月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.11.03

チキン オア ビーフ

↑誰の章で出てくるんだったか忘れましたorz

うっぇぇぇぇぇ_| ̄|○、;'.・ゲロリ
世の中にはキモイ店員がいたもんだ…!!!!!!!!!!
嫌だもうorzセクハラされたorz
↑同じ店の30代の男店員なんですが…
会うたびにセクハラ度が増してます。
週に2回くらいしか会わないけど。
しかも同じシフトはないからどうにかすれば逃げられるけど。
もー嫌なトコ触んなぁぁぁ(´皿`;)

あまり男が好きではないのですが…さらに男嫌いが増しそうです…
あっ、べつに女好きなわけではなく…っ!!!!!!!!!


昨日は宅急便のおじさまに変な話をされた。
宅急便「君を女の中の女と見込んでお願いがあるんだが。」
源九郎「そこまで女じゃないよー」
宅急便「まぁまぁ、実はさー君の事話したら気に入って
    会いたいって人がいるんだけど一緒に食事どう?」
源九郎「やだ」
宅急便「即答やなー。分かった断っとく」
と。
何で私!?とか思いましたよ。
今日も宅急便の人が来たときに、昨日の話なんだったんですか?って聞いたら
「面白くてかわいいヤツがおるって話したらそいつが興味もってさー」
って。。。
おじさまどこからどうみても40代です。
そのお知り合いというと想像できるのは同じ年くらいの人です。
待て。オッサンと合コンしろってか。ムリだ。
その前にかわいくぬぇぇぇぇorz
つーか私そのおじさまの方がいい。
なんか好きなタイプのおじさまなんだよねー。
ああ、LIKEの意味で。
なんか敬語で話したくないおじさま(意味不明だ)で
からかいたくなるようなおじさまです。
いや、何言ってんの自分!??
てか今恋愛に興味ありませんですの(ワラ

今日は仕事ネタばっかだ;

今週くらいからまた「きなこもちチロルチョコ」が出てきたのですが
工事現場のにーちゃん達に
「きなこチロルいかがですかー?」
って言ってたら、代表で金を払った人が
「お、今年も出たかー、よし、ねえちゃんに買っちゃろう」
と、私に2つ買ってくださいました。
常連さんっていいですねぇ(*´∀`*)
てか昨日もそれ食べたんですが。
でもお客さんに話しかけられたり、奢ってもらったり
嬉しいもんですね。
2006.10.11

天下統一

☆テイルズオブ交換日記メンバーの皆様☆
そろそろ交換日記も潮時でしょうか…???
テイルズがジャンル外もしくはメインではなくなったサイト様も増えていることですし、この時期は何かと忙しいので絵を描く時間を取れない方もいると思います。
この際解散してしまうか、順番制解除を考えています。
解散後に、まだ交換日記を続けたい人がいれば新たにオエビをリセットして使い、順番制解除の場合は描きたい人がいつ描いてもいいということにしたいと思います。
但し、1ヶ月以上書き込みが無い場合は解散とします。
この日記に返信するなり、自分の日記に私信するなり、各々の意思を確認したいと思います。
ご検討ください。

うわー自分にしては真面目な文章(´∀`;;

最近メッセが再流行してますね!
高校生のときに先輩方とYahooのメッセで毎日のように会話していたのを思い出します。
てかメッセ中みんなのテンションがカオスってて面白い!!!
昨日の検索で出てきた大人向けのサイトとか、
私が
「人間なんだからしょうがないと思う?」とか
「生まれ持った欲望だ云々」言っていたら
同じ意見だった人が多くてちょっと感動した!!
だってあーいうサイト見たからってどうこう言う方が何か隠してそうな感じするしな(*´∀`*)(←知人の請売り
てか見たところでなんとも思わないとかやっぱみんな強いな(普通とも言う
いつぞやエロサイトが急に出てきてむっつり系の男子が「うわ…気色悪いもの見た…」とかニヤけてるのに嫌そうな顔していたが明らかに嬉しそうだったのを見て、別に恥ずかしがらなくてもいいのにと思ったこともあります。
自分はピュアだといいたいみたいだ…
でもその行動が余計にキモさを増していることに気付いてなかった!!
それで男には男の言い分がーとかUZEEEEEEEEEEEEE
なんかそういうの見るとイライラするんだよね…
そいつが近づいてくるだけで嫌だったよ
って何か話反れてる!!!!

メッセ中にfの人の歌声とか、むゆちゃんの声とかリアルタイムに聞けてかなり嬉しいですwww
昨日は4人くらいが一緒に歌おうみたいな話してなかったっけ???
うはwもーカルテットでもクインテットでもやっちゃってくださいwww
耳の穴掃除しまくって待ってます(何

最近絵を描いてません(てかUPしてません
多分15日過ぎたら何かすると思いますが、今時間が無くて絵が描けないのではなく、イベント準備で物が積み重なってて作業できないだけです。
イベント終ったら大掃除します!!!

