月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.23

病んでいる 時代も人の心も(爆

↑るろ剣の追憶編の最初の比古の台詞(見すぎ

PS2にるろ剣登場ですってねー!!!!!!!!!!!

か な り 嫌(何

2Dだったのが3Dになるのが嫌いなんだってば!!!!!!
幻水も?はやりたくなかった…

今朝4時前に起きてサッカーみたんですが1?4(負)…orz
圭ちゃんのゴールだけかぁぁぁ
点取られたのは川口様のせいじゃない!
ブラジルが強すぎたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たったところが悪かっただけだよ!!!!!!!!!!!
それとイエローで出場不可だった宮本がDFにいなかったせいだ(何
ま、今回の大会で世界を知って、日本の弱点が浮き彫りになったわけだから、いい経験だったんじゃないかなー(何様だ
それより、
ブラジルの3番の名前ルシオだった!

ってか、金曜?日曜はいつオバン降臨か分からんので今のうちに日記書きます(゚_゚;)
ガムコさんから
「好きなものバトン」

Q1.好きな寿司ネタは?
白魚

Q2.好きな車は?
天空客車(デター

Q3.好きな寝相は?
壁向き(壁に顔向けないと寝れない

Q4.好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュとオリエンタルラジオ

Q5.好きなスポーツは?
サッカー テニス バドミントン 

Q6.好きな都道府県は?
京都が好きです
でもやっぱ地元も好きだな…おいでませ山口?(古い

Q7.好きな地方土産は?
千枚漬け(京都の漬物

Q8.好きな料理は?
らーめん

Q9.好きな番組は?
時代劇と音楽番組とお笑いとアニメ

Q10.好きな漫画、雑誌は?
電撃プレイステーション2
週刊サッカーマガジン
SOCCERai
CDデータ

Q11.バトンを回す5人は?
アンカー(´∀`*)
2006.06.22

雨降り過ぎ

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
060622_1904~01.jpg

「ジェイド・カーティス」と金色で刻まれたステキな鉛筆と共にやってきたー!!!!!!!!!!!!!!
YUIKI様ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

今日はもう聞かないCDを売りにいきました。
ハッ( -д-)15枚で1,590円…( -д-)( -д-)ペッペッ
まぁでもそれでアビスのアンソロ買えた。
060622_1903~01.jpg

なんかマトモにうつってませんが(コレでいいんだコレでいいんだ

きききききき今日発売されちゃったよ!!!!!!!!!
V P 2 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりてぇぇぇぇぇ汁メリア(なんて誤字;;;
い、家がひと段落したらってことで。。。

櫛ヶ浜まであった定期をもう使わなくなったので
駅のみどりの窓口に行って返金してもらいました。
半年分で3ヶ月しか使ってないので¥13,300のキャッシュバック!!!!!
¥3,000はガソリン代として10,000は小遣いだ!!!!!!!
この定期代¥33,260は7-11でバイトして作った金だから
も ち ろ ん 自 分 の も の (´∀`*)

ところで、PJ本が本当に作れるのか妖しくなってきた。
ブウサギなら大量生産中なんだけど。
なんならブウサギを通販するか(何
2006.06.22

やりたいゲームだらけじゃぁぁぁ(狂乱



キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

4の情報はまだ未発表ですがハマるキャラがいることは間違いなし!!!!!!

3のスカーレルとイスラと
2のイオスとケイナが

大 好 き で す w

スカーレルのカマ口調はゼロスがカマ口調で喋ってるようにしか聞こえないんだけど(小野坂声)性格とか好きですた(´∀`*)
1はそれといって好きなキャラいなかったんだ…orz

ってかVP2超やりてぇぇぇぇぇ
プロモの死刑台がリアルすぎるよ!!!!!!
フレイがめっさ可愛くなってるしwwwwww
あああアーリィさん出ていらっしゃるのがマジ怖いんだけど!!!
前作の攻略本にのってた3姉妹でアーリィだけすんげぇ怖い顔だったんだよヒィィィィ!

子安のレザード久しぶりに聞けますね(´∀`*)
あの変態さん大好きです(爆
あーでも小野坂さんも出てたよね洵で!!!!
洵は2に出ないのか?????????
洵とカシェルの超リアル3D見たかったんだけど出ないんですか?????出ないんですk(sy

。゜゜(´□`。)°゜。経済的においつかねーorz
PSP買ってTOWやりたいYOoooooooooooooooooo
2006.06.20

( ゜д゜)ゴルァァァ

765めぇぇぇぇぇ

新タイトル4つ一挙公開って
PS2移植版TODとPSP版かよ!!!!!!!!!!!!!

デスティニーは2Dの平らな感じがいいのに
ちょっと3Dチックになってて大ショックだす。
さらにPSPのほうは明日また発表とかもったいぶるなー!!!!!!!!

