、また改装したんですか!?って言われそうですが、

改装しましたけど何か?

えーと、このイラストサイト化してから40000HITを迎え、
なんとなくHIT絵を思いついてたので急遽変更したんですが…

や り す ぎ た orz

トップにいらっしゃる某ゲームの政宗さん、
時代を無視して英語でお喋りなさるので今回のヒットの感謝の言葉を言わせたのですが、YA-HA-ってどっかの蛭魔さんじゃありませんか;;;

多分、暇ができたらドット系の素材サイトを作ると思います。
と言っても別館を作るのではなく、このサイトのコンテンツとしてですが。
別館を作ると両方を管理できなくなるダメ人間ゲンです。(はじめ人間ゴンではなく。
てかいつ暇ができるんでしょうか。
明日は布との格闘です。
何匹ブウサギを作れるだろうか…!?
やっと休みがきたので朝から作り続けるつもりです(絶対ムリぽ
3月締め切りということですが、あるサイト様から挿絵依頼を受けまして、10枚以上と書かれていましたが自分的にはコンプ目指したいくらいです。
かなりやる気ムンムン(何か違うぞ

もうすぐコードギアスの放送が始まりますね!!!!!!!!!
絵がCLAMPなので必ず見ます!!!!(CLAMPフェチめ
スザクに櫻井孝宏さんキター(゜∀゜)ーー!!!!
ゆかなさんも出るらしい…!!!
楽しみだなーw
2006.10.01

心機一転

今日から10月ということで「毎日日記を書く☆タイトルは四字熟語月間」です(個人的に

メルフォレス
▽「インデックスが?」の方(無記名だった為^_^;
文字化けですか!?右クリックでエンコードを弄れば直ると思いますが…


あっきーからバトン
口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

†今何してますか?
今なんしよん?

†上手ですね。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

†この曲名は何ですか?
なんちゅー曲?

†それおもしろいですか?
それおもしろいん?

†それどうしたんですか?
どったの?

†あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません
貴様に馬鹿呼ばわりされる筋合いはぬぇぇぇ

†あの人格好いいですね
モエー(゜∀゜)ーー

†あんたうざいんだよ
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

†先生の馬鹿
馬鹿センコー

†テレビ見よう
テレビ見よ

†おすすめはありますか??
おすすめ何?

†私って関西弁なの??
関西弁なん?(違います

†この問題分かりません。
なんコレ!?カオス!!!!!!!!

†ジュース取って下さい。
水分とってー

†この席は私が取ってます。
ここオレの席ー

†元気にしてる?
生きちょるー?

†誰に回しますか?(5人)
アンカーです。


セブンで。
オーナーの嫌われようったらもう…面白いくらい全員に嫌われてる…!!!!!
唯一嫌ってないのが店長かなぁ…

オーナーの物言いは遠回しなんです。
今日は、オーナーに言われて、リーチイン(※)の中の箱から酒を出してダンボールを減らす作業をしていたら
いきなり入ってきて、
「なんかさー、一箇所やると全部やりたくなるよね?」
だってさー☆
※リーチイン=コンビニの冷たいジュースを売ってる冷蔵庫の裏側(中)のコト

直訳すると

「全部(ペットボトルの方も)やっといて」

だろーが!!!!!!!!!!

はっきり全部やっといてって最初から言えばいいのに何で遠回しに言うかなー^_^;;;

オーナーって3店舗持ってて、3時間に1回くらい現れるんだよな…orz
見たくぬぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇ
しかも展示会行けとか行ってきた…!!!!!!!!
誰が行くか!!!!!!!!!!!!!!!!

うぬぅ…何か言い忘れている…思い出せねー
寝るネス!!!!!