そうそう、今歴史のページ作ってます(うおー
挿絵とか入れるとしたら無双かBASARAのキャラデザで入れると思います
偏った知識の詰めどころですね ブハッ
2006.10.02

神出鬼没

四字熟語のタイトルなんて簡単に思いつくもんじゃありませんが
今日はなんとなくスムーズに出てきました。

今朝、住所変更等で郵便局とか市役所とか徘徊した後に、
私が出ている某コンビニに寄ったところ、オーナーがいた…
朝から油っこいもの見ちまったーーーorz
んで、スヌーピーのマグカップのシールがあと10点くらい足りなかったので最後の鮮度管理の後の捨てる寸前のパンと弁当から店長が点数を剥いでくれました。
いい人…♥
店長はいい人なのにな…(店長は女性です。

え!?なんか今自分でもビックリしたよ!!!?
今日の日記は本当に日記っぽいぞ…!!!
だっていつも日記じゃないし…???

で、また改装したんですか!?って言われそうですが、

改装しましたけど何か?

えーと、このイラストサイト化してから40000HITを迎え、
なんとなくHIT絵を思いついてたので急遽変更したんですが…

や り す ぎ た orz

トップにいらっしゃる某ゲームの政宗さん、
時代を無視して英語でお喋りなさるので今回のヒットの感謝の言葉を言わせたのですが、YA-HA-ってどっかの蛭魔さんじゃありませんか;;;

多分、暇ができたらドット系の素材サイトを作ると思います。
と言っても別館を作るのではなく、このサイトのコンテンツとしてですが。
別館を作ると両方を管理できなくなるダメ人間ゲンです。(はじめ人間ゴンではなく。
てかいつ暇ができるんでしょうか。
明日は布との格闘です。
何匹ブウサギを作れるだろうか…!?
やっと休みがきたので朝から作り続けるつもりです(絶対ムリぽ
3月締め切りということですが、あるサイト様から挿絵依頼を受けまして、10枚以上と書かれていましたが自分的にはコンプ目指したいくらいです。
かなりやる気ムンムン(何か違うぞ

もうすぐコードギアスの放送が始まりますね!!!!!!!!!
絵がCLAMPなので必ず見ます!!!!(CLAMPフェチめ
スザクに櫻井孝宏さんキター(゜∀゜)ーー!!!!
ゆかなさんも出るらしい…!!!
楽しみだなーw
2006.08.24

時は金なり 明日もバイト。

ええぇぇとですねー、いきなりレスで申し訳ないんですが
「まえ、絵チャットを?」のメールを送ってきた方、
どなたか見当もつかないのですが、
私の絵茶友達を侮辱するのはおやめいただけませんか?
それと、絵チャだろうが絵茶だろうがエチャだろうが、人の勝ってじゃありませんかねぇ…?
入り口にも書いてあります通り、荒らし中傷はお断りです。
マナーが守れていないのはどちらか、よく考えてみてください。

にんにんからバトン★ありが?
「ホラーバトン」

●恐いのは平気な方?
平気と言うか大好きです(*´∀`*)b
「着信アリ」を友達と見に行ったとき、友達が私のほうを見たら
ニヤッと笑って見ていたらしく、映画より私のほうが怖いと言われました。

●お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
うーん;;;正直どっちも恐怖じゃないな…
どっちにしても、私は製作過程のほうが気になって、
これどーやって撮影したんだろうとか考えちゃうんですよねー。

●死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
あーコレわかんねー;;;
もし幽霊になったら…寝る。

●死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
アホな

●DEATH NOTEを拾いました。どうする?
憎いやつの名前と死に方を書きまs(sy

●幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
ストーカーします

●自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
えー、でも家賃はらってもらいますよー?(爆

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
使ってる井戸ならありましたが。
使われてない井戸があっても中から貞○はありえません。

●着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
死ぬ時間にその映像の場所にいないよう努力します。

●あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ケロロ軍曹のフィギュアがいました。3体も。

●ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって中学のときの英語の「葉っぱのフレディ」思い出しちゃうよ!!!!!!!!!
ジェイソンもフレディもキモイので両方敵でお願いします。

●幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間のほうが恐いです。
物理的な接触が可能だからです。

●最後にバトンを回す人を。
あんかー

今週は火曜日?日曜日まで休み無しーorz
本当は明日休みなんだけど、用があるから代わりに出てくれって言われました。
断って関係悪くなることは無いと思うけど、自分が代わって欲しいときに代わってもらえるかもしれないし、
何より時は金なり。
シフトに無かった時間も出れるということなので、それだけ稼ぐチャンスです。
それに一日24時間のうちのほんの4?5時間だしな。
頑張るとします。
2006.08.15

赤いきつねと緑のたぬき

赤いきつねと緑のたぬきを見るたびに
三成(きつね)と家康(たぬき)を思い出して緑のたぬきは絶対食べたくないと思うアフォがここにいます。

萩炉んからバトンもりゃーました。

「100題バトン」
【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了

1.あなたは何者ですか?
田舎者です。(スタン並です。

2.最近どうですか?
だめです。

3.今何やってますか?
下痢と格闘中です(汚

4.ちょっと自慢してもらえます?
すげーだろー

5.好きなものを好きなだけあげてください
そ、そんな…いくらFC2ブログに文字数制限が無くいからといって
好きなだけあげたら読めなくなります;;;
とりあえずまとめて
ゲームと漫画とアニメと音楽と声優と由美かおるとラルクが好きです。

6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?


