月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.31

いい加減にしてください誰かさん!!!!!!!!

先日メールフォームから送られてきたメールが
私の絵茶友達を侮辱する内容のものでした。
それに対し24日の日記の最初に、返信らしきものをしたところ、続きの内容が送られてきました。

送り主が書かれてないので誰かわかりません。
でも、ここまでされて、私は黙っていませんよ。
内容を公開させていただきます。
「ちょっとォ!ムカツクんだけどォ。なんで日記にあーゆーこと書くんですかァ!?ァタシが名前書いてたら名指しでァタシの悪口言うつもりだったわけェ?しかも、日記使って返信とか、礼儀がなってないんじゃないですかァ?普通のサイトの管理人だったらァ、レス専用のページを作ったりすると思うんですけどォ。源九郎さんは一番年上だしィ、マナーとかも結構できてる人なんだと思ったけどォ、あなたがそんなだから絵チャットのメンバーが引きずられてみんなマナー悪くなってるだけじゃなくてぇ?なんかァタシ、源九郎さんまでダメ人間に見えてきました。絶望。日記は日記じゃないんですかァ?日記って何をするためのモノですかァ?この間から日記読んでたら、バトンの回答の一番最後とか、「アンカーで。」っていけないと思うんですけどォ。バトンせっかくまわして貰ったのに源九郎さんは止めてばっかじゃないですかァ?それってまわしてくれた人に失礼とか思わないわけ…?ぁ、でも、源九郎さんもマナー知らずだったわけですから、仕方ないですよね。これからは気をつけたほうがいいですね。てゅぅか、ァタシに「マナーが守れていないのはどちらか、よく考えてみてください。」とか、どの口で言ってるんですかァァ?信じられません。何お姉さんぶってるの?そーゅぅトコ、ほんとムカツク。サイト削除しちゃったらどうですかァ?普通ここまで言われたらプライド崩れちゃって、削除したくなりますよね♪なんていうか、不良サイトは排除しなきゃって思います。そぅぃぅことなんで、足早にネット界から去ってもらいたいです。もしマナーをまたちゃんと守れるようになったら帰ってくればいいんじゃないですかねぇ。」

はい。以上です。
改行はできないようになってるんで、こうやって繋がってますが、かなりの文字数です。よくここまであのメルフォに書けたと思います。

何が言いたいんですか?
その程度の文章で私のプライドが傷ついたとでも?
笑わせないでいただきたいですねー(*´∀`*)
この程度でダメージ受けてサイト閉鎖とか、そんな甘い気持ちでサイトを運営しているわけじゃありませんよ?
大人をからかうのもいい加減にしてくださいね。

この内容について、コレ以前のメールに、いつもの絵茶面子3人(n子、f子、s子)の悪口が書かれていました。
もし内容が知りたければメールに添付して送りたいと思います。
もしくは絵茶で話し合いましょう(怒りMAXテンソンです。多分。
そしてメールの送り主が誰か判明すればいいと思います。
ご協力お願いします。

以上、機嫌悪いゲンコでした。
2006.08.31

ぐほぁdrftgyふじこlp;:!?!?!?!?

ネットに繋がったり繋がらなかったり。
回線の不良かモデムの不良か分かりませんorz
ネットしたいときに限って繋がらないとか激ウザです。

12月発売のPS2のひぐらし祭の絵が萌えませんorz
アレは買う気無し。

そろそろまともにオフイベントの活動しないと…!
てか現時点でもう遅いのですがね…!?
10月15日のイベントで当初はPJ本を出すつもりでしたが、ネタ的にイベントで禁止されている要素を含む可能性があったので、
今回はアッスがツンデレラなギャグ本にします。
ついでにコピー本にするか(自作?)、オフセットにするか…
でも原稿が間に合いそうも無いので近くのコンビニでガーガーやらせてもらうかm(sy
うわぁぁそれは恥ずかしいぃぃぃ

バトン回答いきまー。
萩子から「恋愛バトン」(うぎゃー
1.今、何年何組??
(*´∀`*)社会人でーす(ォィ

2.好きな人はいる??
いませーん。特にリアルにはいませーん(ワラ
ってか、いりません。
非現実世界にはいっぱいいます.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

3.その人の名前は??(イニシャルOK)
伏せておきましょう

4.どんな人がタイプ??
見た目と性格と声によっていろいろ変わります(何

5.可愛くて超性格悪い子と、究極に性格が良くて可愛くない子
前者です。
それぞツンデレっぽくて萌えますね。

6.かっこよくて性格悪い奴と、性格良くてかっこよくない人
どっちもいやです

7.チョコとかプレゼントもらったことある??
女の子にいっぱいもらいました(*´∀`*)v

8.同性愛をどう思う??
801の世界は好きですが是非ともノンリアル世界でお願いします。

9.青春してますか??
終りました(年寄りがぁぁぁ

10.彼氏or彼女がいる??
tomoという彼女がいr(sy
↑嘘です

11.では次に回す人を3人以上
答えてくれそうな人がいないのでアンカーで。
2006.08.29

7?11

テイルズチャンネルが着々と更新されてますね。
9月1日にPS2のTODの発売日発表らしいです。
なるべく12月とか遅めにしてほしい¥

とりあえず、10月26日発売の「魂を呼び覚ますRPG」をプレイできそうです。
ティルキスきゅんきゅん(キモイやめれ

昨日改装したんですが、微妙すぎたので元にもどしてプチ改装しました。

うーぁーぁー明日こそ休みだわ…
8日連続だった…orz

また夜中に追記しまー。
2006.08.28

毎回タイトルなんて思いつかねぇよ

皆様の管理人連想バトンで120%の確立で
「変態」に入れてもらってありがとうございます^^変態げんこです。

060828_1526~01.jpg
久々に見たジェイに
萌エッ!!!
いきなりですが改装してきま。
* * * * * after * * * * *
改装終了★
←あんな感じにメニューページにイラストリンクがあるサイトを見かけてピーン+ときました。
そのままパクったわけじゃありません!!!!!!!!!!