こ、こんなに765を恨んだのは初めてだ…
神のようなゲーム会社だと思ってたのに…

ってかTODの内容が少し違うとかいうならまだしも
単なる移植版だろーorz
で、でも…

テイルズファンだから

買うかもしれない


金たまったらPSP買うぞー!!!!
でもPSPよりはDSのほうがいいな…脳を鍛えるやつやってみたい
ぐぁぁぁテンペストはPS2版が出てくれることを祈るしかないぃぃぃ

それよかまずはVP2

ぎゃぁぁ助けてー
2006.06.19

もうすぐお別れです

コンニチハみなさん。
家庭の事情により今週いっぱいでネットの世界を一時的に去ることになりそうです。
1ヶ月かかるか2ヶ月かかるかわかりませんが必ず復帰しますのでどうか忘れないでくださいませ(願

とりあえず今週中にUSBのフラッシュメモリにパソの中身を移して、ノートパソコンに買い替えます。
このパソはあの嫌味なオカンが買ったものですけぇの!!!!
なにもかも初期化しといてやろうか…(ワラ

ってか昨日、父の日だったのでオトンに金一封渡そうと家に帰ったら、オトンがいたので入口のところで呼んだら、オトン気が利かないので
「おう、まぁ上がれよ」って…。
しかたなく家に入ってオトンの所に行ったら、オカンが
「人の家じゃから上がりにくいんじゃろう」
だってー…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナニソレ!?!?!?!?!?!?!?
何様のつもりでそんなこと言ってるワケ!?
何でたった5年、我が家に住んでる人に
私が「よそ者」扱いされんにゃいけんの!?
ふざけんじゃねーちょうしにのんなおんどりゃーぼけーしにさらせー
と言ってやりたい気分でしたがココは我慢。
今週の金曜か土曜にはじいちゃんが決着をつけにオカンに喧嘩売りにいくらしいんで、それまでです。

だいたい、私が母親でもない人のことを、どれだけ勇気を振り絞って「母さん」と呼んだと思ってるんだ…!
いい気になってんじゃねーよ!
もう母さん(オカン)なんて呼ばない。
近所のおばちゃんとか、親戚のおばちゃんに、「あんたよくいつまでもあんな女のことを母さんって呼ぶよ…」って言われたし。
(´∀`*)確かに。

さてさて、話題を変えて

ガムコからのバトン回答
(´∀`*)いつもありがとーw

『お友達バトン』

1.お名前は?
わっ…私もイニシャルGです(何
源九郎です(*´∀`*)

2.どなたからのバトンでしょうか?
ガムキングさんからです。
おおおおおおおおおお友達と思っていただけてすごく嬉しいです!!!!!

3.その方との関係は?共通点は?
絵茶で知り合いました?☆
テイルズ系で盛り上がる友達です。

4.今一番のお勧めは?
VP2(まだ発売されてない

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
その1名って自分ですか…??
だとしたらー…割った皿を近所の畑の近くの畦道に埋めた人かな

6.では、お友達の方全員を紹介してください。
みんな友達だ――――――――――――――――――――!!!(おまえうざい


次、『お題バトン』
お題はジェイドで      って、マジデスカーーーーー!!!!!

■朝起きたら「ジェイド」がとなりに寝てました。さてどうする?
脱がs(sy

■そんなことしてるとジェイドが目覚めた!どうする?
口を塞ぐ

■ジェイドにつくってあげたい自慢料理は?
自慢料理なんてないけどとりあえずぽたぽた焼きinコーラ

■ジェイドとドライブ、どこに行く?
グランコクマ宮殿
(…に行ってピオニーを絞めてグランコクマに2人の家建ててもらう)

■ジェイドがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
『私の奴隷になりなさい』
(*'д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`(殴

■ジェイドがあなたのために歌ってくれるって!
子安声だからな…
プッ…めだかの学校なんてどうだろう(爆

■ジェイドがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた…かぷっ
してください!(何

■ジェイドにひとつなにかしてあげられます。時間は5分
そんなぁぁぁぁぁぁぁ
人様には言えないようなことしまs(sy
ピーしてピーしてピーをピーしてピーしちゃいます

■ジェイドにひとコト
アナタの奴隷にしてください

■次にまわす人
アンカーです。



何気に追記
白露さんからバトン頂いてました(´∀`*)
「漢字バトン」

?バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
麻呂(何
私のイメージが「侍」だったのは超嬉しかったです(ワラ

?前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「永」永久の眠り(えぇぇぇ
「影」表に出ずに影でコツコツがんばる人のイメージ
「英」才能がありそうな感じ

?大切にしたい言葉を3つ
「平静」「平和」「チキン(ハァ!?」

?漢字のことをどう思う?
中国のものと分かりつつも、日本だなぁと感じる。

?最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。
「威風堂々」
「温故知新」…いい言葉だと思いまつ。
「夢幻泡影」…なんでこんな虚しいの選んだのかしら…

?次の人に回す漢字を3つ
「古」「和」「雅」

?バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を
tomo→「活」
夕瀬さん→「快」
シンゴ芋→「焼」
萩原先輩→「爆」
あとひとり?
※スルー可

「ベスト5バトン」

◆好きな映画ベスト5◆
ジブリ
コナン
タッチ
エイリアン
マネキン
(全部シリーズでゴメンナサイ)

◆好きな漫画ベスト5◆
東まゆみ
日高万里
CLAMP
大暮維人
呉由姫
(全部先生の名前でゴメンナサイ)

◆好きな芸人ベスト5◆
L'Arc?en?Ciel
GLAY
由美かおる
香田晋(爆
アンジャッシュ

◆好きなドラマベスト5◆
最近ドラマみねぇぇぇぇ

◆好きなTV番組ベスト5◆
うるぐす
エンタ
笑金
クイズ日本語王
IQサプリ

◆好きな曲ベスト5◆
flower/L'Arc?en?Ciel
BELOVED/GLAY
カルマ/BUMP OF CHICKEN
Happy Tomorrow/NiNa
夢であるように/DEEN

◆好きな食べ物ベスト5◆
キムチ
ラーメン
温泉玉子
高野豆腐
漬物

◆好きなアイテムベスト5◆
アイテム!?

