月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.29

うへぇorz

うぬぅ…(-_-;)
薔薇の壁紙を作ってみました。
20060929001540.gif

ドットで作ったんですが、
薔薇って激難しい!!!!!!
ありえねー!!
2006.09.28

よく寝たー

ファンタジアのフルボイスがなかなか進みません。
今ブラムバルド様が彫刻にされたところなのですが
アーシアとブラムバルドならデュオスペルレイ発動も可能な気がしました(何
だってなんかラブラブになりs(sy

メルフォレス
▽白露ちゃん
あ、黒板消しで合ってたんだね。
こっちでは使わないよー^^
私が九州のことを調べてたときにたまたま知った言葉だよ。



うおー(闘志?
青い薔薇の壁紙作ってます!!!!!!!!!
今日中に改装できるといいなー
薔薇の花って棘があっても可愛いですよ。
可愛いけど棘があるんじゃなくて
棘があっても可愛いんです
2006.09.28

ブラムバルド様崇拝し隊

引越し終わりましたー!!

昨日は朝から日通が引越しをして下さった。
ペリカン???(*´∀`*)

そして朝から

tomoが手伝いに来てくれたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
本当に感謝してます!!!!!!!!
tomoいなかったら多分ベッドに寝ることはできなかったと思います。
それに箪笥とか動かせなかったよ!!!!!!!!!!!!
今度お礼に●●●持っていくよー(●●●は未定

引越しも済んだことですし、そろそろイラストをUPしなくては…
絵を描いてUPしては恥ずかしくなって削除するのであまり絵が増えないんですよねー;;;
うう…む
とりあえず今、ラクガキしたブラムバルド様がモリモリいらっしゃるのでまともなものは色つけてUPしようかと思います。
いつかBASARA絵描けるといいな…

10月の目標を立てたいと思いまーす☆
去年か一昨年にもやった、
『毎日日記を書く。タイトルは2文字』
みたいに
『毎日日記を書く。タイトルは四字熟語』
で。
2006.09.24

足が攣る?

疲れ た orz

白露ちゃんの日記にあったラーフルって
黒板消しのことじゃなかったっけ…?
あ、違ったかも…orz

バトン消化ー

1本目:夕瀬さんから
うたバトン
■恋愛中の歌といえば?
レミオロメンの「粉雪」

■失恋した時の歌といえば?
GLAYのWay of Difference
「逢いたくて 逢えなくて 長すぎる夜に光りをさがしては 独りたたずんでいる」
失恋ソングという意味ではなく、失恋したときに聞いたらいいんじゃないかと思う歌。

■卒業式の歌といえば?
「旅立ちの日に」

■カラオケの十八番の歌は?
DEENの「夢であるように」

■結婚式の歌といえば?
やっぱ安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」

■春の歌といえば?
松任谷由実の「春よ、来い」

■夏の歌といえば?
井上陽水の「少年時代」
GLAYの「BLUE JEAN」
TUBEの「あー夏休み」

■秋の歌といえば?
童謡「七つの子(ななつのこ)」???かなー(^_^;)

■冬の歌といえば?
ラルクの「winter fall」

■ついつい踊ってしまう歌
ハレグゥの「LOVE☆トロピカ?ナ」

■ついついハモってしまう歌といえば?
んー…なんだろう…

■ドライブ中に流す歌といえば?
今は車で「DIVE TO YOURSELF」聞いてます。
戦BASAの曲。

■ストレス発散になる歌といえば?
GLAYの「サバイバル」

■アニメの歌といえば?
「そばかす」「1/2」「HEART OF SWORD?夜明け前?」
「魂のルフラン」「JUST COMMUNICATION」「resolution」
「コングラッチェ」「聖少女領域」
…うわぁ思い出したら止まらない…このへんまで

■次に回す人
にんこ、砂ちゃん、萩ちゃん、貝ちゃん、fさまw、きら子、白露ちゃん、さえさえ、むゆちゃん、あっきー
よろしくです。

2本目:にんこから
以前に答えたような答えてないような

「カラーバトン」
1:今もってオレンジ。
某野菜のイメージを除いても、オレンジです。

2:自分を色に例えると?
黒です。

3:では、好きな色は?
白黒

4:次の物を色に例えると?
恋愛→ドロドロしたピンク(キモッ
友情→赤
夢→黒
希望→黒
大切なもの→くろ…???
絶望→赤黒い

5:最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー
あ ん か あ
2006.09.24

会長の嫉妬はすごい。

うわー;ただいま03:41です。

さえ宅で絵茶してきました。
昨日のお詫びも兼ねて丁寧にプレセアを描いたつもりです。
うぬー;;;微妙ですが。
てことでログ
lk.jpg
ジーニアス:あっきー/やばい背景、プレセア:源九郎/会長:さえ
ゴクリン:全員
2006.09.22

ダンボールに埋もれてます

イベントのスペースナンバー決まったらしいです

スペース?はローレライ‐5、6(R‐5・6)

だそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PS2のデスティニーのフェイスチャット面白そう!!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060922/tod.htm
萌え要素が多すぎるww

デスティニー2のウッドロウみた後にデスティニーのウッドロウ見ると
「若ぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!」
って叫びたくなるよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Σうほー!!!!!!!!!!!
聖剣4の発売日発表されたー!
12月21日トカ…破産しろと…?
2006.09.21

うっひょー!

今日は突然の絵茶だったにもかかわらず
砂子、fine子、きら、むゆちゃん、にんにん、萩子、あっきー、さえさえ、
参加してくれてありがとー^^
すごいよみんな!!
23時になってから2分以内に6人集まった…!!!!!!!!!
最高記録更新☆
ログ2枚UPしときまーす(画像クリックで原寸表示

log037.jpg
お題『制服』
源九郎/むゆちゃん/あっきー/きら子
log038.jpg
お題『ハロウィン』
源九郎/砂子/きら子

きら子が3時半まで付き合ってくれたんだけど
深夜のテンションのきら子ってまじ面白い…!!!!!!!!!!!!
貧乳同盟ができるかもしれない…!!!!!!!!!!