萩子からバトンもらいました。
「冥王星バトン」
■冥王星が惑星から除外された事を知っていますか?
テレビで見ました(*´∀`*)

■冥王星は惑星にあった方が良かったですか?無かった方が良かったですか?
水金地火木土天海で終るんですかねぇ…?
あったほうがスッキリ(?)してました。

■冥王星の大きさがどれくらいか言えますか?
2300kmくらいじゃなかったですか(´Д`|||)知らぬぇ

■9つの惑星を内側から言って下さい。
水金地火木土天海冥

■もしあなたが冥王星へ行けたら何をしますか?
プルートの絵を描きます。

■あ、あなたに後ろに冥王星が!
家壊れるじゃんか。

■嘘です。
わかってます^^
現在後ろにはゴキ●リがいます。

■冥王星に叫んでください。
さらば!!!!!!!!!!

■きっとまた冥王星は惑星に帰ってきてくれると信じますか?
どーでもいいです。

■バトンを回す冥王星の事を考えてそうな方
アンカーで。
2006.08.27

毎回日付戻してる気がする

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 明日休みなくなっt(sy
ぬぅぅぅぅ…!
別に何か用事あったわけじゃないけど、自分の都合のいいようにしすぎだぜ姉ちゃん!!!!!!!
なんか、水曜日のシフトでその人が仲のいい人と一緒なんだけど、
一緒にやりたいらしいから、明日私が出て、水曜日に休んでくれって言うんだ…。。。
ペッペッ嫌なやつ。

ってか近頃嫌な奴多すぎなんですが…
絵茶に関する胸くそ悪いメールとか絵茶する気なくすようなことばっかだよ。
タブ復活かと思ったらスランプで絵かけないしよ…orz

なんか無性にレジェやりたくなってきました。
クリアデータと、中盤辺りのデータがあります。
初めからは面倒なんで中盤からいきますか!
…実を言うとキャラクエから始めたかったorz

ってか、DS Lite のジェットブラックが欲しいでつ!!!!!!!!!
待ってろベスト電器ィィィィィィィ!!!!!!!!!!
し、資金稼ぐカラッ!!!!!!!!!!
2006.08.26

ふじのすけが降臨するかもしれない

ラフターランドのキャラのキャストが…
セルジの声

鈴木千尋キター(゜∀゜)―――!!!!!

セルジはなんとなく見た目が(っていうか髪型と靡き方が)柚木さまに似ている…!!!!!!
でも髪の色とか雰囲気はプラチナ(アポクリファ/0)っぽい(*´∀`*)b
実際は誰に萌え死するのか楽しみであります!

今日は31日が誕生日の友達の誕生日パーティー(?)をしました★
昼前にマイカーでtomoとお嬢を乗せてサンデーサンへ。
そこでサンでランチだったか何でランチだったか忘れましたが、
日替わりケーキがついてるやつを。
ドリンクバーでtomoにメロンソーダとペプシを混ぜてもらったらすごい味でしたb
飲めないこともないけど進んで飲みたいとは思わない味でした(ワラ

昼からはSEIYUのゲーセンで遊びまくりました。
プリクラ撮ったり太鼓の達人やったりユーフォーキャッチャーに燃えたり…!!
太鼓の達人で、最初に曲を選ぶのが決められなくて迷ってたら時間が来てコンピュータが勝手に決めたのが
「ドラクエ テーマ曲」
あれかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
知ってる曲に決まってよかったですが、あの曲が大音量でゲーセンに響き渡るのは恥ずかしかった。
2曲目はtomoVSお嬢だったのですが、決めた曲がPGの「ジョバイロ」で、難易度を難しいにしてやったら激ムズで大苦戦してました。
私は後ろで爆笑してました(酷

ユーフォーキャッチャーってかクレーンのやつで、ササミセサミストリートのミニキャラの置物みたいなのが可愛かったのでもっさりすくって落として…
もっさりすくったけどもっさり取れなかった…。。。
んでフラフラ徘徊してたらtomoがケロロの圧縮ハンカチ(写真日記参照)を発見。
そそくさと挑戦。
お嬢にクルル曹長を取ってもらい、その他4匹を血眼で落としました。
可愛すぎて死にそうです
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

夕方からはバイト。
今日はおでんが大量に出てたんだけど、朝から煮込みっぱなしで汁が濁ってたので二つの鍋のダシを両方とも作り変えるのに1時間くらいかかりました。
お客さん相手にしながら鍋の中身を一時別の容器に移し、
鍋を洗い、おにゅーのダシを作って、また具を入れる。
おかげで今日は時間が過ぎるのが早かった…!!!!!!!!!!
因みに鍋って、あのおでんが入ってる四角い銀色のヤツです。

ちょー!!!!!
菓子を補充していたらJリーグチップス発見。
隣のプロ野球チップスは通常通り63円なのに、何故かJリーグチップスは84円だった…!!!!!!
何で!?と思って見たら選手カード2枚入りだって!!!!!!!!!
これを買わない手はないぞ!

今使ってる写真日記は、一度携帯からサイトにログインしてメールに写真を添付して送るんですが、
それが終ったら送信できたと思って携帯閉じちゃうんですよね。
でもメールの送信が終っただけでまだサイトに繋いだまま…!!!
ってことが何度かありました。
まぁ、WINなので少々は繋ぎっぱなしでも大丈夫ですがね;

明日で6日連続のバイトも休みが来るー!!!!!!!!!!!
9月からは高校生が抜けるんで(学校始まるから)私のシフトの時間も増えるでしょうねぇ…。ゲフ。
2006.08.25

お…おでんが…おでんが…

今日、微妙にありえなかった。
今日は昨日の日記にあるように、人の代わりにバイトしたわけですが。

オーナーが3店舗もっているうちの2つで働いてるんですけど
今日「いらっしゃーませー★」って言ってたらオーナーが寄ってきて
「ねぇ源九郎さん、今日のおでん会議出れるよね?」
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)…?