ホタテグミ
アワーグラス
時をかける少年の人形
スペシフィック
エリクシール

◆好きな人のいい所ベスト5◆
同じくスルーで

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
あわわわわわ(ローウェン気味)な人

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
アンカー
2006.06.16

ED泣けるー

暇だったんでアッスの悲しいシーンのムービーを見る。
…ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
as.gif

なんだこんにゃろー

2006.06.16

765

何?

テイルズチャンネルのすっげぇ気になる予告。

6月20日にテイルズオブシリーズに大きな動きがあることの発表らしいけど

も し か し て


新 作


で す か … ???

こりゃー20が楽しみですな。
2006.06.15

子安ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

『アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第2回』
聞ーいーたーでーすーのー!!!!!!!!!!

「今、一番好きな眼鏡キャラ」の1位が

ジ ェ イ ド !!!

やったぜ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ジェイドに投票したんで、まじで嬉しかったッス!!!!!!
しかも台詞が
「生まれつき体が弱いもので…ゴホゴホ」
だった――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
画面の前でニヤケながら絵を描きつつ聞きました(´∀`*)

最後の辺りでやってるラッキーグッズ占いのときの子安の声とテンソン面白すぎ!!!
次は2週間後か?
2週間後の私の身の上はいったいどうなってるんだろう…

今からまたノロノロとアビス2週目やります。
ベルケンド港に辿り着いたところで力尽きたまま終わらせたような気がします。
それより私ははやくネビリム先生をぶっ倒しに行きたいんでつけど。
前回何気にあっさりと倒してしまったんですが、プレイした人の感想とか読んでるとめっさ強かったとか書いてあったんでもう1度プレイして確かめたいです。
ファミ通の攻略本は情報量は多いけどマップと攻略が別々なんで見にくいんで大抵キュービストのほうの攻略本でやってるんですが、意外とファミ通のほうが分かりやすく書いてあったりする(矛盾
そしてはやく3週目やりたいところ。
経験値10倍でやると進めるのが超楽なんでイベントやりまくれそうです(シンフォでやった

つぅことでまた明日(´∀`*)
2006.06.14

KOYASU

やっべぇぇぇぇぇぇ明日第2回があるぅぅぅぅ!!!!!!
アニメイト渋谷店店長様(子安)降臨の日!!!!!!
聞き逃したらショック死するわ。
アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ

今日は物件探して不動産を駆け巡りましたorz
け、けっこう疲れる…
そろそろ源九郎家崩壊大戦勃発の予定です。
その場合ネット界から1ヶ月以上は消えることになるかもです。
2006.06.14

作戦名“骸狩り”実行(ナヌ!?

やっとでけたー(´∀`*)
キリ絵今回は時間かかった………割りに雑。
UPしようとしたら鯖が落ちやがったので日記に上げときます。
ってことで砂那子様遅くなってすみません↓お持ち帰りくださいw
33033.gif

でかーorz
今までにないほどの重さ(約75KB)のハズです。
もっと彩度落とさないとな。


バトン回答?
1個目ガムコより(ナムコって読みそう
『もしもバトン』
…所詮視力0.1の私は「もしもしバトン」と読んださ。

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
あることないこと吹き込もうじゃないか

2、歩いていたら、サインを求められた
もうサインの求め方なんて忘れました(意味違う/数学嫌い

3、引き出しからドラえもんが出てきた
四次元ポケットを剥ぎ取る

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「お前が死んだ後に寿命が来たら死ぬ」(´∀`*)バーカ(何

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたく貯金

6、初対面で「B型?」と言われた
チガイマスw

7、貯金残高が増えていた
不審だが減ってない限り気にしない

8、カモシカのような足にされた
うれスィィィィィィィィィ!!!

9、前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
「じゃぁ前に行っていいんですね^^?」

10、「犯人はあなたです!」と言われた
おやまぁ

11、鏡を見たら、ヤギ目になっていた
めへぇぇぇぇぇぇぇ

12、尻の割れ目が消えた
え…割れ目が消えただけで穴はあるのか…??
それとも割れ目ごと消えたのか…??
でも割れ目が消えたら足が動かし難くなりそう。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
義経記だったってことか

14、モナリザがこっちを見ている気がする
「どこ見てんのよぉぉぉぉぉ!!!」

15、バトンを渡す人
ANCHOR


2個目みんなより…?(発信者はさえさん)
『アビスキャラクター置き換えバトン』

なんだみんな!


おれジェイド??ジェイド??


なんか感動したんだけどw





説明:
アビスのキャラが実在するとしたらイメージが誰に似ているかを
暴露するという、名前挙げられた方にとっては恥ずかしくも
迷惑なバトンです(蹴
キャラクターはご自身で設定してください。

ルーク・・・珠霞子
イオン・・・白露さん(イメージ定着)orみかこさん
アニス・・・砂那子(なんでだろう…???
ジェイド・・・ヒィ…!複数の人に源九郎と書かれていたのでとりあえず源九郎(鼻血
サフィール・・・にんこ(ぶはぁ爆笑(´∀`*)
ピオニー・・・ナムコガムコ
アスラン・・・fine子

『ロ?ゼン置き換えバトン』

説明:
薔薇乙女が実在するとしたらイメージが誰に似ているかを
暴露するという、名前挙げられた方にとっては恥ずかしくも
迷惑なバトンです(蹴 キャラクターはご自身で設定してください。
ジュ●と引きこもりなとこがそっくりとか言って嫌われても責任は持てません(笑

水銀燈・・・ガムコ(よく描いてるからかな…(?)
真紅・・・お、おれ???え???(謎
翠星石・・・珠霞子(性格はとりあえず置いといて見た目
蒼星石・・・砂那子 
金糸雀・・・にんこ

今日は朝っぱらからtomo家にお邪魔したよー(´∀`*)
まじで助かりました!
ってかこの頃宴会しすぎwww
こんどはコーラ&ぽたぽたで。

※皆さんもやってみてください
コーラをコップに注いで、その中にぽたぽた焼きを入れる。
するとものすごいニオイがします。
毒ガス発生みたいな。
2006.06.12

アースクエイク

今朝5時…私が爆睡していた時だった…
ヤツは来た!!