今日はtomoと愚痴パーティーしてきました。
毎月やってる気がするよ。
ジョ○フルのドリンクバーで飲みまくり、
tomo様の奢りで食べまくりました…!!!!!!!!!!!!!!
行く途中にハプニングもありましたがぁぁぁぁorz
それはもう思い出すと凹む…orz
とにかく…!!!
最後にtomoと半分こした!!!!!コレ…!!!!!!!!!
060921_1140~01.jpg
超美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
バニラアイスに醤油そぼろをかけて食べました(嘘
はい、嘘です嘘。
バニラアイスにカラメルソースとチョコ(そぼろ気味)をかけて食べました。
アイスをすくうと空洞があったのでとっさにtomoが取った行動とは…!!!










































060921_1143~01.jpg

やっぱりな
わたしもブッ刺してあげました☆

愚痴トークが凄まじかった!!!
てかtomoが喋る暇ないくらい私が愚痴ってたなー…orz
でも愚痴るとスッキリするんだよねー☆

オーナーぶっころですわ。

バトン回答ー!マロちゃんから
「作画過程バトン」

1.回してくれた人の画風はどんなのですか?

 可愛いです。
 なんかまろやかな雰囲気です。

2.よく使う画材は?

 オフ…?
 てかパソも画材(何
 シャーペン
 ボールペン
 ハイテック
 コピック
 色鉛筆
 水彩画用筆ペン

3.では作画過程を教えて下さい

 シャーペンで下書き(もしくはボールペンで直描き)
   ↓     ↓
 消しゴム   消しゴム
   ↓     ↓
 コピック   スキャン
   ↓     ↓
 修正液    線画抽出
         ↓
        画像処理

4.次にまわす5人
きら子、さえさえ
2006.09.21

COSMOS!!!!!!

↑某ロボ少女ではなく。

去年の3?1の合唱曲。

fine子が歌ってたぁぁぁぁ!!!!!!!きゅんwwwww

てことで絵茶で宇宙描いたんだけど絵茶画面から弾かれましたorz
fine子が落ちたすぐあとに!!!!!!!!
ログとってぬぇぇぇぇorz

とりあえず、fine子、萩ちょ、砂子、これが最初のログです。
log036.jpg

2006.09.20

キモイ☆

いやーすみません、爆笑しました。
メルフォからメッセージを送ると送り主のIPアドレスが表示されるの知らないんですか…?
まじ笑った!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして拍手のほうのコメントからだとIPが出ないのと勘違いしてるんですか?

まぁとりあえず、送り主は分かります^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は同じ時間に働いていた人がやめる日でした。
一緒のシフトのときは心が楽だったのにな…orz
それで「お世話になりました。これ私だと思ってw」って
060920_2249~01.jpg

これはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
私が「うぉー!うさみみギロロ可愛いー!」
とか言いながらちょっと自分のために発注したストラップ!!!!!!!!!
覚えててくれたんですね…(泣

明日はtomoと社員食堂(って呼んでる)で愚痴会してきます。
ドリンクバー最高じゃー!
2006.09.19

ブリトラが!!!!!!!!!

ちょ…wwwコレ!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=pEROFH4JeR4
ジャミルがありえぬぇぇぇ…!!!!!!!口がロリコンって言ってるように見えるし!すげぇ!
てかティファが危ない…!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日記で報告ー;
引越しと時期が重なって十分な時間がとれないため、「アビスだよ☆全員集合」に出品するはずだった「ツンデレラ」は一時保留という形にしようと思います。
少ない時間であせって作るよりも時間をかけて丁寧に仕上げたいので今回はイラストオークションのみ出品ということで。

つぅことで砂子、コピー本送るのかなり先になりそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近頃の若いモンは!!!!!!!

本当に何を考えてるんでしょうか…
昨日の私のシフトが17時?22時だったのですが、同じ時間に入ってるはずのもう一人の女の子(タメ)が時間を過ぎても来ませんでした。
店長が他の人を探して、休みだった人を入れたのでなんとかなりました。
結局その人は22時まで来ませんでした。
連絡もとれず…携帯に電話しても出ないんですよ…
休むならせめて事前に連絡したらどうかと思いました。
そして、その夜某サイトで絵茶を終了した後、今日のシフトが午前中だったので早めに寝ようと布団に入ってウトウトしていると
その人からCメールが。
来なかった理由が
別れる間際の彼氏とガソリンスタンドでばったり出会ってずっと話してた

^^

そんな理由か!

本気でキレかかりました。
しかもメールが送られてきた時刻
午前3時

さらなるメールの内容をピックアップ

■辛くて学校サボった
彼氏とのことでもしかしたらバイト出れないかもしれないから代わりにやって

↑どれだけジコチュー様なんだ!!!!!!!!!!

職場に私情を持ち込むなとまでは言いませんが、自分の無責任な行動が回りにどれだけ迷惑をかけているか、彼女は頭の中がその彼氏のことでいっぱいで気がついていないのだと思います。

今日も学校をサボったせいで呼び出しをくらい、そのせいでバイトに遅れそうだという理由で他の人が出たらしいです。

私にも「出れんー?」みたいなメールが来ていましたが、
そんな理由の為に代わってあげるとか、彼女の為にならないし、自分が軽く扱われている気がして腹が立つので無視しておきました。
すると30分おきくらいに電話が。
それもまた無視。
「まぁ、源九郎なら代わってくれるんじゃなーい?」
みたいに考えられてるのが嫌です。
突然家族が入院したからとか、憂いがあったとか言うなら代わらなくもないですけどね…

とにかく、どれだけ常識知らずなんですか?えぇ?

地獄少女の言葉を借りるなら
「いっぺん死んでみる?」
ですね。
まぁ1度しか死ねませんが。
2006.09.18

ミニパトで暴走

さえさえ

逮捕しちゃうぞ♥


すみません調子に乗りました殴ってください

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日レジで1059円だったお客さんがいました。

せんごく!?

とか思った後、ゴクリン!?とか一人でバカやってました。

上にもありますが、
「逮捕しちゃうぞ」のPSのゲームを中学生のときにやった覚えがあります。
有栖川とかなんとかいうのが主人公だった。
パトロールするのが楽しかったなーw
ゲーム自体はしょぼいんだけど何か面白いんだよね…

藤島康介だしね!!!!!!!(←重要

アニメのほうではオカマ婦警の葵ちゃんが好きでした。
銃撃つのにプルプルしてて可愛い///

さっきまで絵茶ですげぇことしてました。
とてもここでは言えないぜ☆
それにしてもみんな面白いなーw笑い死にできるwww

23日のさえさえ絵茶いけるといいなー
引越しがこの1週間前後にありそうなんで不安ですが。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あっきーからバトン貰いました☆
★お絵描きバトン★

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
剣心(るろ剣)かアーク(Arc the Lad アニメ)だと思います
↑中学の時の授業中

■何色を多く使います?