おでん会議!?

ハァ?

って感じでした。

「あー伝えてなかったかー、夜19時?21時まで市役所前店の方であるからね」
じゃぬぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
バ イ ト 18 時 ま で な ん で す け ど ?
急いで一回家に帰って、また市役所前店まで行ったわけですよ。

そして始まったおでん会議。
新人におでんの仕込を教えたり、おでんの作り方のマニュアルが改訂されたのを教えたり。。。
最終的につくったおでんを全員(30人くらい)で食べておしまいだった…。
おでんを食べていたら中国エリアの担当の人が、
「なにかおでんについて質問はありますか?」って言ったので、
『おでんの袋に書いてある「FFおでん」の「FF」ってなんですかー?』
って聞いたら、絶対帰ってくると思った反応。
ファイナルファンタジーです
しっ、死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
で、実際はファーストフードのFFだったらしいですが。

そういえば、中国エリアの担当の人(長いな;)が言ってたのですが、
山口県の7?11のおでんのダシは中国地方唯一の九州ダシを使っているらしく、広島や島根ではおでんの味が違うらしいです。
てことは本州で山口県はちょっとレアじゃないかw

9月以降にあたらしいおでんの具材がはいるみたいですねw
黒はんぺんとか、去年ちょっとの期間あったやつとか
餃子巻きとか、生芋入りこんにゃくとか、ロールキャベツとか★
じゃがいももおでんの具…!?
なんかおでんがすごいことになりそうです。
すっげー♪
でも売るほうは大変だorz
今日の俺様の売り文句を聞いてください(何
酒を買ったおじさんに
源九郎「お酒のアテにおでんはいかがですかー?(営業スマイル^^」
おじさん「おーいいねぇ♪じゃー牛すじと…何がオススメかね?」
源九郎「つぶ貝とかどうです?」
おじさん「おー、じゃぁつぶ貝!それから?」
源九郎「(コイツ…)きんちゃくとかおいしいですよー」
おじさん「そーかそーか、んじゃきんちゃくも入れてー。あと大根もね。今日はネーチャンに免じていっぱい買って行こうかのぉ!」
源九郎「ありがとうございますーw(続営業スマイル←痙攣気味」
嬉しいけど日本語おかしいですよおじさん。

明日は友達と遊ぶ日やーんw
テンソンおかしくなっちまうぜ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ゲーセン行くよゲーセン!リヴェェェェェェンジ!!!!!!!!(何に
2006.08.24

時は金なり 明日もバイト。

ええぇぇとですねー、いきなりレスで申し訳ないんですが
「まえ、絵チャットを?」のメールを送ってきた方、
どなたか見当もつかないのですが、
私の絵茶友達を侮辱するのはおやめいただけませんか?
それと、絵チャだろうが絵茶だろうがエチャだろうが、人の勝ってじゃありませんかねぇ…?
入り口にも書いてあります通り、荒らし中傷はお断りです。
マナーが守れていないのはどちらか、よく考えてみてください。

にんにんからバトン★ありが?
「ホラーバトン」

●恐いのは平気な方?
平気と言うか大好きです(*´∀`*)b
「着信アリ」を友達と見に行ったとき、友達が私のほうを見たら
ニヤッと笑って見ていたらしく、映画より私のほうが怖いと言われました。

●お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
うーん;;;正直どっちも恐怖じゃないな…
どっちにしても、私は製作過程のほうが気になって、
これどーやって撮影したんだろうとか考えちゃうんですよねー。

●死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
あーコレわかんねー;;;
もし幽霊になったら…寝る。

●死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
アホな

●DEATH NOTEを拾いました。どうする?
憎いやつの名前と死に方を書きまs(sy

●幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
ストーカーします

●自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
えー、でも家賃はらってもらいますよー?(爆

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
使ってる井戸ならありましたが。
使われてない井戸があっても中から貞○はありえません。

●着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
死ぬ時間にその映像の場所にいないよう努力します。

●あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ケロロ軍曹のフィギュアがいました。3体も。

●ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって中学のときの英語の「葉っぱのフレディ」思い出しちゃうよ!!!!!!!!!
ジェイソンもフレディもキモイので両方敵でお願いします。

●幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間のほうが恐いです。
物理的な接触が可能だからです。

●最後にバトンを回す人を。
あんかー

今週は火曜日?日曜日まで休み無しーorz
本当は明日休みなんだけど、用があるから代わりに出てくれって言われました。
断って関係悪くなることは無いと思うけど、自分が代わって欲しいときに代わってもらえるかもしれないし、
何より時は金なり。
シフトに無かった時間も出れるということなので、それだけ稼ぐチャンスです。
それに一日24時間のうちのほんの4?5時間だしな。
頑張るとします。
2006.08.23

後戻りは?もうできない?♪

えー年のせいか(ぇ)一つこなすと一つ忘れるようになってきました(元からか…

てことで今後の予定とか確認用のメモ日記すたーと(何

▽ゲーム
summon4.gif


『Laughter Land』応援バナー

「仔羊捕獲ケーカク!」

PS2用「テイルズオブデスティニー」

「戦国無双2 empires(エンパイアーズ)」

「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 炎上!京都輪廻」

「DDR SuperNOVA」

▽イベント
「アビスだよ!全員集合」(周南市文化会館3F)

日記書いてる最中に切断するのいい加減やめて欲しい…
2006.08.22

あーつーいーorz

死んでました(´Д`|||
ってか、台風来るとか言って九州と山口はものすごい警報とか出まくってましたが、山口県は雨が降ってちょっと風邪が吹いただけでした。
なんだったんですか…あの超大袈裟な気象情報は。

ぅぉー!!!!!!!!!!!
IDEA FACTORY でゲーム情報を見ていたら
仔羊捕獲ケーカク!(BL)がゲーム化って!!!!!!!!!
さささささ咲坂さんがぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
しかもキャストはドラマCDと一緒www
ぜってー買う!!!!!!!!!!