グラッ

ぐらぐらぐらぐらぐらぐら

アースクエイク
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

山口県に震度4は大きな地震です。
めったに地震のない土地ですけぇのぉ。
でも忍子のところは震度5だったんじゃねぇか???
大丈夫かーーーーーー!!!!!!!!!!!

あしたオカンがいるので家を出とかねば…!
って悩んでたらtomoが仕事休みやけぇ「うちに来る?」って!!!!!
ぅぉおおおおおおありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
助かりますたーーー!!!!!!!お世話になります!!
2006.06.12

んぎゃっ

なにコレえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
a.gif

「あなたがつぶやく最期の言葉」だって…!!
http://marylou.m78.com/lastword/
2006.06.11

気分乗らないけど写真日記(長っ

お元気でつか皆様…昨日は絵茶行きたかったのに
オカンの妨害に遭い自宅に入ることすらままなりませんでした(チョイ大袈裟/でも本当

昨日は暇だったので爺と婆連れて粭島(スクモジマ)に行きました。
さっすが海………寒…!!
そこで2人の美女と出会いました。
しかも美女のほうから近寄ってきた。
060610_1308~01.jpg
この方々。
え??猫ですよ??雌猫2匹。
「にゃー」って言いながら近寄ってくるの可愛いーーーーーーー!!!
060610_1312~01.jpg
海にいる猫って人懐っこいんですよ。
足元でゴロゴロ。
060610_1312~02.jpg
爺と婆が魚釣りしてる人の所に行ってる間猫と遊んでました。

帰りに親戚に寄り道しました。
行ったらおばちゃんがラッキョウを洗うといってたので御手伝い。
ポンプで水出し。
トトロに出てくるヤツですよ!!!
060610_1636~01.jpg
シュコシュコ押してたら水が出てきます。
昔ながらの家ってのもいいもんですなぁ…(´∀`*)シミジミ

今日は昼前から爺と婆と3人で津和野(島根)に行ってきました。
我が家から津和野まで適当計算で80?ありました。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
てか初めて自分の運転で県外に出た!
県外って言っても山口と島根の境のトンネルを出たらすぐのところにあるんだけども。
津和野といったらやはりココに参らねば。
060611_1304~01.jpg
ちょい曇ってて見え難いですが太鼓谷稲荷神社です。
ここでお揚げをあげて、眺めのいいところから津和野を見て、それから城下町をとぼとぼ歩きました。
やはり鯉がスゲェです。
060611_1332~01.jpg
060611_1336~01.jpg
これじゃ分かりませんけど70?くらいの鯉です。
キモーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫びたくなるほど大きくて太い鯉が
キモーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫びたくなるほど大量にいらっしゃいました。
その小川の中に綺麗に菖蒲(?)が咲いていました。
060611_1336~02.jpg


楽しい一日…でした。家に帰るまでは。
その後またオカンとのウォーズ。
サテライトキャノン食らった感じ(弱っ
2006.06.09

ヒョォォォォ!!!!!!!

FIFA世界杯はじまるーーーーーーーーー!!!!!!!!

絵茶してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´∀`*)
誰か (*'д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァさせt(sy
絵茶するならメールで呼んでくだせぇ(うぜぇ

昔のラルクのビデオが出てきたんで見ていたら
HONEYの仮タイトルが「ホノルルの夕べ(byhyde)」だった?ってやつでした。
掘り出し物っておもしろいね☆
2006.06.09

アビス2週目ノロノロ記

さっきアビス2週目を再開したら珊瑚城でアリエッタと戦闘する直前で止まってました。
ってかガイの「集気法」が「通気口!!」って聞こえてきたorz

にんこさんから恐ろしく長いバトンいただきました。
■ エンドレスバトン

ルール。

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

質問

★ 最近のブームは?
ジェイドにセーラー服を着せること(何

★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高いもの=TOAイラストレーションズ(藤島康介)¥1,890
安いもの=うまい棒 ¥10(…。

★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
ハテ…?(惚けるな

★ 最近ショックだったこと
オカンが家に帰ってきたこと

★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
先週の何時だったか忘れたけど「凍結(グレープフルーツ)」を。
氷結果汁のほうが好きです…

★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?
日本史について詳しく学びたいです(でも実際やらないダメ人間

★ ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯める。

★ 年末年始の予定は?
引き篭り

★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ※絞りきれないんで作者名も入ってます
・日高万里先生
・由貴香織里先生
・X(エックス)(ASUKAって少女漫画だよね???
・ラブ★コン
・金色のコルダ