■使うのが苦手な色があれば。
赤系です。
CGだと一番劣化しやすいorz

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ジェイドw

■完成までに一番時間が掛かった作品は?
今は飾ってないけど三成の絵

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
どんなに足掻いても無駄だと思って寝る(何

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
あっきーの絵はとても綺麗です!!!!!!!!!
水彩が上手すぎる!!!!!!!!

■自分の得意な画材は?
ボールペン(ハァ?

■逆に苦手な画材は?
Gペンとか万年筆系

■自分の絵に対してどう思いますか?
もはや何も思わない。カオス。

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
雑誌というか、漫画本を参考にします。
大き目のクリップではさんで広げて見ながら書くので本が閉じなくなりますorz

■自分の絵で好きな部分はありますか?
全体的に逝ってる辺りが大好きです^^

■絵を描くときについしてしまうクセありますか?
カメラ目線

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
かなり苦手です。
むしろ書けません ノフ○|||

■どの位の頻度で絵を描きますか?
ほぼ毎日

■スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
手…?指が柔らかく!?なるまでゲームしたりして指をほぐすような
もう何言ってるかわからない。

■カラー一枚にどのくらいの時間を費やしますか?
長くても3時間かなー
コピック使うとちょっと時間かかるけどCGは2時間あればできます。

■スキャンしますかタブ直描きですか?
スキャンして線だけを抽出してます。

■絵を本格的に描きはじめたのはいつからですか?
いつだろう…???

■主線に使う画材はなんですか?
HI-TEC-C 0.25mm
Gペンとか苦手なんで

■影響を受けた絵、画家等はありますか?
絵を描くきっかけになった作家はCLAMPです。
X(エックス)とか聖伝で影響を受けました。

■死ぬまで絵を描き続けると思いますか?
きっといいオバハンになってもこのサイトはあるとおもいますよ。
サイト30周年とか言っちゃって

■一番描きやすいキャラと描き難いキャラを教えてください
描きやすい⇒髪が長いの
描き難い⇒髪が短いの
↑キャラじゃ多すぎて描ききれないので。

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
はーい。
□顔を描いているとき、気がつけばそのキャラと同じ表情をしていませんか?
↑気がつけば苦痛にゆがんだ顔を描いているとき、自分もそんな表情になってたりします。

■次に回す人
砂子、きら子、にんにん お願いします。
2006.09.17

爆風だ^^

これはもう暴風注意報ではなく爆風注意報出したほうがいいですよ

ただ今

台風大襲撃中

辛うじて停電していないけどw

今日は13時から22時のシフトで、さっき帰ってきたんだけど
タントは車高が高いため車がひっくり返る可能性があったんで
オーナーのお母様に家まで運んでもらいました。

それにしても学生さんは可哀相だね。
明日の朝には過ぎ去ってるだろうからたとえ昼からでも授業ありそうだよ
2006.09.16

大変だ

ゴクリンアイコン8つも作ってしまったよ
頭ゴクゴクだわ;;;

明日はバイト→たまご/塩辛→バイト→帰宅
ですかな(死
2006.09.15

ええええええええ!?!?

!?

えー?源九郎の偽者なのか「源九」なのか分からないけど
私は拍手した覚えないのに返信があるってどういうことだ…!?!?
ヌェー
今日のさえさえ絵茶で会ったら聞いてみようかな。

嫌だ…自分の偽者とかありえぬぇー
てか何度も言いますが

源九
です^^

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

任天堂Wiiでテイルズのソフトが発売されたら泣きます。
どうかこれ以上新しい機種増えないで…orz

ぼくのなつやすみ3がPS3で発売されるのがこの上ないショックなので
これ以上ショックを増やさないでくださいm(__)m
PS3高いし!!!!!!!!6まんとか払えぬぇぇぇぇぇぇ
2006.09.15

きゃー!!!

さえさえの口説き何回聞いても面白い!!!!!!!!!!
ちょ、さえさえ、私もさえさえに

ラブレターおくっていい???

てかコレ
http://www.youtube.com/watch?v=QSQwJntE0w4&mode=related&search=
となりのひぐらしwww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

知らないフリをしつつ
私もポケ見てましたよ(何
ビデオセットしt(sy
小学生の頃ポケにはまってました。
151匹の時代の人間ですけどね。
ロケット団のニャースじゃなくて、映画に出てきた野性のニャースが好きです。
にゃーにゃー言ってて可愛いいいいいいいいい!!!!!!!!!!

何気にAGの最終話も見ていたりする。
2006.09.14

ぐほっ

今日はSeptember Valentineですね^^(1週間前にも言った気がする
かといって今日であった男のヒトはお客さんとうちのじいちゃんですが。

さささささささささえさえ///
まずは
ロリポ仲間だね!!!!

私はサブドメインのほうだけど。
余裕が出てきたら独自ドメインのほうにするよ!

くっ…口説いてもらっちゃった!!!!!!!!!!
やべーやべー死んじゃう!!!!!!!!!!
おでんタダでもらっちゃった!!!!!!!!!
てかさえさえが言うほどの人間じゃないぞ私は!
むしろ逆だ!!!!!!!!!
ドラえもんボディの源九郎だ!!!     orz
いやー爆笑させてもらったよ!ありがとう!!

そしてそして超振動!!!!!!!!!!
バトン回答の
■送り主を飲み物に例えるなら?

リプトンの紅茶?


って…!!!!!!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
私セブンに売ってるリプトンの105円の紙パックのやつ3日に1個くらい飲んでる!!!!!!!
マジ大好きなんだけど!!!!!!!!!!!
超嬉しいんだけど!!!うれ死しちゃうよ!
もうこのまま私はさえさえに殺されるんだー(本望だー

今日はですね、セブンに今100円で面白いポップコーンを売ってるので、家に帰ってそれを食べました。
うまーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まじうまかった!!!!!!!!!
明日は休みなのでtomo電器にいきまーす
2006.09.13

忘れてた;

家に帰ってからすること
?検索サイトの登録内容変更(重要)
?イベント準備(かなり重要)
?TOP FVE の続きプレイ(さほど重要ではない)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

むゆちゃんがリクエストに答えてくれた♡

ついでに懐かしの「Let's seach for tomorrow」歌ってた!!!!!!!!
文化祭だったか音楽祭だったかで歌った思い出の曲でした!!!!!
「れっつサチ子ーとぅもろー」
とか歌ってました(サチ子っていう先生がいた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
TOP FVE 懐かしいーーーーーーー!!!!!!!!!!
グレードが追加されてる!!!!!!!!!!!
それにしてもファミコンのTOPと違ってクレスとチェスターの声優は違うのに何故か聞き分けにくいんだけど…orz

あー早くブラムバルド様に会いたい!!!!!
2006.09.12

Noooooooooooo!!!