きら子からバトン(名前があったので

『管理人様連想バトン』
ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
 源九郎です


■ 性格
 めんどくさがり


■ 知人に言われた性格
 ・腹黒
 ・変態w
 ・怖い(知らないうちに後ろにいるとか。歩くとき音がしないとか。

 
『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
 ・さらささん

■ 可愛い
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・白露さん
 ・きら子
 ・夕瀬さん

■ 乙女
 いねぇぇぇぇ


■ 優しい
 ・にんこ


■ 楽しい
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・きら子
 ・白露さん


■ 個性的
 みなさん個性的です。

■ 天然
 みなさん天然でs(sy
 
■ 腹黒
 これは自分でしょうか…

■ 変態
 にんこちゃんw


■ 子供
 以前みんなで撃退したJORU

■ 大人
 ・さらささん
 ・カイリさん

■ ツンデレ
 いねぇぇぇぇ

■ 萌え
 ・砂子
 ・にんこ

■ 尊敬
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・きら子
 ・白露さん
 ・夕瀬さん
 ・氷紗夜さん
 ・カイリさん
 ・さらささん

最近、高校の夏休みにやっていた「昼夜逆転生活」になりつつあります。
昼に起きる→勉強するかネットする→風呂→18:00出勤→22:00退勤→飯→勉強するかネットするかゲームするか絵を描く→04:00頃就寝
リズムを元に戻さないといけませんが急いで戻す必要もありません(何

2年後くらいには福岡に住むという野望のために頑張らなくては…!
2006.08.19

日本史の勉強してます。

絵茶行ってました。
最後の絵茶というわけではないですが、マナー修行するためというかなんというか、暫く絵茶には参加しません。
自分、マナーが守れている自身がないので、今日の絵茶も1時間くらい行くか行かないか考えてました。
でも以前行きます発言をしていたものなので、嘘をつかない為にも参加しました。慎重に慎重にコトを運んだつもりです。
今日は粗相を絶対にしないと心に決めて。実際どうだったかは分かりません。
それと…規約が厳しすぎるところは苦手です;;;入り口にあまりゴチャゴチャ書かれていると入る気になりません。堅苦しいのダメなんで。
今まで参加してきた絵茶も、そこまで厳しい規約はなかったのでやってこれましたが、たまにふみコなどで見る厳しいサイトには絶対入りませんでした。
今のところ絵茶仲間の中にそんなに厳しい人はいません。
でも1度引っかかり始めると、知り合いとの絵茶も気になってやる気なくなります。

自宅での絵茶室の前の規約のページにあまり多くの禁止事項を書かないのは、誰もが参加しやすい絵茶にしたいという思いや、そこまでマナーについて書かなくても既に心得ているだろうと思ってのことです。
しかし私はそれすらも間違っていたんだろうかと思い始めています。
こんな状態で参加しても、まともに会話できる自身がありません。
暫くの間自分からの参加は控えさせていただきます。
もし、今まで通りでもいいという方がいましたら、誘ってやってください。


さてさて、暗いネタは置いといて
学校を卒業してから一切勉強しない上、字も書かなくなったので
記憶力が著しく低下しているような気がして日本史の勉強をし始めました。
一番好きな科目だったので勉強するのが楽しいです。
とりあえず、覚えるためには書く!!!!!!!!!
今日無印で新しいノートを買ったのでぐりぐり書いてます。

今日は朝からtomoと映画を見に行って、カラオケに行きました。
tomoを迎えに行く途中、台風の影響で雨が降り始めました。
午前中はあまり降りませんでしたが、風が強かったのでハゲるかと思いました(大袈裟

見た映画は「キュン★死」(タイトル違う)です(女の子にはわかるよね
小池演じる大谷にはあまりキュン死しませんでしたが(*´∀`*)
でも面白かったー!!!!!!!!!
マイティーの「よろしQUEE?N」とかマネしてプリクラとった!!!!!
ってか、

私の大好きな中尾っちがなんか違う!!!!!

あのぽや?んとした弄られキャラっぽさがない!!!!!!!!!!
鈴木君ももっとツンデレ気味な雰囲気ほしかった!!!!!!!!
あ、でもカツラの先生は最高だったな。
あとしずちゃん。山ちゃんはキモイ。いつ見てもキモイけどな。

ムツゴロウさんも最高だった!!!!!!!!!!
大谷を「この生き物はですね?」って、爆笑した!!!!!

映画が終ってからカラオケ行きました。
tomoがドライブ(ケ○メイシ)歌うときに、
外が雨だったんで「晴れ?の日」のところを「雨?の日」って歌ってもらいました。マジ面白い。
最近はお互いネタが尽きてきたら
『聞いたことはあるけど歌えるかどうか分からない曲』に挑戦します。
今日もボロクソだったなぁ(*´∀`*)ぁーっはっは!!!!

「虹」を入れたらラルクのプロモでくるかと思ってたら、アニメの方で検索してたんでアニメ映像でした!!!!!!!!
るろ剣の映画(維新志士への鎮魂歌)ですwwwww
懐かしい…!!!!!!!!!
若かりし剣心かわいー!!!!!!時雨も懐かしかった!!!!!
今よりさらに髪長い剣心にもへもへぇ´`ァ´`ァ(*´Д`*)´`ァ´`ァ

剣心って「星霜編」で死んじゃうよね…
最終的に主人公が死ぬとか超泣けるし…
薫も剣心の病気もらって死んじゃうんだよね(_ _|||)
でも剣心がおじさんになってて、剣路が少年になってて、しかも弥彦に稽古してもらってるとかなんとなくほわ?んとしたな…!!!!!!!!!
結局剣路は比古師匠に引き取られるんかなー…