■ 部屋は片付いていますか?
学習机処分したんでその部分が広くなりました。
でもゴミ処理場並の散らかり様。

■ 最近あった良いことは?
いいことなんてねぇよ

■ 好きな芸能人は誰ですか?
L'Arc?en?Ciel
由美かおる

■ 好きなお菓子はなんですか?
煎餅

■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
携帯の待ちうけはhyde様
パソの壁紙は遙かです

■ 今気になっているゲームは?
気になるっつーかディス2未だに手に入れてねぇぇぇぇ
カメクラのスタンプカード(?¥1,000)があるんで使いたいですな。

■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
何?ゲームキャラってわけじゃないのか。
プレイボーイが好きです。

■ 最近1番悔しいと感じたこと
オカンが帰ってきたこと

■ やってみたい髪型は?
大銀杏(何

■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ

・夢であるように/DEEN
・flower/L'Arc?en?Ciel
・Happy Tomorrow/NiNa
・BELOVED/GLAY
・VS/misono

■ 3ヵ月後までに達成したいこと
ヴァルプロ2クリア(…以前に買えるかどうかの問題

■ 初恋はいつですか?
しりませんねー

■ 今までで印象に残っているまずい料理は?
小学生の時にベトナム料理かなんか出て、それがゲロみたいな色だった。。。
しかもかなりマズかったのに放送委員がご飯にかけて食べてくださいとか滝ゲロなことを言っていたのを覚えていますorzオェェェ

■ 好きな小説は?3冊
ゴクドーくん漫遊記
魔術師オーフェン
魔道物語

■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前
スペシフィック(何ィィィ
↑某RPGのグミの名前

■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ!」(爆!!!!!
「生まれつき体が弱くて…ゴホゴホ」(byメガネ軍人

■ あなたの好きなものは?


■ 今ハマってる少年漫画
エアギア、D灰

★ 現在の携帯の機種
W41S
いまいち使えヌェーとです。

■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
シラヌェー

■ 好きな食べ物。
キムチ、ラーメン、温泉玉子etc

■好きな色の組み合わせは?
白と黒

■ 今行きたい場所は
家に居たいッスー(((( ;゚Д゚)))ガタプル

■ 自慢できること
ない

■ 人生で最大の汚点
覚えてないよそんなん…

■ ここで本音を吐き出してください。
ジェイド様の奴隷になりたいです(ギャァァァァァ
※↑けっしてアポクリファ/0のジェイドではありません

■ 自分を色にたとえると何色?
黒ですな。…いつか透明になりたい

□ 今年を表す漢字をひとつ
「愛」じゃなかったか…??知らん

□ あなたのお国自慢
JAPAN最高です(自慢してねぇ

□ あなたの年齢は
約ひと月前に19歳になりました

□ あなたの好きな色は
白黒

□ どんな能力でも手に入れられるとしたら
人の記憶を弄る能力がほしいです。

□ 他愛のないこと
FIFA世界杯2006のために日本代表マーク入りのビデオテープ購入。
日本の試合だけ全部録画します。
…ってかスンスケ様足大丈夫かーーーー!?!?

□あなたの身長は
悲しくなるんで聞かないでいただけます???

□あなたが今一番「逢いたい」人は
ばーちゃん(いつも会ってる

□ 今食べたいものは?
和風キムチ

□ 寝る前に必ずすることは
目を閉じる(ォィ

□ 大好きなあの人に一言
奴隷にしてくだs(sy

□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
ピオニーさんになってJ度さんに抱きついてみたい

□ 今何時
01:16(´∀`*)
夜行性でごめーんね

□ 最近とても嬉しかったこと
福岡でアビスの同人誌買いまくれたこと

□ 好きなゲーム
テイルズ、遙か、GG

□ あなたのストレス発散方法
あまり発散しないしないから吐いたりするらしい…orz
でもカラオケはいいストレス発散場所だ!!

□ バトン回してくれた方にメッセージ
にんにん、今日某RPGで「ありじごくにん」に出会ったよ(ドーデモE

□ 世界中で一番大切なもの
酸素

□ 北朝鮮をどう思う
金親子を殺せ

□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?
金属バットで頭を…

□ 愛って何ですか
人の名前です(えぇぇぇぇぇぇ

□ あなたの得意料理
特になし

□ あなたのとりえは
特になし

□ 子供の頃の夢は
美容師

□ 最初に好きになった子の名前
かっちゃん(フルネームしらない

□ 何フェチ
クッションとタオルと長髪とJ度

□ 自分の前世は
剣客って出た

□ 最近送ったメールは
兵庫のお芋さんに自校ガンガレメール?(なんて暗号的…

□ 旅行に行くなら
京都。

□ 明日何する
電話

□ 自分の好きな所3つ
自分の好きな所…???3つもない…
強いて言うなら嘘をつくのが相当上手いところ(自分で言うか

□ 好きな季節
冬。
春に生まれたけど春嫌いなんだよね…虫どもが復活する季節だからな

□ 昨日何した
アビス2週目をノロノロと進めた

□ いくらでヌードになる
ならねぇよ

□ 人に言えない秘密
人に言えないなら書けないぜ。

□ 今年の七夕、何をお願いする
七夕の日自体を忘れる確率96%

□ 小泉首相になったら何する
首相を辞める(やる気ネェェェェ

□ 1000万円入ったらどうする
じいちゃんとばあちゃん連れて家を出る。

□ 初めて異性と付き合ったのは
の ー こ め ん と

□ パソコンに入っている曲数
計り知れません

□ コスプレするなら
リグレット

□ ミクシーに招待してくれた人は
Mixiめんどそうだから遠慮する。

□ 今までの人生で影響された人
良影響:習字の先生
悪影響:オカン

□ 好きな映画
宮崎駿作品

□ 思い入れのあるもの。
後輩からもらった色紙とか、中学の後輩にもらった名前入りテニスボールとか(※テニス部だった為

□ 自分の身体で直したい所
身長を伸ばしたい。あと5センチ。

□ この春気になるファッション
夏です。今。

□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか
常に装備しないといけないって言われてるんですけど必要時意外はしません(´∀`*)
運転するときとゲームするときだけ。