ゲフンゲフン、さえさえが日記で変態です(*´∀`*)w

なんか15日くらいから引越しが終わる日までまたネト落ちっぽいでつorz
実際は何日から落ちるかまだわかりませんがorz
その間むゆちゃんの今日は何の日?が聞けぬぇぇぇぇorzorzorzorz

今からコレ見ます☆
060912_2024~01.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

爆笑した!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラースが壊れてた!!!!!!!!!!!!!!!
ジェイドがすずちゃんにフラれてた!!!!!!!!!!
うわー死にそう!!!

バトン回答はまた後で?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Σさえたんにメール送っちゃった///(←なんてキャラじゃぬぇー

イラストページ開通しました。大幅に削除っていうかなんていうか…
やたら屑絵雑魚絵が多かったorz

☆バトーン回答☆
ヒィ;;;大量にキター!

まずはむゆゆゆゆんから
デスクトップバトン


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060913000120.png


何か問題でも?

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
マイパソコンです。
てか自分しかパソ使わないしなー
爺ちゃんと婆ちゃんがパソしてたら怖い

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
郎猫儿の公式ページから

■壁紙は頻繁に変える?
たまーーーーーーーーーーーーに変えます。

■デスクトップのアイコン数は?
20個

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
忙しいときはもっさりありますが、用がなくなったら最小限に減らします。

■何かこだわりはある?
あるんだろうけど思いつかない


■今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
昨日整理したばっかだよ


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人
アンカーさんとアンカーさんとあnk(sy


もう1個
++私と貴方の恋のバトン++

すばらしい名前のバトンですね

■バトンの送り主の印象は?
可愛いです///
声聞いてると闇の末裔の亘理が使う技で誘拐したくなりました。

■送り主にしたい事は?
「今日は何の日ですの?ご主人様ぁ」
とミュウっぽく

■送り主って貴方の何?
萌えの対象w

■送り主に似合うものは?
TシャツにGパン(七分丈くらい)にミュールな涼しそうな格好

■送り主を飲み物に例えるなら?
桃の天然

■送り主を食べ物に例えるなら?
桃…???

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
負けますねー。
19年生きてきて腕相撲で誰かに勝った事がないという記録をもっています(何

■あなたが送り主に言いたい事は?
今度デートしてくだs(殺劇舞荒剣

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
なんて質問してくるんだコンニャロー!!!!!!!
好きに決まってるじゃぬぇーか!!!!!
むしろ愛してr(sy

■送り主って何者?
若者w

■たくさん回してください。
これはむゆ様に反射しましょう


さえぱんだから

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

萌え要素大(爆
ってか見ててほんわかしますねぇw激LOVE絵師さんの一人ですよw
カップリングとかシチュエーションとか超可愛いです!!!!!!!!
色のつけかたも細かくて尊敬しています。

2:相手のイラストで見習いたい所は?

全体的に見習いたいですが
特に細かな色塗りを見習いたい!!!!!!!!!
自分大雑把なもので!

3:相手のイラストの印象は・・・?

可愛くてほんわかです。

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

トクナガに乗ってるアリエッタ

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

アクリルガッシュ?アクリラガッシュなら中学の美術で使った気がする!
↑絵の具です!!
さえさえには色鉛筆をお願いしたいですw

6:相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

うー;
自分ほんと雑に短時間で終らせるからな…
さえさえは6時間くらいかな???

7:ファンコールがあれば一言。

大好きです愛してますキュン死してまs(sy

8:このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

アンカーでいくずぇ!


さえぱんだからも
「++私と貴方の恋のバトン++」!

■バトンの送り主の印象は?

初めは絵の印象とかで()かと思ってました(ごめん;;;
でもどっちでも関係ないなーとか思うくらい可愛い方です。
ボイスブログの声には痺れますねぇーw

■送り主にしたい事は?

セクハラ

■送り主って貴方の何?

飼い猫(何
猫耳を授与します

■送り主に似合うものは?

7-11の制服?

■送り主を飲み物に例えるなら?

アクエリアス

■送り主を食べ物に例えるなら?

ひよこ饅頭

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

絶対負ける。さすがに力の差は大きいと思う。
↑握力18

■あなたが送り主に言いたい事は?

いつもお世話になってます。
さえさえの企画とか日記とかボイスブログとか、サイトに行くたびに楽しませてもらってます。
これからもお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

だから

愛してます

■送り主って何者?

働き者

■たくさん回してください。
さえさえにリターンw

フォーーーーーーーーーーー!
一気に4つも回答したのは今日が始めてだ…!!
いつかバトンまわしてもらえない日が来るかもしれないと思うとゾッとしますorz
2006.09.11

フル(・_・ 三・_・)フル

ぎゃぁぁぁぁっっっぁああぁぁぁぁぁぁあああああー(叫
か、帰ってから追記!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

23時25分
たっだいまーorz

みなさん!↓コレ買いましょう!!!
060911_2305~01.jpg

テイルズオブスペシャル!!!!!

すげぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!(内容が
ページ数はあまりないけど内容が充実してた!

電撃プレイステーションの2006年のベストストーリー賞

テイルズオブジアビス

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
PS2ソフト大賞は2位だったけど…!!!!!!!あひゃ!

TODの
エアーリアルリニアモーションバトルシステム

面白そーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

空中から魔人剣だってさ!!!

ヒョオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

ぐぁぁぁこの秋冬は大変じゃないかぁぁぁorz
ファンタジアFVE(特典付き)は手に入れたので後は
9月21日 遥かなる時空の中で 舞一夜(PS2)
10月5日 戦国無双2 Empires(PS2)
10月26日 転生学園月光録(PS2)
10月27日 Laugther Land(PC)
11月?日 仔羊捕獲ケーカク!(PS2)
11月22日 TOD(PS2)
11月30日 サモンナイト4(PS2)
今冬発売 TOW(PSP)
来年発売 TOD2(PSP)
…prz…
来年中に全部プレイできますように…。。。

高校のとき、転生学園幻蒼録をGやすに借りてやったところ面白かったので2度も貸してもらいました。
次の月光録は自分で買うぞぉぉぉ!!!!!
てか幻蒼録から5年後の世界とか超すげぇ!!
凛ちゃんは明日が誕生日だそうだ!!!!!!!!おめでとーw
なんか女らしくなってしまっているorz
てか九条総代が悲しいことになっちゃうお話だったので月光録には出てこないんでしょうか…
でも紫上の説明文に
「現在では討魔には参加せず、ある人の帰りを今も静かに待っている」
って書かれてたってことは総代を待ってるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
カムバック綾人ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(おまえうぜぇ
一番好きだったのになー
つぅか美沙紀と若林と姫宮と京羅樹と御神が教師とかありえぬぇー!!!
高飛車と気弱とぶりっ子と変なヤツとお調子者な教師なんだな!

あ!今日は栗をもらった
060911_2301~01.jpg
初物ですよー◎
明日蒸かして食べよー☆

栗を蒸かして、縦に半分に包丁で切ってスプーンでえぐる

明日は休みなのでオイル交換にいってきまー^^
ビバ黄色帽子(某車用品店
もぢょ、いつもありがとうございますm(__)m
2006.09.11

感電死したことありますか?ハァ?

今日は店ですごい聞き間違いをして大爆笑の嵐でした

客「乾電池ありますか?」
私「え?感電死?」
客「ぷっ…」
私「え?え?あ、あぁ、乾電池!ありますよ!!!」
って感じでした。
まじ感電死したほうがよさそうな店員です。

つかれたー;;;
今日は午後13時から22時のシフトですた(死
ろーどーきじゅんほーにはんしますよてんちょーさん。

さえさえに私信
携帯のアドレス教えてね☆(何
2006.09.09

うわー; つ、ついにwww

ナウでヤングなサーバー

借りちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

移転作業してるので近いうちにURL変わります^^
てかURLが超短い☆★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

てことでサクッと移転しました。
URL:http://kyu.holy.jp/
バナー:http://kyu.holy.jp/banner.gif
にはりかえお願いしますm(__)m


サイト名は「-簪-」の-←コレも名前です。省略しないでください。
※2
管理人名は「源九朗」ではなく「源九」です。
2006.09.09

今日の日記は長いぞ

えー、日記の名前が変わったかもしれませんが気にしない方向で。

つい最近までDS liteを買うかPSPを買うか悩み、結局DSを取ったわけですが、後々考えてみるとPSPの方がいいんじゃないかと思い、PSPに変更。
これでTOP フルボイスエディションとTOW レディアントマイソロジーができます(*´∀`*)
TOTはとりあえずPS2の移植版がでることを期待しておきましょう。


今日は微妙な事件があったとです(事件じゃないだろ

今日は昼前から爺さまが海に今年最後のタコをとりに行く予定だったので、私と婆さまは車で昼過ぎまで出かけていました。

そして家に帰ってみると、すでに海に出かけたはずの爺さまの

長靴やズボンが散らばっている…!!!

しかし爺さまの単車が見当たらない!!
どこ行ったんだ爺さま!
ま、まさか単車ごと連れ去られたのか…!

なんて大袈裟なことを考えていたら
婆さまが
「ここに書置きがあるよー」
と。

内容はコレ
060908_1305~01.jpg

震えた字で

『伊賀の田にいる』

説明いたしますと、
『伊賀(地名)の田んぼにいます』

ぬぁんだとぉぉぉ!?!?

可哀相に爺さま、タコを取りに出かけようとした時に、親戚から電話があって、稲刈り(早稲)を手伝ってくれと言われたに違いない。
今年最後のタコを取りに行けなかったんだ…

私には上の写真の震えた字が、年のせいで震えてるんじゃなくて
「たことりにいきたかったのに」
とショックで震えてるようにしか見えず、
「じぃちゃぁぁぁぁぁぁ??????ん。゜゜(´□`。)°゜。」
という感じに叫んでました(アホ

私信>さえのすけ
1000個超えたんだねー!!てか最終日だけなんでそんなに!?
オーナーに聞いたんだけど、1日で8000個売った新店舗があるらしいよ!!
ありえぬぇー!!

さて、バトンが溜まる前に昇華

きら子から「女度バトン」

Q.あなたは女性ですか?
 女性のようです。
 まぁあと1年くらいは女の子ですか。
 女性って言われるとなんか…オバハンみたい

Q.あなたが考える女性の特権とは?
 ハァ?


Q.女友達と男友達、どっちが多い?
 女友達。
 かわいいこがいっぱいで幸せでs(sy
 でも男友達も結構いると思う(*´∀`*)


Q.好きな人の前では女度が増す?
 好きな人がいません^^


Q.結婚式ではウエディングドレスを着たい?
 結婚する気ありません^^


Q.一生独身ってありだと思う?
 ありだと思います。
 結婚しなかったら負け犬とか、偏見だと思います。個人の自由です。


Q.結婚しても仕事は続けたい?
 ^^結婚しないってば


Q.雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 興味ありません^^


Q.昔、ジャニーズにハマッたことは?
 ジャニーズ苦手です^^;


Q.男言葉を使うのに抵抗はある?
 いえまったく


Q.女性であることを恨んだことは?
 あ り ま す


Q.もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 生まれ変われるなら空気になりたいです


Q.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 0(ゼロ


Q.バトンを回す女性5人は?
アンカー

萩ぴーから『あなたの一番好きな…バトン』
>■複数回答不可!!
困りましたね複数回答不可…orz

>1.動物は?


>2.お菓子は?
せんべい

>3.料理は
キムチ

>4.缶ジュースは?
リアルゴールド

>5.インスタント食品は?
坦々麺

>6.寿司ネタは?
しらうお

>7.パンは?
クロワッサン

>8.ドンブリは?
すき家の豚丼

>9.お酒は?
氷結果汁

>10.TV番組は?
時代劇

>12.洋楽は?
あいあむじゃぱにーず

>13.芸能人は?
川口能活さん

>14.歴史上の人物は?
うわー一人に絞れねー
とりあえず真田幸村

>15.作家は?
複数回答不可なんですよねー;
んー;南かずかさん(またの名をみなみ遥さん)

>16.言葉は?
好きな言葉?
えー、温故知新?