バトン回答いきます。
まずはにんさんから

ツキアイゲノムバトン。

?貴方のツキアイゲノムは何ですか
オモテ:直感で物事をジャッジするフィーリング系
ウラ:人は人、カモメはカモメの割り切り系

?当たってますか
どうでしょうねー…

?どんな点が当たってる or 違ってると思う
確かに直感的に「こう言っておけば責められることはない」とかってことはありますが…。。。
ウラは、私が思ったことをそのまま言う相手は少ないです。少なくとも9割の人は私が思っても無いことを言われていますね。

?オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
ばらばらです。

?ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
それこそ、人は人、自分は自分…。

?この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
アンカーで。

次fine子から
●誕生日バトン

1、あなたの誕生日はいつですか?
5月10日です。
私が生まれた1987年の5月10日は母の日でした。

2、自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
秋か冬に生まれたかった。
小さい頃は学校の友達の中でも割と早く年を取るほうだったのがうれしかったですが
この年齢になってみると誕生日来ないでほしいです。

3、理想の誕生日プレゼントは?
気持ちだけでうれしいです。

4、現実は?
最近は誕生日に銭をもらいます(家族から

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
プレイボーイのハンドレスト(tomoから

6、逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?
んーロクなものあげてません;;;

7、人の誕生日は覚えている方?
1度聞けば覚えます。

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラってよく見たら可愛い花ですよね。
でも年の数だけもらうのは遠慮します。

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
5人か?

きら子
tomo
萩原先輩
夕瀬さん
あと一人(何
お願いしま?す

さっき台風の影響で2分くらい停電しました。
一瞬ネットから切断されたのですが、絵茶室から出た後だったので安心です。
てか部屋真っ暗なのにパソだけ起動しててキモかった!!!!!!!
2006.08.15

赤いきつねと緑のたぬき

赤いきつねと緑のたぬきを見るたびに
三成(きつね)と家康(たぬき)を思い出して緑のたぬきは絶対食べたくないと思うアフォがここにいます。

萩炉んからバトンもりゃーました。

「100題バトン」
【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了

1.あなたは何者ですか?
田舎者です。(スタン並です。

2.最近どうですか?
だめです。

3.今何やってますか?
下痢と格闘中です(汚

4.ちょっと自慢してもらえます?
すげーだろー

5.好きなものを好きなだけあげてください
そ、そんな…いくらFC2ブログに文字数制限が無くいからといって
好きなだけあげたら読めなくなります;;;
とりあえずまとめて
ゲームと漫画とアニメと音楽と声優と由美かおるとラルクが好きです。

6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?


7.今一番聴きたい曲は?
JK(次長課長)が歌ってる
「晴れる道 ?宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!?」
※ケロロ

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージ:黒
好きな色:白黒

9.今一番おすすめのお菓子は?
ぬれせんべい

10.本日の起床時間は?
11:00 ふぉぉぉぉ

11.どの季節が好きですか?
すっげー寒い冬

12.好きな映画は何ですか?
耳をすませば

13.小さいときどんな子だった?
え?ここに書いたら読んだ人に引かれそう。

14.漬物なら何が好き?
千枚漬け(京都の

15.最高何時間寝たことがありますか?
27時間(爆

16.好きな本は何ですか?
壬生義士伝

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?
学生時代のコトですか?
テスト勉強はテスト10前が肝心でs(sy

18.口癖は何ですか?
UZE?
死ね?
おんどりゃー(何

19.何フェチですか?
長髪
クッション
タオル
ジェイド
時代物

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか
酸素と同じ価値でいくなら銭ですかね

21.今一番ほしいものは何ですか?
戦国BASARA2
子安ぅぅぅぉぉぉ!!!!

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?
「願いが無限に叶うようにしてください」

23.好きなテレビ番組は何ですか?
アニマックスだいすきです

24.あなたにとって幸せとは?
寝ること

25.今の野望(目標)はありますか?
福岡に住みたいです。
元は京都だったんだけど実家が遠すぎになるので。
それに福岡には複数友達がいます。
(アニメイトもまんだらけもイベントもある!!!!!) 

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
左向きが苦手なのでついつい右向きになる。

27.・・・・・がない。


28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
吉次先生(数学教師)
亡くなられて2年ですか…?
すっげぇいい先生だったのに、癌で亡くなられましたorz
先生は癌を患っていても教壇に立ち、最後まで使命を全うするつもりでおられたとか…
授業中に倒れるなら本望だと仰ったそうな…

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
じぇいど(助け来なくていいですカラ。

30.あなたの弱点は何ですか?
教えるもんですか

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?
だいたい右
ときどき左

32.好きな花を教えてください
桔梗

33.好きな場所はどこですか
布団の中

34.犬派?猫派?
猫派ってちょっと意味を勘違いするととんでもないことになりますが
猫派です。

35.座右の名はなんですか?
雑念を捨て日々精進せよ(何/作ってみた

36.あなたが信じているものは何ですか?
ばあちゃんの知恵袋

37.他人の第一印象を決める場所は?
内面

38.今の自分のマイブームは?
テイルズ、戦国、ケロロ

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?
蘭丸が上にのっかって「起きてください」とか言ってたら
鼻血噴いて永眠しそうなので
三成に嘉瑞招福でスッパーン!して起こされたいです。

40.目玉焼きにかけるもの
しょうゆ

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください
過去はギルティギアと幻水

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?
お宅訪問

43.最近泣いたことは?
無い

44.紅茶派?コーヒー派?
煎茶派(無いし

45.あなたの宝物は?
tomoにもらった鉄ヒコーキ

46.必ずやってしまう癖はありますか?
前髪上がってるのにあげてしまう

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?
中学はソフトテニス
高校は商業研究部in株式会社BAMBOO(パソ系

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
屑です。

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?
キリンさんへの思いは、端麗生もっと美味くして(何
ゾウさんは、なんで幼稚園のとき「ゆり組」だったのに看板はゾウさんだったのかが気になるくらいです。

49.なにか救いたいものがありますか?
まさしく自分を救いたいです

50.コレやっちゃったなーな失敗談
売ったゲームをまたやりたくなった

51.声を大にして言いたいことは何ですか?
宝くじあたれー!