□ 香水は
フレグランスは嫌いです。吐きそうになる。
84(えいとふぉー)の液体のほうのアレくらいでちょうどいい。

□ ここまで打って疲れましたか
もうタイプする気も失せてきたよ

□ 聞くと青春時代を思い出す曲は?
5年とか前の曲を聴くだけで若かった頃のことを思い出します。

□ 今叫びたいことは
疲れたんで叫ぶ気力ないです。

□ 無人島に持って行きたいCD3枚
L'Arc?en?Cielのclickd best singles13と
GLAYのコンプリートベスト(DRIVE)
↑2枚組

□ 好きな食べ物3こ
さっきもあったぞ似たような質問!!!!
キムチ、ラーメン、温泉玉子

□ 今一番心残りはなにさ
なんだその口調!?
心残りねー…ありすぎて思い出したくない

★ 今までのバトン系で一番疲れたもの
オタバトン長かった。

★ 普段何時頃に就寝する?
3時か4時

★ ネタ1つ下さい。
もったいなくて差し上げられません。

★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの
86%がジャッジメントでしたorz

○ギャンブルをどう思う?
ラスベガス行きたい。

○小学校の頃の事はどれくらい覚えてる?
語れば夜が明けてまた日が暮れるくらいなら覚えてます。

○貴方は禿の外人ですか?
ハゲてませんよ(´∀`*)日本人ですよ(´∀`*)

○ じゃんけんで後出しして負けたことある?
後出しで負けるの難しい

○目の前を歩いてる人が財布を落としました。
落としたことに気付かないフリ

○未確認生物にであったら?
それが未確認生物かどうか私には判断できないと思う。

○自分が他人にお勧めしたいもの。
八女茶(やめちゃ)
うまいぞぉぉぉぉぉ

★ 次にバトン渡す5人
へ…?もう疲れたorzアンカーでおねげぇしやす
2006.06.07

トロワ・バートン(違)溜まりまくり

キリ絵のためにティアを研究。
060607_2058~01.jpg

初期設定のジェイドを見るたび噴出しそうになります。
あのままのジェイドだったらぜったい好きになってヌェーーーー!!!!!

バトン溜まりまくり…orz
気合入れていくど―――――――!!!!!!

まずはにんこ(2回目)と夕瀬さん(3回目)からの
「管理人の輪をつくろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→はや→凛→むろ→咲良なな→桐生恭丞→霧生蒼→犬山ポチ→千歳京香→月子→さかい→姫星りおん→にん→源九郎

┗新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→
燐寸→月瀬七海→犬神皐月→榛原せつ→弥鳴なつる→桜 華那→胡桃夕瀬→源九郎

01*貴方のHNを教えて下さい
源九郎でーす☆(キモ
げんくろうですからNe?
どこかの義経じゃありません(´∀`*)

02*貴方のサイト名を教えて下さい
LORELEI

03*いつからこのサイトを始めましたか?
2003年8月からです。

04*管理人歴はどれくらいですか?
4年ですね

05*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
なんだろう…
開設当時(高校1年生)→単なる日記サイト
調子に乗ってきた頃→ラルクのファンサイト
2年前から→テイルズ系イラストサイト

06*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。
リンクのところから全て回ってください


07*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
(´∀`*)掟破りのアンカーで。


次ーにんこから2回目の
『テイルズ好きバトン』
※2回目だけど内容は変わっています

◆全テイルズで好きなキャラをそれぞれどうぞ!
ファンタジア⇒チェスター、アーチェ
デスティニー⇒ジョニー
エターニア⇒キール
デスティニー2⇒ナナリー
シンフォニア⇒ゼロス、クラトス、ミトス(ユグドラ汁)
リバース⇒マオ
レジェ⇒ワルター
アビス⇒ジェイド、リグレット、ピオニー


◆好きな(もしくは泣いた)イベント、ベスト3!

1位…アッスが刺されて逝くムービー(イベント違ぇぇぇぇ
なんどもロードして見た!!!!!

2位…クレスが矢に刺されてゲームオーバーっぽくなって
「その後、彼らの行方を知る者は誰もどこにもいなかった」
の後に
「んなわけあるか!!!」って復活するやつ。

3位…ゼロスが死ぬシーン…orz
泣きそうになった…

◆愛すが故に気になる矛盾(不思議な)点・・・
こ、この矛盾はテイルズだけじゃない…よね…
ライフボトルの存在っつーか。
キャラの死ぬシーンのあとにライフボトルをなぜ思いつかないんだオマエら…!っつー感じだけど
死なないと話が進まないならしょうがないしな。
しかもそれだと世界中の人が死んでも生き返れるじゃねーか!!