7.今一番聴きたい曲は?
JK(次長課長)が歌ってる
「晴れる道 ?宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!?」
※ケロロ

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージ:黒
好きな色:白黒

9.今一番おすすめのお菓子は?
ぬれせんべい

10.本日の起床時間は?
11:00 ふぉぉぉぉ

11.どの季節が好きですか?
すっげー寒い冬

12.好きな映画は何ですか?
耳をすませば

13.小さいときどんな子だった?
え?ここに書いたら読んだ人に引かれそう。

14.漬物なら何が好き?
千枚漬け(京都の

15.最高何時間寝たことがありますか?
27時間(爆

16.好きな本は何ですか?
壬生義士伝

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?
学生時代のコトですか?
テスト勉強はテスト10前が肝心でs(sy

18.口癖は何ですか?
UZE?
死ね?
おんどりゃー(何

19.何フェチですか?
長髪
クッション
タオル
ジェイド
時代物

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか
酸素と同じ価値でいくなら銭ですかね

21.今一番ほしいものは何ですか?
戦国BASARA2
子安ぅぅぅぉぉぉ!!!!

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?
「願いが無限に叶うようにしてください」

23.好きなテレビ番組は何ですか?
アニマックスだいすきです

24.あなたにとって幸せとは?
寝ること

25.今の野望(目標)はありますか?
福岡に住みたいです。
元は京都だったんだけど実家が遠すぎになるので。
それに福岡には複数友達がいます。
(アニメイトもまんだらけもイベントもある!!!!!) 

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
左向きが苦手なのでついつい右向きになる。

27.・・・・・がない。


28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
吉次先生(数学教師)
亡くなられて2年ですか…?
すっげぇいい先生だったのに、癌で亡くなられましたorz
先生は癌を患っていても教壇に立ち、最後まで使命を全うするつもりでおられたとか…
授業中に倒れるなら本望だと仰ったそうな…

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
じぇいど(助け来なくていいですカラ。

30.あなたの弱点は何ですか?
教えるもんですか

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?
だいたい右
ときどき左

32.好きな花を教えてください
桔梗

33.好きな場所はどこですか
布団の中

34.犬派?猫派?
猫派ってちょっと意味を勘違いするととんでもないことになりますが
猫派です。

35.座右の名はなんですか?
雑念を捨て日々精進せよ(何/作ってみた

36.あなたが信じているものは何ですか?
ばあちゃんの知恵袋

37.他人の第一印象を決める場所は?
内面

38.今の自分のマイブームは?
テイルズ、戦国、ケロロ

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?
蘭丸が上にのっかって「起きてください」とか言ってたら
鼻血噴いて永眠しそうなので
三成に嘉瑞招福でスッパーン!して起こされたいです。

40.目玉焼きにかけるもの
しょうゆ

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください
過去はギルティギアと幻水

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?
お宅訪問

43.最近泣いたことは?
無い

44.紅茶派?コーヒー派?
煎茶派(無いし

45.あなたの宝物は?
tomoにもらった鉄ヒコーキ

46.必ずやってしまう癖はありますか?
前髪上がってるのにあげてしまう

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?
中学はソフトテニス
高校は商業研究部in株式会社BAMBOO(パソ系

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
屑です。

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?
キリンさんへの思いは、端麗生もっと美味くして(何
ゾウさんは、なんで幼稚園のとき「ゆり組」だったのに看板はゾウさんだったのかが気になるくらいです。

49.なにか救いたいものがありますか?
まさしく自分を救いたいです

50.コレやっちゃったなーな失敗談
売ったゲームをまたやりたくなった

51.声を大にして言いたいことは何ですか?
宝くじあたれー!

52.人生で最も昔の記憶とは?
階段を降りていたらママンに階段の上から物差しで額を切られたことですかな

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?
高校のときいつものメンバーでいつもの場所で弁当食べてたこと

54.カラオケでの十八番はなんですか?
「夢であるように」は90点台確実(*´∀`*)
音域が丁度いいんですよ

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
寝ること

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
ばらばらですなー
平均すると5時間くらいになるけど
3時間だったり15時間だったり

57.PC暦は何年ですか?
6年目くらいです。

58.ゲームの中の世界や国に住めるとしたらどこがいいですか?(追加質問
グランコクマに住みたいです。

回す人
きら子よろしく!

よし、寝る。