52.人生で最も昔の記憶とは?
階段を降りていたらママンに階段の上から物差しで額を切られたことですかな

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?
高校のときいつものメンバーでいつもの場所で弁当食べてたこと

54.カラオケでの十八番はなんですか?
「夢であるように」は90点台確実(*´∀`*)
音域が丁度いいんですよ

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
寝ること

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
ばらばらですなー
平均すると5時間くらいになるけど
3時間だったり15時間だったり

57.PC暦は何年ですか?
6年目くらいです。

58.ゲームの中の世界や国に住めるとしたらどこがいいですか?(追加質問
グランコクマに住みたいです。

回す人
きら子よろしく!

よし、寝る。
2006.08.14

ギャル怖えぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜|||)ガタプル

頭の中で
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…
クルクルクルクルクルクルクルクル…
タマタマタマタマタマタマタマタマ…
ギロギロギロギロギロギロギロギロ…
ドロドロドロドロドロドロドロドロ…
っとケロン星の方々の共鳴が聞こえます。
子安声でクルクルクルクルクルクルっていうのが一番はっきり聞こえますがね!(貴様

毎日不規則正しい(ナニソレ)生活を送っています。
去年までは学生だったんで夏休みってものがありましたが
今年からそんなもん無いんで昼ごろに起きてます。
いや?中学3年間の部活は大変だったなーとか
高校3年間の部活も学校にたどり着くまでが大変だったなーとか
懐かしい灰色の青春を思い出しました。
中学の時は運動部(テニス)だったので体力がありましたが
高校ではデジタルな部活だったので(パソ系/しかも冷暖房完備)体力ぜんぜんありませんでした。
体育のときの1000?がどれだけ嫌いだったことか…。。。
え?、源さんの灰色の青春時代はまた今度語るとして(語るな

きら子にバトンもらいましたーwありが?w

「本名考慮バトン」

1、あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
 「日本の苗字7000傑」で1000位以内に入っています。


2、本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
 全然希少じゃありません。
 めっさたくさんいらっしゃいます。
 まぁ、同じ漢字を書いても、読み方が違う方が多くいらっしゃいますが。
 漢字一文字です(*´∀`*)


3、正直な話、本名は好き?嫌い?
 正直言って嫌いです。
 別の読み方をするほうなら好きかもしれない。


4、自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
 ない。


6、男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時,この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
 御手洗とか田中とか山田とか…微妙に嫌です
(全国の御手洗さん田中さん山田さんごめんなさい)


7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
萩炉ん
にんこ
砂子
fine子
貝子
おねがいしまー。
2006.08.14

クルル曹長が出ないー

キャラセル ケロロ軍曹3のフィギュアのクルル曹長が出ません。
3つ買ったところ夏美にほわ?んなギロロとフラダンスケロロとサッカーケロロがでました。
クルル曹長がディストの椅子に座ったジェイドに見えるやつが欲しいんだけどー!!!!!!!
声優はもちろんKOYASUさんです(*´∀`*)b

今日は仕事行く前に蘭丸をガリガリ描いてました。
20060814021737.gif
蘭丸の美脚がどうしても描きたかった!!!!!!
ただ…それだけだ…

明日も22:00まで仕事ぢゃー。
まぁ、夕方からですが。

最近3年ぶりくらいに「SOLD OUT」を再開しました。
前回の店はもう自動削除されただろうね…
今は始めたばかりでなにもないですが、いつか1位を取ってやろうと思います。
いや?楽しいんだけど持ち時間がなかなか増えなくて行動できませんな。
2006.08.11

不義を断つ!!!!!……(…。

ran.gif
蘭丸可愛いーv

にんこからバトンもらいますた。
【方言バトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何しちょるん?

2、それ、どうしたの?
それ、どーしたん?(方言じゃねぇ

3、「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いね」言いよったよ。

4、本当に好きなんだよ。
本当に好きなんちゃー(爆笑

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコン取ってくれん?(ハイ、方言じゃねぇ

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここってどーやって行きゃーええん?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きっちゅーたらどーする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?へたら言うてみぃ

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こうかなって予約しちょるんちゃー

10、これ、回す人いる?
これ、回す人おる?
A、いない。

明日ぁ坊さんがナムアミしに来るんちゃー。
長ぅ正座しちょくのせんないわ?(爆
2006.08.10

長政×お市はまじで萌える

060810_2130~01.jpg
ひ ざ ま く ら w

長政様とお市の会話に激モエじゃーっ!!!!!!!!!!
「市、大丈夫か、怪我はないか!」
「平気です。長政様こそ、無理をなさいませぬよう」

「すまぬ市、また無理をさせてしまって」

「市、危ない!!今助けに!」


「長政様、お怪我は?」
「大丈夫だ、なによりそなたが無事であればよい!」

「すまぬな、危険な目にばかり…」

「いえ、私はもっと長政様のお役に立ちたい…」
「市、そなたは…」

「なんとけなげなのだ、市は某には過ぎた妻だ…」


普通に聞けばキモイ会話だけど長政様が言うとステキング!!!!!!!!!!!

今日は友達と錦帯橋に行って、それからカラオケ行きました。
いや?錦帯橋久しぶりだ!!カラオケも久しぶりだった!!!!!

今から戦国絵を増やすべくラクガキに励みます。

2006.08.09

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!

