月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.06

意気軒昂

キタ―(゜∀゜)―――――!!!

仔羊捕獲ケーカク!のシステム公表されたーーー!!!
なにこのゲーム!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!
デフォルメの有紀かわいいいいいいいいいいいいいいい


Amazon!!!!!デスティニーがデスティニーになってる!!!!!!!!!!!!!


コルダ7巻デタ(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!

表紙の志水くん可愛いwww!!!!!!キュン
てか
ひ ざ ま く ら ♡!!!!!!!!

やるな志水!!(多分無意識

相変わらず柚木様はドSだ!!!!!!!!!!!!

第28楽章で火原が着てたパーカー可愛い!!!!!!!てかおまえ制服まともに着てるの見たことない

金沢先生微妙にかっこよかったbbb

第3セレクションの火原の服bbb
似合ってた(*´∀`*)でもカッコイイはムリだ。可愛いとしかいえませn(sy

てか
志水くんが羽つけたらリリになる気がする!!!

そして先が超気になるところで終った…!!!!!!!!
ぬぉぉぉぉ!!!!!!!!!
でも特別編が面白かったからヨシbbb
2006.09.04

うぉっほー何気にゲームトーク

きたーきたー!!!!!!!!!
仔羊の公式ページきたー!!!!!!!!(゜∀゜)

『仔羊捕獲ケーカク!スイートボーイズライフ』

なんかオリジナルキャラがいるよ!!!!
私には咲坂さんがいればいい(何
でもオリジナルの双子可愛いな?(*´∀`*)ポワーン
皐太の方の髪型がリオンっぽくてモエモエしそう
てか咲坂さんの説明文が
「寡黙でカッコイイ、スケベなオオカミ先輩」
って、むっ○りスケベって言いたいんですかー!!!

久しぶりに聖剣LOMをやりたいです。
もう3年くらいプレイしてませんorz
地図上にアーティファクト置くのが楽しかった(そこ?
街の感じとかすごい好きだった。。。
ずっと夜の街とかあったよーな?あれ?あったよね???

今更気付いた(*_*)
ペル3のアイギスとケロロ軍曹の喋り方一緒じゃないか!!!
「?であります!」とか!うわ?アイギスが蛙っぽく見えてきたー(無理がある
美鶴の「後で骨付き肉だ!」っていう台詞がすきです(*´∀`*)

安くなるのを待っているのが戦国BASARA2です。
無双とは正反対っぽい明智光秀と
どこが美形じゃー!な感じの森蘭丸と
アンタ人間ですか?な外見の上杉謙信と
おくらヘッドの毛利元就が見たいです。
ってか毛利元就邸宅(毛利庭園)の看板の下を通るたびにおくらを思い出します。

フォオオオオオ
楽しみゲームが多すぎて破産するー(値段下がるまで買わないけど


どうやら引越しは確実に決定したっぽいですorz
せっかく住み慣れてきたのになー…
ま、仕方ない。100mくらいの引越しだしな。

イベント準備は未だに表紙しかできてません(遅
明日は休みなのでがんばるぞー!!!
とりあえず明日の午前中に参加費用等を送って、防府に行くのでついでに不足しているトーンを買い足してきまー☆
ついでに車の保険払ってきまー ノフ○ にまんさんぜんはっぴゃく円
保険会社め、引き落としが間に合わなかったとかふざけんじゃぬぇー

ガラスのツンを上手く表現できるといいなぁ…
アッスは表紙で玉を持っていますが、実際ガラスのツンが球形になるかどうか分かりません。
もひょー!(←気に入ったらしい