◆称号について何か(好きな称号等、なんでも)
ツンデレおじさん
大爆笑でした。

◆あなたが絵描き(or レイヤー)なら、書いて(コスして)みたい、又は書き続けて(コスし続けて)いきたいキャラは?
絵描き的にはジェイドを描きたい
コスできるならリグレットやってみたいけどあんなにグラマーじゃヌェェェェ

◆最後に、次に回す3人
アンカー


続いてガム子から
「イメージ置き換えバトン 」(同人物複数出現可)

『色』
黒…俺様(げんくろうですから
白…tomo(肌が白いから
赤…にんこ(橙があればそっちにしたけどね。でもマオの頭赤いからb
青…デスラー(ちょっと待て
黄…ガム子(サイトがヒヨコだから?
緑…fine子(森を颯爽と走ってそう
紫…該当者無し
桃…砂那子(かばいー!!!!!!!!/殴

『数』数って…どんなイメージだよorz
0…ガム子(絵茶のとき0番だったことあったよね
1…fine子(わかんない。ファーストインプレッション。
2…にんこ(´∀`*)
3…砂那子(´∀`*)
4…美由紀(縁起悪い数字だね☆
5…珠霞さん(真ん中のイメージ
6…tomo(某6番の人好きだよね
7…ティア(セブンスフォニム!!!!!!!!!!!爆!!!!!
8…白露さん
9…俺様(源郎ですから

『文字』
愛…にんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラヴ
心…みかこさん(やさすぃー
真…このはさん(真面目な感じ
迷…tomo(´∀`*)
生…げやす(生きるというか…ナマ…?と読め(´∀`*)
死…俺様(毎日死んでますから
喜…ガム子(キミに会うと嬉しくなるよw/キモイ台詞だなオイ!!
怒…となりのオジサン(息子を叱りすぎ
哀…じいちゃん(後姿見てると悲しくなるのなんで…?????
楽…fine子(らくじゃなくて楽しいの意味で

『単語』
運命…にんこ
奇跡…にんこ?
必然…tomo
変化…にんこ??
恋愛…ふじこ???
優美…みかこさん
壮麗…ふじこ!!


あと1コfine子から
<見たらやらなきゃいけないバトン>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指にはめた上からさらに何十にも重ねた記憶がある。


2.バームクーヘンをはがす。
はがすはがす!!!剥がして食べるもんだと思ってた。
小さい頃ばるむくーへんって言ってたらしい!!!

3.扇風機の前であーーーって言う。
『ワレワレハウチュウジンダ』って言った。

4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。
チョコの部分だけ食べた(ヤメレ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
フライドチキンにはムリな妄想だな(^_^;)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんなハズイことしねーよ!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
真剣に歩いててグキャベキッってなったことある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはないな…

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
むしろ踝打ったり擦ったりして痛かった

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
スイッチだから紐は垂れ下がってないっす。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
常にキモイと思う。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
最近絵茶友達と電話が流行ってて
それで声を聞かれるのが超嫌すぎて自分の声録音してみたりして研究したけどやっぱキモスギル。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それって大抵洋画だよね。
あんま洋画みないからな…

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
俺様の考えは誰にも見抜けヌェ―――!!!(何だその自信

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
いや、私はそういうときピタッと止まるんで相手がよけていきます(生意気

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いくつか当てはまりましたー(おまえ…

つぅことで終わり(ぇ
2006.06.04

福岡から山口へ

帰ってきたぜよ。

友達の家に泊めてもらって夕飯までいただいてしまったんだけどさ…!
お 兄 さ ん 料 理 う ま す ぎ ! ! !
スッヴァラシィィィオムライスをいただきました!!!!!!!!!!!!
超美味しかった!!!!!!!!!!いい嫁になれまつよ…(…。

今日は目当てのアニメイトと同人誌大量に売ってる漫だらけ行って来た!!!
アニメイトで今テイルズのキャンペーンやってて
テイルズ関連を1000円以上買うと下敷きがもらえますって…!!
IMG_0476.jpg

ひとまず同人誌20冊前後購入…!!同人誌だけで15000くらいいってそう…!!
IMG_0474.jpg

ぽ、ぽぽぽポストカード何故かイオン様があったよぉぉぉ!!!!!
で、テイルズ買いまくったんで下敷き3枚もらいました。
IMG_0475.jpg

ジェイド…ジェェェェェイド!!!!!!!!
私にはもはやジェイドしか見えていなかったため6種類のなかからジェイドとアニスの下敷き2種類とあとはどれでもよかったんだよね!!(何
それと田舎で探してもみつからなかったコレ。
IMG_0473.jpg

柚木メインじゃないけど出てくるからYOSHI!!!!!!!!

夕方博多駅で駅弁とみやげを買って帰宅。
明太子ときゃらまん買いました。
きゃらまん美味しいから大好きなんだけどいつも名前覚えてないから探すの大変なんだよorz

昨日と今日楽しかったです…!
両親は土曜の夜遅くに帰ってきて今朝早く出て行ったらしいんで
私が部屋で寝ていると思い込んだらしい!!!!!!
バレなかった…!!!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は就活と給料日!
2006.06.03

裏声キモス

自宅で絵茶してたら珠霞姐さん現る(´∀`*)
そのあとにんにんと砂那子とfine子を召喚しようとする。
fine子は超特急でおいでになった!
その後にんにん現る。

1時くらいまでは普通の絵茶だったんだけどなー
2時前に電話ネタになった…!!!!!!!!!!
そしてとうとう電話しちまった…orz
いや、一方的に出るほうだったけどな…!!!!!!!!!!!