(゜∀゜)ウハ!!!!
萩炉んから萌え死ぬようなバトンいただきましたvvv

「お題バトン」

いただいたお題は『無双』です。し、死にそう´`ァ´`ァ(*´Д`*)´`ァ´`ァ

1、最近思う「無双」
すっげぇ歴史の内容通りに現実的に作ってあるけど
髪の毛の色はありえないってーーー!!!!!!!!
黒と茶色と白はわかるんだが、金髪っぽい茶髪とか赤っぽい茶髪は多分難しいと思う。

2、この「無双」には感動!!!!
え、エンディングが割と全部スキかも。
長政さまぁあぁああああぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。


3、直感的「無双」
ゴツイ

4、好きな「無双」
美形が多い(何
ボコボコ雑魚を倒せる

5、こんな「無双」は嫌だ!
ムサイのばっかだったら嫌だ

6、この世に「無双」がなかったら…
それはそれでただの歴史好きな自分

7、次に回す5人(指定付き)
アンカーです。

ぐほぁ地獄少女(アニメ版)のあいちゃんに萌え萌えだけど
殺されたときの話ちょっと怖いwww

あ、明日は南工(山口)VS駒大苫小牧じゃないですか!!!!!!!
前回優勝校に勝てたら奇跡です。
でも勝ったら勝ったでお金かかりますよー
まぁ私は南工のOBじゃないんで関係ないですがねぇ(*´∀`*)
とりあえずガンガレ!!

明日は休みなんで運転手やってきまーす。
2006.08.08

パラケルスがどんどん怖い顔になる

県内で38度を観測したところがあります…orz
大丈夫か山口!!

今日は立秋ですね。くそあついんだけど…
でも自分的には今日はそろばんの日(8/8 パチパチだから)
よくそろばんの先生が言ってた気がする。
今はもうそろばん使って見取り算くらいしかできません(劣化しすぎ

060808_1815~01.jpg
今日、家に着いたらジャスト17000?でした。
父上から車を買い取って以来自分で4000?走ったってことです。
すげーすげー!!!!!!!!3月?8月までで4000って新免の割には走ってるよな!

ってか1059無双2

2週目にしてどっぷりハマってるんだけど;;;
左三とねね三と長市と蘭丸の美脚にもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえm(エンドレス

未だにペンタブの感覚もどってこないんですけど
どーゆーことですか(´Д`|||)

明日は11時出勤だす。
2006.08.07

聖騎士団ソルかっけー!!!でも髪長すぎ!!

左手の中指の先が痛いです(´Д`|||
深爪とかすると痛いけどそれどころじゃぬぇぇぇぇぇ
今日仕事をしていたときのこと、ダンボールを大量に片付けてたら
爪と指の間に グサッ と。爪が剥げるかと思いますた。
即座に辺りはブラッドレイク。
ま じ で い た い ん で す け ど 。
キーボード打つのも嫌なくらいです。

昨日苦手と書いていた小牧長久手の戦いですが、反対ルートで攻めてみたら簡単に徳川軍に勝てました(*´∀`*)b
今日は小田原城攻略戦。
あれもまた面倒だったな。
本陣を守ってる間に秀吉が敗走するか秀吉の援護してる間に本陣が落ちるような感じで戦場を往復しまくった覚えがあるズラ。
頼むから秀吉様もっと体力つけて…!
それと左近の「綺麗な顔してやるじゃないですか」は萌えます。
三成たしかに綺麗だもんな。
蘭丸ほどじゃないけど。
三成をさっさと終らせて直江でクリアして三成の外伝ステージを出現させねば。

ちょっくら戦してきまー。
小田原城攻略してきました★よっしゃ次!!!!!
杭瀬川の戦いいってきまー。(何気にリアルタイム更新
2006.08.07

DIVE into YOURSELF

雲がかったような心に誰もが毒されては病んでく♪

BASARA2ほすぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

今日も三成で出陣。
060806_2255~01.jpg
馬に乗ってると小回りが利かないので移動のときしか馬使いません。
060806_2308~01.jpg
もーw
佐和山の狐はなんでこんなに可愛いんだろうねぇ
史実では6人の子供がいたんだよな。
う…うそだろう…orz

三成は左近のよ!(殴

今自分的に一番戦いにくかった「小牧長久手の戦い」です(遅
ここ苦手なんだよ(*´д`*)
5?6人の武将に袋叩きにされる…!!!
なんとかして1人ずつと戦わないと死んじゃいますから…!!
前回の攻略法はたしか、雑魚の軍団を先に倒しておいて回復アイテムを大量に戦場に出現させたまま武将と戦っては団子取ったりむすび取ったりしてましたな。

ってか、味方総大将弱すぎw
秀吉さま、もっと頑張ってください。
アンタなんとなく香取○吾に似てますから(何
2006.08.06

深夜の絵茶は腰に悪い

はい、予告どおりサイト名変わりましたよー。
「-簪-」です。
読めなかったら先生に聞こうね(何

今日から甲子園ですが、山口県は前回優勝校の苫小牧とですよ…orz
け、検討を祈る!!南工!!!!(←地元だし

ばとん2つもらいました。
にんこから「送り主バトン」

・印象をどうぞ
かわいいヤツです。
・したい事は?
前も言ったけどバンダイナムコゲームスに乗り込み。
・貴女の何?
絵茶仲間!!!ってかオン友!
・似合う物は?
マオ口調
・飲み物に例えると?
甘茶
・食べ物に例えると?
くり
・腕相撲をしたら負けそう?
腕相撲で勝ったことないんですが…(小学生に負けます。
・ぶっちゃけ嫌いですか?
だいすきですよ^^
・送り主は何者?
マオの虜です。

にんにんに送り返します。

次、fine子から

※ルール※

回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・一番の幸福


・一番居て欲しい人
私が心を許せる人

・一番後悔した事
言いたくない。

・一番寂しい事
同じく、懐。

・一番嫌いな人
鬼嫁

・一番憧れの人
習字の先生

・一番嫌いな数字


・一番叶えたい事
そりゃ理想の世界の実現ですよ

・一番痛かった事
わかんねー

・一番今やりたい事
時間をとめたい。

・一番甘かったモノ
むらさきいもスナック

・一番得意な事
わかんない…

・一番の趣味
ネット

・一番欲しい物


・一番難しかったこと
わかんない

・一番青春を感じた時
中学の部活

・一番最後に発した言葉
ばーちゃんに対して
「いや、いらん、おやすみー」
↑蚊取り線香の話。

・一番遠い旅行
北海道(修旅

・一番好きなフルーツ


・一番好きな掃除用具
ダスター

・一番長時間パソコンをやった時間
朝から晩まで

・一番最近読んだ本。
ファミ通

・一番最近見た夢
元住んでた家が3階建てになってた。

回す方
きら子!!よろしく!!

