月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.12.22

久しぶりだー

tree.jpg

昨日は徳山にツリーを見に行ってきましたー
去年より少なかったです。
2?3本置きに電飾がありました。
でも本来の目的はツリーじゃなくて屋台のラーメン♥
いつもいく屋台でキムチラーメンを食べました(激ウマ

今日は黄色い帽子でオイルとエレメントを交換しました!
両方で1,050円でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぢありがと????チュ(●´3`)ノ*。'*、+

今日は冬至なので南瓜を食べて、柚子風呂に入るです。
風呂の中で柚子投げたり飛ばしたり握りつぶしたりしてるといつのまにか体がすげぇ柚子のにおいになってるような気がします。
今年もあと9日かー
早いのぅ?
2006.11.28

カニ

日曜日はもぢょがお土産にくれたカニを食べました。
めぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
特にカニみそがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
じいちゃんはカニの甲羅にお酒入れて飲んでました!!!!!!!!!
松葉ガニ??たまらん(´∀`*)

昨日は大したことはしていない。

今日は朝もはよからじーさんが、宇部にバイトに行きました。
サーパスマンションの絨毯を剥いでエレベーターで持って降りる作業をしたそうです!
その絨毯の綺麗なところの切れ端をもらってきてくれたので
私の作業机の下に敷きました。消しゴムのカスが落ちたりするので。
それからじーさんを連れてポイントに行って
折れた竿と破れた竿を直してもらいました。
一本は入院しました。
もう一本のもぢょが買ってあげた竿は今日直ったのでもって帰りました。
それで竿を直してもらっている間、浮き留めとか針を買っておられた…!!!
今日のバイト代が7,000円くらいもらえたらしいので
なんとも羽振りがよろしかった…!!!
ガソリン代って私も500円もらっちゃいました(´∀`*)ワーイ

今夜は鮟鱇の汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.11.24

ねーたーがーなーいー

日記だけになってからネタがなくて困りんぐ。

あ、年賀状書き終わった◎
15枚くらいあったような気がする。

無断欠勤魔はどうやら辞めるみたいです◎◎◎
いいことだ(*´∀`*)b

さてとー!
じいちゃんのつり道具を修理しに釣具屋に行ってきま!
2006.11.19

ゴルァァァ

今日…アレ!?昨日か。もう次の日になっちゃってたのか。

お昼に浜勝に行きました☆
もぢょの誕生日のお祝いがやっとできました(*´∀`*)
なんとな?く浜勝に行くような気がしていたのですが、
本当に浜勝に決定するとは!!!!!!!!!!!預言者!!!!!!

それから「しま●ら」で服を見ていたら
明らかに5L(そんなの無い)くらいのサイズの女の人が
SかMくらいの服を一生懸命自分に合わせて見ていました。
あれはビックリだった…
いくら頑張っても入らn(sy

なんか面白かった。
帰りにセブン行った。
あ、もぢょ、今日知ったんだけど、
VSのライター3種類あったよー



そんでバイト。
昨日は夕方のシフト3人のはずだったのに
1人無断欠勤しやがったので非常に忙しかったです。
おかげで帰宅したのは23:30とかありえない…!!!!!!!!!!!
ばーさんが夜遅くまで起きてまっててくれるのに!!!
その人とは月曜のシフトも一緒なんだけど、もし堂々と姿を現そうものならぶった切ります。
2006.11.14

んげー

最近日記のネタないZe |||orz

あ、先週の金曜日は動物園にレッサーパンダの赤ちゃん見に行きました。
かわいかったー♡
でも赤ちゃん出てくるまでに親のレッサーパンダを飼育小屋に入れないといけないらしくて飼育員さんたちが30分くらい格闘してました。
そしてそれをずっと観戦してました(*´∀`*)

他にもカワウソとか狸とか可愛かったー☆