まずはにんにん
とりあえず「ハイ」って言うだけで切っていいってことだったんで
裏声で「high」って言ってみた…!
highな声で「ハイ」言ったもんだから不意打ちくらったらしく
「あっひゃっひゃっひゃひゃ―――――!!!!!!!!!」
という笑い声が聞こえた…!!!!!!!!!!!!!!!
地の笑い声聞いちゃった…超レア物じゃねぇかぁぁぁ!!!!!!!!!
耳から離れヌェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

続いて珠霞姐さん
またしても「ハイ」。
おたがいに「ハイ」。
お姐の声超可愛かったァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!モエッ
つうか電話鳴る前から超緊張した!!!!!!!

それからガム子
またまた「ハイ」。
1回目は声小さすぎて聞こえなかったらしい…!
2回目で聞こえたっぽ…
ガム子声高いィィィィィさすがたかしぃぃぃ(何

でも電話切ったあと大爆笑なんだけどね。
3人とも。
なんでかな…電話切った後笑いがとまらん…(´∀`*)

今度気が向いたら普通に喋るよ '`,、'`(´∀`),、'`,、
2006.06.02

絵茶室に篭ってるかもしれない

「朝は?車で?人を?殺した?」 by175R(待て
↑友達の弟が何年か前に作ってしまった替え歌。
すげぇよ。本当の歌詞って
「あさがくるまで かたりあかした」だったよNe!!!
「来るまで」が「車で」になってるよ!!!
今更思い出してSUGEEEEEEEEEEEEE!と思ったよtomoちゃん!(何

今日は絵茶メンツに恐ろしい写真を送りましたorz
よくあんな…こえぇ顔できたよ自分…!
本物の幽霊みたいじゃねぇか!!!!!!!!!!!
しかも写真の上から写真取ってるからなんか変な写真になっちまったー!!
ぐほー!電話の変わりにソレで許してくだせえぇぇぇぇ御代官様ァァァ!

060602_1408~01.jpg

コレはマイ扇風機。
大きさを比較するために周りのものも入るように撮ってみたけど
あるのはキノコだけじゃねぇか!!!!!!!!
ド●えもんです。30?くらいです。
でもコイツ小さいくせにかなり涼しい!!!!!!!!!!

明日は伊賀に田植えの手伝いに行ってキマース。
そんで夕方から福岡。
※伊賀といっても伊賀忍軍とか伊賀上野の伊賀じゃありません…orz
「いか」と読むんだす。
2006.06.01

微妙に長い日記かも

こんばんは?☆実は2日の00時56分ですが日付戻します。

最近絵茶メンで電話が流行っているようです。
オイラ電話する勇気ナイっす!!!!!!!
しかも歌ったとかスゲェェェェェェェェェ!!!!!!!!!
にんこの鼻歌とか聞いてみたいけどそのためには電話しないといけないからな…!
気が向いたら写真送るからみんなも写真おくりまくってね(何

今日は夕飯を食べた後、長田海岸に夕涼みに行こうということになって
じーちゃんとばーちゃんと3人で海に行きました。
途中で海岸の近くに住んでる萩原先輩と合流して先輩がもってきてくれた煎餅食べました!ウマ!
しかもお茶まで…。゜゜(´□`。)°゜。ありがとうございますぅぅぅ!

ノラ猫がいっぱいいました。近寄ってきた猫が煎餅にかじりついた!!!!!!!
ノラすげぇぇぇぇぇ何でも食べる!!!!!!!!
先輩にグリーンピース(うぎゃぁぁぁ)と破竹を渡して帰りました☆
次は真竹がとれる?♪
これでタケノコの季節は終わっちゃうんだね…(でも食べ飽きた
てことで30分くらいでしたが楽しい夕方でした!!!!!!!!

復活したにんにんから
進化バトン(75代目)

ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


・あなたは何フェチですか?
クッションフェチ
タオルフェチ
長髪フェチ
大佐フェチ(何ィィィ

・ある日「ひとつだけ何でも願いを叶えてあげよう」と神様に言われたら?
『無限に願いを叶えてください』

・あなたにストーカーがいることが発覚!あなたはどんな反応をする?
無視

・友達になりたい人、いたらどぞ。
ジュビロ君(ェェェ

・人生を変えられたものは?
オカンという人物


・漫画でもゲームでも、もし主人公達の仲間になれるとしたら誰の仲間になりたいですか?
どっかのマルクト帝国軍の大佐の奴隷仲間になりたいです

・文化祭と体育祭どっちが好き?
文化祭
体育祭は暑いし疲れるんで嫌いです。
高校もあえて体育祭の無いところに行ったんで(´∀`*)

・タイムマシーンで過去or未来行けるとしたら何をする?
5年前の14歳の自分の間違った判断を訂正して来たい。
「父さんたち結婚してもいい?」に対する返事を今の気持ちで言いたい。
「私の母としてじゃなくて、あくまで父さんの妻としてならいいよ」
と言い直したいです。

・次のバトンを渡す人は?
アンカー

※3つ??質問変えてません!!!!!!!

け…kenちゃんのシングル発売されるんだって!?!?
来月がtetsuとMorrieのコラボCD3枚同時発売で
8月にkenちゃんのシングルって… 破 産 す る
でもやっぱり一人一人よりラルクとして活動してるほうが好きかも。
…ヴォーカルはhydeがいいよぉぉぉぉぉorz
でもkenちゃんのバンドにはsakuraがいたよね!!
テレビ出ればいいのに!!!!!!久々にsakura見たいのに!!!!!!
昔のデビュー当時のプロモビデオとかには出てるけど捕まった後はなんつーか…薬でちょっと雰囲気変わっちまってるからな…でないのかな…???

なんか疲れた…風呂入って寝よ…