てことで、何故か猛烈に腰と脇腹が痛いので寝ます!!
2006.08.05

ふんふふん♪

午前3時を回ったところです。
絵茶に参加してくださった皆様、お疲れ様でした!
引き続き今夜も開催予定。

今回の戦利品(ってかまともにログとれたもの)
20060805030353.png

え?仮装してないって??
最後のほうで仮装させる気力がなくなったとよ

3時前まできらとワイワイやってましたw
盛り上がったなぁ…!楽しかったwww

で、きらのサイトでみつけたもの
★死亡推定日推測
源九郎さんは生まれて19年と92日経過しています。
源九郎さんの死亡推定日は、2055年5月13日 です(残り48年)
67歳でその生涯を閉じます

本名の場合
●●さんは生まれて19年と92日経過しています。
●●さんの死亡推定日は、2014年4月11日 です(残り8年)
27歳でその生涯を閉じます

本名やべぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
あと8年か!!!!!!!!!!
儚いねぇ

よし、今日は朝からばーちゃんと出かける(婦人会みたいなののイベントに混ぜてもらう)ぞw

メルレス(メルネスじゃない。
胡桃夕瀬様
ありがとうございますwようやく復帰できました★
リンク修正しておきましたよ?


白露様(だよね?
ただいまー♪
絵茶は連夜開催予定だから今夜こそは是非!!
復帰したばっかでテンソンカオスですがよろしく!
2006.08.04

新ジャンル追加の傾向にあり。

いろんな人に“おかえり”って言われて幸せなヒトです。

さて、久々ってのもあって、長い日記(っつーか説明?考察?無駄話?)。

このサイトのメインであるイラストの部分ですが、
統一感が無いことに悩んでましたorz
んでも、テイルズ(ナムコ)だけに絞る勇気(決断力か?)が無いので
ゲーム会社で統一しようかとも…
ということで、メインは
・ナムコ(テイルズ)
・コーエー(遥か、コルダ、戦国←new)
で、今まであったギギ絵とかLOVELESS絵はジャンク行き決定。
ちなみにコルダ絵は描けるかどうか不安(^^;

それにしても、何故かテイルズだけは捨てられないんだよねー
シリーズ全部やった作品だしね。

新たになぜ戦国が入るか。
やっぱ管理人は純日本人です(自称ね
だから、和風ジャンルも扱いたかったということと
3月末…?4月始め…???くらいに
友達(とりあえず友達にしといてやる)に貸したまま(っていうか奪い去られたも同然)だった無双2と、
ついでに奪い去られていたサガフロンティア(←どうでもいい)とマリーのアトリエ(←楽しい)を返してもらったので、また無双をやりはじめた
という辺りが関連。
それに遥かと戦国は同じゲーム会社なので共通点があった…!
これで貸したまま帰ってきてないゲームはファンタジアだけかな???
貸してるのか売ったのかわかんなくなるよ(^^;

しかし無双1はすでに売り飛ばしてしまった…orz
まぁ、1なら安く売り出されてそうだからまた買ってもいいんだけどね…
でも同じ会社が出してても、三國無双だけは勘弁してください;;;です。
なんだろね…日本語の名前じゃないっつーか、読めない漢字ばっか並ぶと嫌になるっつーか…誰が誰だかわからなくなりそうな上にキャラ多いから
私のスカスカ脳みそにもちょっと情報が入りきらないッス(弱っ
(*´∀`*)今は戦国BASARA2が欲しいです…
CMかっこよくないですか??
ハイカラの曲とすんごいマッチしててカッチョエエエエエエエエェェェ!!!!!!
ああぁぁぁでも9月には無双2のエンパイアーズが!!!!!!!
え、でもテイルズ…も…???
ほんと、下半期もゲームラッシュですねぇ(←尊敬する方の日記にあった文章です。
ぎゃぁぁ大変だ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもでもでもでもでもでもでもでも、戦国無双2にしか石田三成が出てこない!!!!!!!
あのヒト萌えるのにー!!!!!!!
角みたいな飾りが形的にも色的にも狐の耳に見えてならーん!
しかも扇子で戦うヒトはじめて見た(初めはハリセンだと思ってたがただの
扇子だった。
扇子にあんな威力がぁぁぁ??っつー感じもしますが。
1では蘭丸が好きだったな…
女の子みたいでかわいかったからね!!!!!!!!!
でも18歳で殉職したってのは…泣ける話じゃぁぁ(壊

そうそう、ギギは最近熱が冷め気味なんでもう削除してもいいかなーとも思ってます。
カイ様とソルが好きですが、絵を描きたいと思うほどではないです。
うちの親父とカイ様の誕生日が一緒だったのはビックリでしたが。

あ、そだそだ、
この度引っ越して、両親とは離れて生活することになったので
今までみたいな暗くてウザイ日記はもう書かないと思います。
じぃちゃん、ばぁちゃんと3人で楽しく生活してます。
ローカルの友達さん、泊まりに来てね?激広い家だからw
ってことで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ついでに、近日中に漢字か平仮名のサイト名に変えたいと思います。
管理人の名前が古風な日本人の名前なのにサイト名は横文字なんて不釣合いですもんねぇ(早く気づけ
ってか横文字って言うと年寄りくさ…

2006.08.03

ふっかーつ!

ただいまー♡

ネト上に戻ってきましたー!やっと回線つながったんだよ?
長いネト落ちだったわ…