>17.雑誌は?
電撃プレイステーション2

>18.マンガは?
選びにくいので無回答

>19.映画は?
マネキン

>20.お店は?
カメレオンクラブ

>21.洋服は?
ジーパン

>22.靴は?
草鞋(わらじ)

>23.香水は?
臭いので嫌いです

>24.アウトドアスポーツは?
テニス

>25.インドアスポーツは?
バドミントン

>26.装飾品・貴金属品は?
プレイボーイ系

>27.季節は?
極寒の冬

>28.落ち着く場所は?
隅っこ

>29.旅行先は?
京都に行きます。

>30.インターネットサイトは?
一番よく訪れるのは一番最初の画面のヤフージャパンです。

>次に回す人
アンカー

にんこから
名称不明バトン

□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
草鞋
スニーカーが好きです。

●メイクは必ずする?
しませーん

●ピアスは開けてる?
あけてませーん

●アクセサリーは必ず付ける?
必ずじゃないけど付けることはありまーす

●何系の服が好き?
黒のTシャツ

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
めんどくさがり

●好かれてる方だと思う?
中間だと思います

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
知らない…orz

●友達に嫉妬することが多い?
ありません

●嫉妬されることが多い?
ありません^^

□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
エッセンシャル?とかなんとか

●ボディーソープは何を使っている?
ボディーソープは体質的に使えない(ドクターストップ)ので石鹸です。

●洗顔フォームは何を使っている?
メンソール入りのスースーするやつ

●シャワー派?湯船派?
両方派

●家のお風呂で自慢出来る所は?
広い

□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
自分の部屋のは小さいですねー
TOSHIBAの21インチ

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってませんorz

●家で一番高い電化製品は?
ノートパソコン9万(3万円値引きだったぜb

●PCはノートパソコン?
ノートパソコン(*´∀`*)

●違う人はどんなやつ?
某友人はvaioでした

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
全体

●グラマー?
逆です

●身長は?
にんにん+3?

●体重は?
極秘情報です

●足のサイズは?
23.5

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
誰かが食べた後感想を聞いてから食べます

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ派

●ガム派?アメ派?
アメ派

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
さぁどうでしょう(某鬼畜眼鏡大佐風笑顔

●怖い話は好き?
だーいーすーきー♡

●話してて楽しい話は?
時と場合で違います

●みんなに聞いてほしい話は?
んー…ゴクリンかわいいねぇ

●話すことは好き?
気分によりますねぇ

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買った事ありません(てか恥ずかしくて買えません

●買っている人は名前を
?????????????

●好きな雑誌は?
電撃プレイステーション2
WEEKRY ファミ通
の2つはほぼ全号買ってます

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ないです

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
うん。

●10人にまわしてね
無理だ。私はアンカーを主張する。
2006.09.08

すご…

今日さえさえの日記を見ていたら
むゆちゃんの声をiPodに入れたらしき文章を発見しました。

お、おまえ…

似たようなことしてるー!!!!!!!!!!!

いや、ちょっと違います。

さえさえとむゆちゃんの声を

CDに焼き付けただけです。

毎日聞いて鼻血どばどばです。
誰かA型の人、輸血ぷりーづ。

ところで、この日記を読んでる方で、BLACK CAT が好きな方っているのでしょうか?
なんつーか、モエが再発することってありません?
最近本棚をあさっていて、BLACK CATが目に付いて、ちょっと最初から読んでたら、結局その場に居座ってずっと読んじゃったみたいな…?(わかりにくい
まぁとにかく、トレインが好きだったなーとか。
このままサイトのジャンル入りしたらすごいですね。
私がBLACK CATで一番心に残っているのは、サングラスをはずしたシャルデンさんが超美形だったやつです。
他にもモエキャラいっぱいいました。
なんといってもカップリング的にはノーマルで
イヴ→スヴェンですね!!!!!!!!!!!!!
再発って怖い!!!
あー、でもギギが再発することはなさそうな…orz
まぁ、ジャンルなんて動くものです。
このサイトだって初めはラルクのファンサイトだったんですから!!
てか

BLACK CATにもアッシュっていたよな!

リオンとロイドもいたよな…!


みんな文通とか楽しそうっすねー
私も送ってみたい!!!
送られる方じゃなく、送ってみたいッス!!!
お望みとあらばフルスピードで書いて送りつけます^^
ま、そんな人いないでしょうがね…orz

明日は休みです。
朝から夜までイベント準備します。
コピー本の中身作りと、ぶうさぎのぬいぐるみをもう少し増やしたいと思います。

あーつかれたー
今日でおでん70円も終わりです。
今日も1日の売り上げ1000個達成の時間にお店にいたのでオーナーが
つきでひろったたまごをくれました。
おいしいけどもっと高いのくれ。
ハー○ンダッツ(アイス)とか…!!!!!!!!

自分にしてはめずらしく、こんな時間に眠たくなったので寝ます!
ひゃー!明日は引越しする家見に行くんだって!
歩いて2分くらいのところです!
今の家ほどボロくなさそう。
でもまさかこんなに早く引っ越すなんてな…

むゆちゃんの今日は何の日?を聞くたびに思います。
私の誕生日が過ぎていなければ、
「今日はゲンコの日!」とか誕生日に言ってもらえたかもしれないのにorz
と。
毎日コレ聞くのが日課になってます。
もーストーカーとでもなんとでも呼んでください^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっきMicrosoft MVをインストールしてきました。
もともとこのノートパソコンに内蔵されていたSUN JAVAだと
JAVA系を使うときにショートカットキーが使えず、
絵日記を描くのが嫌になった最大の原因です。
ctrl+z が使えないオエビなんてぇぇぇ!!!!!!!!!!(叫

インストールしようと思いつつも忘れてました。
これで楽に使えるぜ。
2006.09.07

September Valentine まであと1週間

セプテンバーバレンタインて懐かしいですねぇ。
バレンタインは2月だけでいいじゃないですか。

それより!!!
PS2のデスティニーの特典が!!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060906/tod.htm
オレンジグミ篇って(爆

それとコレはどういうことだ!!!参加したいぞ!!!

ついにキター(゜∀゜)―――!!

ぐはっ…!最近人の日記を見てはアレコレしてる気がする。
じゃー今夜は私も誰かの過去の日記を読ませてもらおう。
誰がターゲットになるのでしょうか(*´∀`*)
2006.09.06

過去の日記かー(*´∀`*)

さえさえの為に、古い日記をUPしておきましょうか。

今の介時代のもの(高校生)
http://sasarai.blog22.fc2.com/

http://yaplog.jp/larcenciel/

私も自分の過去日記を読みましたが
…若かった…orz

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ぅぉー疲れた!今日は19時台に今日のおでんの売り上げ個数1000個を突破したのでオーナーがアイスをくれました☆

むゆちゃんの「今日は何の日?」を聞くのが好きです。
毎日聞いてます(ストーカーめ
日本史得意ですよー 日本史だけ得意ですよー (*´∀`*)
打ちこわしと一揆でしたか?
百姓一揆のことかなー
教科書に載ってそうなことくらいは覚えてます。
天災(雨や嵐)が続いて農作物が不作だった年に、年貢の取立てなどが厳しかったため、領主に年貢の減免や租税の緩和を求めたが、領主は応じてくれず、生活に困った農民が集団となって一揆を起こしたのが百姓一揆。
一揆の首謀者はその家族とともに処刑された。
そして都市の貧民は米屋や大商人を襲った。
大商人の家や財産を破壊したんだったか…?おもしろそう。
このくらいですか。
8時台に絵茶に行くのが難しいのでなんともいえませんなぁ…
まぁ、歴史のテストなんて「勘」ですよ!(無責任な

さえさえが凄いことをしていました。
みんなの主張バナーとか。
な ん で 私 の ま で あ る ん だ ろ う 。
私なんぞ「源九郎の屑と呼ばせて!」に変更してください。
いやー、さえさえには敬服です。
2006.09.05

ぬわぁぁぁあぁぁ

えぇ皆様、私のボイスブログの在り処はどこか分かりましたでしょうか。
よくこのブログを見たらどこかにあります(暴露しちゃった
でもキモイので勇気のある方だけ聞いてください。

ちなみにー7種類くらい違う声がありますが、なんか冬にならないと出ない声があるんですよ(ナニソレ
てか絶対地声で録音することは無いと思います(*´∀`*)

今日はさえさえ宛てのメッセージでも吹き込もうかな^^
声聞いて引いちゃったらどうしましょう…
とりあえず後で電器屋とか行くのでマイク見てこようと思います。

テイルズシリーズがこのまま26作品出てくれることを期待しています。
今のところ
A B C D D2 E L P R S T V W
がありますね。あ、Dが2つあるので27ですか??
(ザ ワールド(W)はまとめて1つということで)
次作は藤島さんだといいな

私信:さえさえ
ぬぁぁぁさえさえも同じ店か!!!!
昨日私が出ている店舗ではおでんを1800個売りましたよー!ひゃっほー!!!
イイイ、イベント参加するけどリアルで会うのは怖いよー!!!
隠れちゃいそうだよ自分!!!
いつか…!いつか一緒に参加しよう!!!!!!!!
今回は心の準備がぁぁ!爆裂チキンでごめんよぉぉ
てか私にも是非ボイスブログでささやいてくださいw(何


◇◆追記◆◇
最近自分の部屋公開が流行り?っぽいのでやってみまーす。
IMG_0480.jpg
まずはパソエリア
黄緑の丸いテーブルの上で狭々とやってます。
丸いポンポンはパソの埃を落とすものです。
プレイボーイのハンドレストがお気に入り(*´∀`*)
左上にブウサギが写りこんでいた!!!!!!!
IMG_0481.jpg
これはCDとMDとキノコとケロロと手紙と色紙と写真置き場
まぁロクなものはありませんハイ次ー
IMG_0482.jpg
これまたお気に入りのブラックテーブル☆★☆
なんかアビスってますが気のせいです。
拡大してみますかー
IMG_0484.jpg
コピック、ものさし、色鉛筆、クリップ等
詰め込みすぎて鉛筆立て(100均製)が足りない…
IMG_0485.jpg
先日後輩が遊びにイベントの会議のためにやってきた時の産物
自著本でも読んでるんだろうと思います。

これ以上は更なるカオティックゾーンとなっておりますのでここまで。
また引越しが終ったら新たなる配置となるでしょうからそのときにでも?
2006.09.04

うぉっほー何気にゲームトーク

きたーきたー!!!!!!!!!
仔羊の公式ページきたー!!!!!!!!(゜∀゜)

『仔羊捕獲ケーカク!スイートボーイズライフ』

なんかオリジナルキャラがいるよ!!!!
私には咲坂さんがいればいい(何
でもオリジナルの双子可愛いな?(*´∀`*)ポワーン
皐太の方の髪型がリオンっぽくてモエモエしそう
てか咲坂さんの説明文が
「寡黙でカッコイイ、スケベなオオカミ先輩」
って、むっ○りスケベって言いたいんですかー!!!

久しぶりに聖剣LOMをやりたいです。
もう3年くらいプレイしてませんorz
地図上にアーティファクト置くのが楽しかった(そこ?
街の感じとかすごい好きだった。。。
ずっと夜の街とかあったよーな?あれ?あったよね???

今更気付いた(*_*)
ペル3のアイギスとケロロ軍曹の喋り方一緒じゃないか!!!
「?であります!」とか!うわ?アイギスが蛙っぽく見えてきたー(無理がある
美鶴の「後で骨付き肉だ!」っていう台詞がすきです(*´∀`*)

安くなるのを待っているのが戦国BASARA2です。
無双とは正反対っぽい明智光秀と
どこが美形じゃー!な感じの森蘭丸と
アンタ人間ですか?な外見の上杉謙信と
おくらヘッドの毛利元就が見たいです。
ってか毛利元就邸宅(毛利庭園)の看板の下を通るたびにおくらを思い出します。

フォオオオオオ
楽しみゲームが多すぎて破産するー(値段下がるまで買わないけど


どうやら引越しは確実に決定したっぽいですorz
せっかく住み慣れてきたのになー…
ま、仕方ない。100mくらいの引越しだしな。

イベント準備は未だに表紙しかできてません(遅
明日は休みなのでがんばるぞー!!!
とりあえず明日の午前中に参加費用等を送って、防府に行くのでついでに不足しているトーンを買い足してきまー☆
ついでに車の保険払ってきまー ノフ○ にまんさんぜんはっぴゃく円
保険会社め、引き落としが間に合わなかったとかふざけんじゃぬぇー

ガラスのツンを上手く表現できるといいなぁ…
アッスは表紙で玉を持っていますが、実際ガラスのツンが球形になるかどうか分かりません。
もひょー!(←気に入ったらしい
2006.09.04

疲れたー

ヒィ;;;
ばーちゃんが可哀相なのでまた引越しするかも…orz
まだ引越ししてから2ヶ月しか経ってないのにー!!!

あ、拍手のレスページ後から作りますね。
微妙な指摘も受けたことですし^^
ってかレスたまってるorz

今日はよく頑張った気がする _ノフ○
店長め、21時前にようやく私の休憩時間を思い出して休憩させてくれました。
8時間立ちっぱなしだったよ!!!!!!!!!!!バカーバカー
でも店長が550円の幕の内おごってくれましたwww
途中でジュースも買ってくれたwww
今日はラッキーな日でした。明日が怖いです(何
今日は店長をもう一人の店員といじめすぎたので明日は労わってあげよう(…。
あ、明日は2時間早く来いとか言われたんだっけ?あれ?
伝票整理やらされるorz

萩ぴーからバトーン
「勇者バトン」

1.まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ
「藤之介(ふじのすけ)」です。

2.なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか。
深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ
流離の旅人です。

3.ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…
そうだな…三つぐらい教えてくれ
真剣 脇差 小太刀 辺りじゃないですか(?

4.ではその武器を用意させよう…
次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ
火ネズミの衣でも(何夜叉ですか

5.ほほう、なかなかのオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名はどうするんだ?
加州清光か菊一文字則宗(実在する刀で
長過ぎず、短過ぎず。
自分で銘切りするなら源九郎の介とか書きそうです。

6.うむ、良い名だ。
そういえばこの世界の名は何だったかな?
「邪ぱん」です。

7.そうだ、ど忘れしてしまったよ。
この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
1秒に百人切るみたいなありえない魔法がお好みだ。

8.ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、技名は何というのかね?好きなだけ見せてくれ
天翔龍閃は人間技じゃないと思うので
天翔ピヨ閃(あまかけるひよこのひらめき)くらいで。

9.むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ
ゆやさんみたいな格好の可愛いけど性格はアニス気味な子をお願いします。
 
10.では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?
邪ぱん一周。

11.まあそんなところか…結果的にラスボスを倒すわけだが…ム?ラスボスの名は…?
まうりっつ

12.ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたど忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決め台詞は何というのかね?
チョロ甘ですね

13.気合い入ってるじゃないか…気迫が伝わったよ…実は私には名前がないのだ…良かったら名前を付けてくれないか?
通行人A(単なるエキストラ出演

14.気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?
素早さかな。逃げるときの。

15.ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を教えてくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
す、すまぬ…どうやら藤之介は殉職してしまったようだ…
2006.09.03

ぎゃぁぁぁぁ

はずかしー!!!!!!!!!

一部の人にボイスブログ公開しちゃtt(死
嫌ぁぁぁ
やめときゃよかったーーー!!!!!
裏声だけどキモ過ぎて死にそう!!!
2006.09.03

最近景気悪い日記が多いな

昨日のこと、砂子に相談したら一発で誰かわかりました…orz
あまりのショックに絵茶に参加するのが本当に怖くなりました。
あの人って昔アク禁してるはずなんで、自宅絵茶か砂子絵茶にだったら参加できるかもしれない…。。。
…さえさえ、気を悪くしないでね。私とヤツとの問題だから、さえさえは悪くないからね!!!

ぬぉぁぁぁぁぁ
ってか砂子、昼間のメールありがとおぉぉぉぉ!!!!!!
ヤツと確信できてちょっと落ち着いたよ^^

近頃ネット上で嫌なことばかりあるんですが…
もとを質せば自分のせいなんでしょうかねーorz
とにかく今は絵茶が怖い。
知ってる名前の人としかできない。
知らない名前の人が入ってきたら疑ってしまいそう。

たしか4月か5月に誰かのところの絵茶で、
「名前を変えて入ってくるのはやめたほうがいいよ」って注意されてたはずなのに…
絵茶でその人に出くわしたらもう口開かない。
というかその時点で私は落ちます。
…じゃぁ参加するなって話だよな。

あまり暗い話ばかりするのも良くないので明るい(?)話を。
今日バイト中にオーナーに、コミケ用にコピー本作るので
「オーナー、今度ものすごい大量に印刷したいものがあるんでコピー機占領してもいいですかー?」
って聞いたら
「いいよー!どんどん使って!紙の枚数減ったら自分で入れてね」
って言われました。
しかもその後、
「何作るん?」
と聞かれ
「小冊子です」
って言ったら

「コミケにでも出すの?」

って…!!!!!!!!!!
何故それをーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!????????
恐ろしいオッサンだ。
しかもオッサンがコミケ言うた!!吃驚です!!
実際微妙に誤魔化しました。

とりあえず許可もらったので1件のコンビにで終らせることができそうです。

ぬぁーorz
明日は13:00?22:00までバイトです(死
2006.09.01

orzorzorzorz

ああああああっれー…?????
さえさえのトコの絵茶すげぇ楽しかったんだけどさ、
楽しかったんだけど…
もしかして名前を変えて入ってた人います…???
ってか確実にいるにきまってる…私は騙されてあんなことを…!?!?!?

大混乱中

うぇっぇぇぇぇぇ大ダメージ凹orz

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ(__|||

あ、さえさえは悪くないからね。

ぐはぁぁぁ…
なんたる失態…やっぱ絵茶怖い(ガタプル
ちょ、な、泣きそう…

プチ私信 砂子へ
昨日の絵茶で久々に見たサイト(私がURL覚えてないって言ったやつ)のリンクがありえないことになってるよーorz

さ、気を取り直してバトンいきますかー!
きら子にもらいました(*´∀`*)ありが?

「突っ込み05バトン」

01.ラジオ体操が義務化した
>え、小学生の義務だと思ってた(何


02.じゃんけんに遅出ししたのに負けた
>すげぇな!!後出しで負けるの難しいのに!


03.たこ焼きにたこが入っていなかった
>…。詐欺…ッ


04.友人に「そのバック100均で買ったの?」と言われた
>そーなのー100(万)均で売ってたんだよー


05.運命の人に出会った
>デスティニー♪(突っ込んでない

にん子、砂子、萩子、貝ちゃん、fのお方、白露ん、さえさえ、むゆちゃん、あっきーさん
回答よろしくだす!
